2/04/2009

旅物語Vol.1吉方・凶方*

何時もブログに色々コメントを頂きましてありがとうございます福助

Leeちゃんは、NYでMAMMA MIAの舞台を観られたとの事・・私も映画を観て思いましたけど舞台もめっちゃ面白いんやろな~~っと思います音譜

だって、LIVEであのABBA の名曲の数々が観られるなんて感動も倍でしょうね恋の矢

昔は良くミュージカルを観に行ってましたが最近行ったのはLONDONの「CHICAGO」だけなのでまた色々観たくなって来ましたはーと

RISAちゃんの「オーストラリアでは大合唱!」も受けましたねわはは
解るわ~~♪外国の方は全身で映画を楽しまれるから・・

そしてみいこちゃんからのご質問

行きたい時期に行きたい場所への旅行計画・・でも凶方Downどうでしょうか?

とありました質問

確かに吉方・凶方は気になる所ですよね・・(#´`#)

私も4月に韓国へ初上陸しますが、ちなみに大凶の時です(笑)

この響きだけで何か楽しみが半減しそうですが、その凶方旅行を楽しい旅に変える方法をお教えしますうさぎ先生

これは私が今まで実践してきた方法なのですが、効果はアリUPと思いますにこ

自分にとっての吉方・凶方は気学のサイトで調べる事が出来ますインターネット

もし計画を立てている場所が凶方の場合・・

出発前までに吉方とりをしておけば気持ちよく旅に出られると思いますよそうだ!

この吉方とりこれもサイトで調べれば直ぐ出てきます。

自分にとっての吉方へ日帰りでも良いので出かけてみましょう歩く

��キロ以上は離れた土地であればOKOK

そして必ずその土地の物を頂いて帰ってくださいミニトマト(アイコ)

お土産に買って帰って自宅で頂いても大丈夫腕。

吉方の食べ物を自分の身体に消化させてパワーを頂く事によって凶方の事は気にせず思いっきり旅を楽しめるんですよねひこうき

もう1つの方法はmineral water

吉方とりが出来ない場合、インターネットで吉方から湧き出る自然水を探し、お取り寄せ水水

目安は1リットルのペットボトルだったら3~4本水

それやったらエビアンとかヴォルビックとか海外の水でもええやんて感じもするのですが、一応日本全国の名水の方が宜しいかと思います水キラキラ

今回、私は大凶の韓国旅行の前に吉方のハワイハワイでパワーアップして来ますマッチョ

ちなみに私の周りでもあっちこっち飛び回っている方が多いけど、作家の蝶々さんを始め凶方を気にした言葉を聞いた事はありませんスーツケース
本当の所はこの方位たちがそれほどまで影響をい及ぼすかどうか解らない所ですけれど保険感覚で吉方とりを取り入れるのは安心ですよねよかった~♪

今週は色々「旅」をテーマに書こうと思いますえんぴつ

今まで仕事でしか行った事がないハワイ・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今回はプライベートで思いっきり楽しんできますハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ハワイの夕日って本当に奇麗・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

メモお知らせ
鯉の帯デザインを手がけてくださったYORIKOさんもアメブロ・デビューされました音譜
ブログアドレスです!
http://ameblo.jp/meruchi-cocoa/

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��年ぐらい前から風水の方角は
    ちょこっと気にしてましたが
    今回の記事を拝見して
    なぁぁぁるほどッ!と納得です。
    ハワイと韓国いいですねッ!
    ますますパワーアップされるんでしょうねぇぇ。
    でも、またまたカーン君がスネそうですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!
    読者登録しました!KACMIといいます!
    行く方角で運勢、、なんて事があるんですね!
    そういえば昔は日本も「今日はこの方角が悪いから行かない」「悪いからこういう方法でいく」なんてことを日常的に実践していたわけですもんね!
    なるほど!!
    吉方とり、私も調べてみようかな。。。
    私は四月は台湾&日本(長野)なので!
    もしかして。。。
    去年六月に台湾に行ったのですが、ものすごいストレスで大変でした。。
    まさか方角が悪かったのかな~。。
    なんて。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご存知のものも多いと思いますが、韓国情報をメールいたしました♪
    お手すきのときにでも、ご覧くださいませ☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイと言えば、蝶々さんも今、ハワイにいらっしゃいますね!
    お会いされるのでしょうか?
    マンマミーア!私も、劇団四季の舞台みました!涙あり、笑いあり、感動あり、で最後はお客さんも全員総立ちで、歌って踊って楽しかったですよ!
    オススメです★

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    蝶々さんも特に方位を気にせず、色んな所に行きまくってるんですね。
    気持ちの問題なんですかね。
    吉方位のお水だけ飲んで、楽しく旅行してきます☆
    どちらにしろ、韓国行きたい病が発病してきたので(笑)
    今回は、”韓方(ハンバン:漢方)で美しくなる”旅にする予定です(b^-゜)
    今週は、旅をテーマにしたブログとのことで楽しみにしています。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    あたし、3月にひとりで1週間くらいNY行こうと思ってます!
    でもやっぱり両親は不安だろうから。。。
    お父さんにはまだ3月に海外行こうと思ってる、としか言ってないけど…
    ��8歳のこの時期にどーしても行きたいから、
    お金も自分で出そうと思ってます。
    どーしたら安心してもらえるのかな?
    (100%の安心提供なんて無理だと思うけれど)
    行くなら、やっぱり両親には安心してほしいし…

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も方位はあまり気にしないです。
    でも旅行風水の本を持っていて、パワースポットなどは参考にしています。
    旅が大好きなのでEMYさん今週のブログ楽しみにしています!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイいいですねー!先日emyさんに今後の就職活動の方向性などについて、鑑定していただきました。ありがとうございました☆なんか色々考えすぎて自分が何をしたいかとか、よくわからなくなってる感じなのですが、頑張って探してみようと思います。ご旅行楽しんできてください♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お財布の件ありがとうございました!!
    いつも持ち歩くものですし、やっぱり気になるんだったらやめたほうが良いですよね~^^;
    これからも根気よく運命の笑?お財布ちゃんを探していきたいと思います☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    なぜか関空に向かうバスの中でブログ記事を発見!今からNYに行ってきます。今年の恵方は東北東!?勝手に吉方位と解釈です。オペラ座の怪人を見たり、ジャズを聞いたりする予定です。マンマミーアにすればよかったかなぁ…

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、いつもブログ楽しく読ませてもらっています!
    わたしは最近吉方位凶方位とかのことを知って気にしていたのですが、海外の方位は本によってちがっていたりで…ありゃりゃ?と。
    ちなみにEMYさんにとってハワイは東でしょうか、東南でしょうか。参考までに教えていただけるとうれしいです。
    ではではご旅行どうぞ存分に楽しんできてくださいませ♪

    返信削除