2/15/2009

魅惑の肉球・・☆

今日は暖かかったですね~ぽかぽか

そんな日は我が家のニャンたちは必ずベランダで日光浴猫と太陽

何でお尻を向き合ってるんだろう・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そんな中、ついつい目が行ってしまうボンレス・ハムの様なカーンの足・・

めっちゃ太い!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ネコの肉球って思わずムニムニと触りたくなりません!?

あの多肉植物に似た手触り・・

ニャンたちから見るとあまりいじられるのは好きじゃないみたいだけど、必要以上に思わず触ってしまう私・・nyaha*

たまこの後ろ足の肉球

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこの前足の肉球

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこの肉球はピンクと黒のブチっぽい感じですねこ

カーンの後ろ足の肉球

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンの前足の肉球

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンは手足の先が黒毛で肉球もチョコレート色ねこ

メタボBODYなのでたまこよりも肉球も肉厚ですしょんぼりんぐ

思わず触っちゃう!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あんまりしつこく肉球をいじっていたのでちょっと怒られてしまいました(笑)怒

いい加減にして!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    肉球
    可愛いですネ~♪
    写真を見ていて
    触り比べてみたくなりました♪
    (*^▽^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぅちの実家の猫ゎモニモニ揉むとウットリするコもぃましたょ。
    かわぃぃっ
    思わずのコメントでした。笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    肉球、たまりません!
    カーンくんの足のむっちり加減もかなりツボです(笑)
    うちにいたのはワンコだったんですが、ワンコの肉球もなかなかのものです。
    ただ、ものすごく嫌がってちっとも触らせてくれませんでしたけど(つД`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    肉球たまらないですね♪わたしもだいっすきです☆
    あっHIROKO HAYASHIのお財布無事ゲットです♪節分以降に買ったこの素敵なお財布にお金が貯まるように,浪費癖を手放します!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    むにむに…(´∀`)
    肉球にさわりた~い♪
    そういえば!!猫の肉球だけが載ってる写真の本があったのを思い出しました!!!
    おもしろ可愛いですよ(v^ω゚)☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    最高ですね!
    カーン君の肉球をみて、
    パンダを思い出してしまいました。笑。
    たまこさんはお日様の光が似合いますね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    スーパーで『かにかま』を見るたびにカーン君を思い出してます(笑)
    おいにも触らして~(*^^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    きゃーーー☆
    私も、ムニムニ触りたい!!
    肉球も、色んな模様や色が
    あるんですねぇぇぇx~。

    返信削除