9/30/2008

またまた東へ西へ・・☆


明日から長期出張が始まります
東京に始まり群馬~長野へロケハン(撮影場所の下見)行って関西に一日戻り直ぐ出雲へGO~
2週間以上、自宅に戻りません
東北から戻ってからは狛ネコたちのご機嫌もとり・・ちょっとグレード・アップしたお頭付きのお魚を大判ぶる舞最近、この作戦もバレバレなので今日辺りは特に勘の鋭いたまこには「また遠くへ行くのね・・」と顔を見ながらため息をつかれております
とりあえず、幼なじみの家へ預けに行ってからスーツケース出そう・・
何時もすまない狛ネコたちよ
10月13日から始まる四国新聞oasisの連載原稿も書き上げてんてこ舞いしております
ブログも10月中にはアメブロへお引っ越し
絵文字可愛さにず~とgooブログで書いてきましたが、「鯉のオリジナル壁紙作りますよ
」のお言葉に「それなら~・・」と引っ越しを決意しました
前々からloveコールを受けてたんですけどね・・
なので今回の東京出張はサイバー・エージェントヘブログ変更の打ち合わせもします
今月、お引っ越し前にまたまたテンプレートを変えて見ました
最後はアダルティーに・・(笑)
さて、アメブロの極楽手帳はどんな風になるのかな~
内容は変わらず極楽記事を書いていこうと思ってますけどね
木曜日からは「CHA-ENN final event」が始まります
リーディングを受けれる方々は、質問内容をしっかりmemoして来てくださいね
写真鑑定もしますからデジカメ・写メもOKプリクラはNGです
後、アクセサリーとか気になる物があればお持ちください
大きな物で持ってくるのが困難であれば、それをデジカメで撮影して見せて頂いても大丈夫です
また沢山の方々とCHA-ENNでお会い出来るのを楽しみにしております
出雲のイベント告知は東京に居る間にアップしますので少々お待ちくださいね
電話鑑定もしばらくお休みさせて頂き申し訳ありません
次回の電話鑑定受付は10月9日(木)の13:00からと19:00からになります
気温も一気に下がってしまい、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてください
それではまたご報告もアップして行きますので宜しくお願いしま~す





27 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��週間以上の長期出張~体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。予定が未定なのですが、茶園に行けたら遊びに行きますね*

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんちゃん、もし、東京に来られるようでしたら是非遊びに来てくださいね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    出張お気をつけて。体調を崩されませんように・・・。東京に行きたい・・・

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃーい!風邪引かないで下さいね。出雲でお会いする時にはHAPPY BIG NEWSを報告出来る様頑張ります(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いってらっしゃいませ^^EMYさんも、風邪など体調管理に気をつけてくださいd=(^o^)=b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    アメーバ引越しなんですね~☆gooの絵文字可愛くて大きくてすきだったんですけどね♪アメブロ使いやすくて好きです♪鯉のテンプレート、楽しみですわ☆まさしく東奔西走お体ご自愛下さい東京でまってます、んちゅっ☆サマンサ☆さんエロガンス・サミットもしよければいかがっすか~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、ご声援ありがとうほんとしばらくルルミナちゃんとお会いしてませんね~*しろいちゃん、出雲でミラクルなお話、お待ちしています

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるこちゃん、 ありがとう ほんと急に寒くなったからはるこちゃんもご自愛お願いしますね*巣立女ちゃん、アメブロに引っ越したらもっと写真をアップ出来そうなんでそこが嬉しいかな今まで一つしか写真使えなかったからね~それではイベント会場で

    返信削除
  9. 横須賀万歳!2008年9月30日 11:41

    SECRET: 0
    PASS:
    狛猫ちゃんたち、長いお留守番を察知してるかもですね・・(笑)アメブロに引越しなんですね~アメンバになろうかなEMYさん結局、面接断ってしまい体調の悪さもあったけど何せ友達なので、日程調整何度もしてもらうが申し訳なくて・・っていうのは言い訳でやる気になっていない自分に素直になってみました。関東は冷たい雨ですよ。風邪引かないように気をつけてください

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、結局、面接に行かなくて良かったと思いますよそこまで気のりしないのは何か理由があると思いますしね

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    写真・・・・素敵!!全体が写っているのと、また違った良さがチラリズムと似ている感じなのか?この二人のあったかぁーーーい空気が、更に強まっているようで、自分もこうなりたいななんて、妄想してしまうようです「金蛇水神社」今度さがしちゃいます凄く、金銭面でご利益がありそうな・・・。いやん、邪な心ですね(笑)仙台は、町の中が碁盤の目のようだし、神社があるし・・・、京の都のような?昔何かあった土地なんでしょうか?大阪でも、気づかなかったところにある神社とか見つかると楽しいですね出張頑張ってください

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん!いつもありがとうございますm(__)mこの前の鑑定の時にも聞いてもらってた車のつづきなんですけど…今日ナンパプレートもかわって修理もしてもらってパワーアップしてかえってきてくれました(^o^)/あたしなりに内装もシートカバーやぬいぐるみをとったり、ハンドルカバーをつけたり自分なりに工夫はしてみたのですが・・・・。たまたま家の近くのクネクネ道にシャッターつきのガレージがあいてるのを親が見つけてきてね、変わったら?って心配してくれてずっと言うてくるのですが…同じ敷地内じゃ場所かわっただけじゃ意味ないんですかね??(゜ロ゜)シャッターつきやったら高くなるしーーいい案があったら教えて下さい。(>_

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    オリジナル!壁紙ですかすごい!EMYさんのブログを開くたびに鯉の写真がみれるのは嬉しい壁紙だと大きく見れるから非常に良いですね早く引越し終わらないかなぁ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    前回の黒留袖×紋付ご夫妻のフォトに続いて、今回のフォトも絆が形になっていて好きですアメブロブログにお引っ越しなのですね!セクシー鯉ブログに期待が高まりま~す。茶園フィナーレでお目にかかれることを楽しみに、重要事項メモ作成をしておりま~すブヒッ

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��めるちゃん、私も好きなショットの一つです多いに妄想を膨らましてください(笑)仙台空港の近くに金蛇水神社がありますが、素朴で素敵な神社ですよ*やぁまちゃん、とりあえず、場所を変えて様子を見られてみては如何ですか?

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoちゃん、今朝の東京は雨が降っておらず、午後から晴れる見通し良かったちょっと幻想的な壁紙になりそうですよ*かしこちゃん、手のアップって素敵ですよね結婚式の時、必ず撮りますそれではCHA-ENNでお会いしましょ~

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロ引っ越し近づきましたね、鯉の壁紙は携帯では見られないのカナ?「自分が好き」は問題ない私ですが自分ではどうにも出来ない状況に陥った時は焦りで気持ちが不安定に。この前ホテルの受付業務を紹介されましたが次の日、希望の事務職を紹介されやっと安心?と思いきや2つ共話がなくなってしまった私、チャンスが来ても逃したりと仕事運に恵まれない様です。しかもプラス思考になりかけると出る杭は打たれる様に悪い結果に、ナゼ~?地元は特に就職難なので仕方ないけどそろそろ動きたい~(>_欲求不満と焦りでイライラ(`´)そしてココにグチる(グチり場があってヨカッタぁ)。活動した結果がコレで次の案が浮かばず…ふて寝しそうです巣立女さん、エロガンスサミット参加した~い今はふて寝モードなので這い上がったら参加させて下さい(笑)巣立女さんのカキコミは楽天家が伺えて楽しいですね、よければHNの由来が知りたいデス♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    地元は特に就職難なので仕方ないけどそろそろ動きたい~(>_欲求不満と焦りでイライラ(`´)そしてココにグチる(グチり場があってヨカッタぁ)。活動した結果がコレで次の案が浮かばず…ふて寝しそうです巣立女さん、エロガンスサミット参加した~い今はふて寝モードなので這い上がったら参加させて下さい(笑)巣立女さんのカキコミは楽天家が伺えて楽しいですね、よければHNの由来が知りたいデス♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    欲求不満と焦りでイライラ(`´)そしてココにグチる(グチり場があってヨカッタぁ)。活動した結果がコレで次の案が浮かばず…ふて寝しそうです巣立女さん、エロガンスサミット参加した~い今はふて寝モードなので這い上がったら参加させて下さい(笑)巣立女さんのカキコミは楽天家が伺えて楽しいですね、よければHNの由来が知りたいデス♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    こないだの出雲鑑定で妹と一緒にお邪魔したものです今回もまた鑑定お願いできたらいいなあと思ってますもし無理でも、お邪魔させていただいてEMYさんのポストカードやメイミンさんのストーンを拝見したいなと思ってます~長旅、楽しいことがいっぱいだと良いですね出雲でお待ちしてますね~

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��わかめちゃん、出雲は東京ほど競争率が高く無いと思いますので鑑定を受けれる確立は高いと思いますよもうすぐ告知しますのでもう少々お待ちくださいね

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    今日のリーディングで前世がシャーマンと出た者です。リーディング中、思い当たる事が沢山あり何度も鳥肌がたってしまいました。ずっと別れるべきなのか、でも別れる気がしなくて・・・頭の中がグルグルしていたのですが今日のリーディングで背中を押してもらえました:)ありがとうございました。また東京でのイベント楽しみにしてます。残り3日間がんばってください。*バリの海の守護神を祀る寺院は「タナロット寺院」でした。次回バリに行った時に行ってみたいと思います。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��KYO-KOちゃん、今日はありがとうございましたそ~だ「タナロット寺院」でしたまたイベントでお会いしましょう

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    今日の14時半からリーディングしてもらったももですありがとうございました初めて目の前でお話したEMYさんは芯が座ってて話せば話すほど可愛くて情が深い人だなぁって思いましたEMYさんに惚れる男の気持ちが分かりました笑リーデングの後はなんだか気分がアガって、いいことこれからいっぱいあるの楽しみって思えましたあとお勧めして下さった石はなんていう名前が覚えてますか?あの石凄く気に入りましたもし覚えていたら教えて頂けると嬉しいです

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももちゃん、今日はお越し頂きましてありがとうございましたももちゃんだったのね~(HNを聞かなかったので普通にお話してましたが(笑))石はカーネリアン(赤系)とフローライト(紫系)でブレスを作られたと思いますが・・お仕事頑張って下さいね

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    HN言えば良かったですね笑明日はワガママ言いまくってきますEMYさんのお墨付きももらったことだし()勉強頑張りますね~クリスタルの中にモコモコした白い珊瑚(?)っぽいものが入ってる石ですエネルギーを吸い取られないようにする石って言ってくれたものです私の持ってるフローライトとは違うので、フローライトではないかも。。

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももちゃん、「モコモコ」(笑)それはガーデン・クオーツです今日は我が儘言ってください

    返信削除