9/09/2008

welcome*imac ちゃん!


土曜日にやって参りました新しいPCimac ちゃん
前のMAC/G3が、あまりにも古すぎてデーターを新しいimac ちゃんに移せない・・
セット・アップしてくれたジニアス君もかなり頭を抱えてしまいました
予定では18時に終わるはずだったのに気がつけば夜中・・ジニアス君、次の日早朝からお仕事だったのに申し訳ないことをしてしまった・・
狛猫たちも興味津々特にカーンは自己アピール度No.1だから「何してんの~ボクちゃんはここに居るよ~ん」と思いっきりアピってて正直「邪魔」コードで遊ぶし段ボールには入るし・・ジニアス君の足臭ってるし・・私はただただ見守っているだけ
昔のPC には電話帳並みに分厚い取り扱い説明書なんぞありましたが見当たらず
E「ね~ね~取説何処にあるの」
G「あの~全部ネットで調べられますから・・」
E「このimac、何処にスイッチあるの」
G 「・・・・。」
まぁ~こんな天然ボケな私にジニアス君は丁寧に教えてくれましたよ多謝
スキャナー&プリンターも全て高性能の物を新調し、imac ちゃんも薄型だから机の上がスッキリ~
凄いな~世の中の進化は
でも、機材全てちゃんと最後まで起動していたし壊れてなかったから正直処分するのは後髪み引かれました・・・

「このG3、インドネシアに渡って行くのかな~・・タイ辺りで使われるのかしらそれともインド??」と女々しい事を言っているとジニアス君「確かに全然壊れてないし、EMYさん奇麗に使っているから業者へ持って行くのもったいないですよね~良かったら僕が引き取りますよ」と嬉しい事にこのG3ちゃんは私の目が届く所に置かれる事となりましたほんまに、めっちゃ嬉しかった~~
その他もろもろは今日、大阪・日本橋の買い取り業者の所へ持って行きました
やはり古すぎて処分の道しかなく・・・
「あの~インドネシアとかに渡らないんですかね」と担当者に訪ねると「この型は処分するしかないんですよ」と言われ・・ショックまだ十分、使えるのにね「今までよく働いてくれた・・ありがとう」と思いっきり感謝して見送りました・・心の中では「必ず誰かの所で働いてくれる・・」と願いながら・・何か我が身を引き裂かれるような思いでした
今は兎に角、新しいマシーンに慣れるよう特訓中
初めて見た~グーグル・マップの航空写真でも、「ストリート・ビュー」はヤバイでしょ~自宅の住所入れたら本当に我が家のマッンションの映像がバッチリ出ましたからね・・ん~これは排除して頂たいツールです(ストリート・ビューを見た事がある方、思いません)あそこまで鮮明に自宅が写しだされたら怖いです
ブログの記事を書く早さも倍になりました絵文字を立ち上げるだけで1分未満かかっていたのに今は一瞬で立ち上がりますからね感動と興奮が冷めやまない
昨日は「YOU TUBE」で昔のミュージシャンの秘蔵映像を見たり、映画の予告編を見たり・・あっと言う間に時間が過ぎますね寝不足が続きそうです
今朝はニャんたちも「何これ~」て感じでimacちゃんの周りをグルグル探検していましたよ今回アップしている写真がimac ちゃん&偵察中ニャンです
話が少し変わって・・
東京FMのアヤちゃんがお仕事で関西に来ていて昨日は昼間っから新世界で飲んだっくれておりました
串カツにかぶりつきながら宇宙の話やら前世の話やら・・相変わらずアヤちゃんとは不思議トークで盛り上がってしまいます(笑)
彼女も以前書いた「DIVA」記事に登場してるんだけど、すご~く「先見の目」&「審美眼」の持ち主で彼女が目をつけたアーチストは必ず出世しております決しておべんちゃらを言わない、ちょ~ストレート意見の持ち主凄い「カン」を持っているけどいざ、自分の事になると急に自信を無くしていたり・・そんな所が私も似ていて、人の事は解っても自分の事は見せてもらえないから・・お互いの先の予見確認をしながら話していますまるで鑑定合戦
恐ろしい程、しゃべってましたね気がつけばまたまた夜中で・・
西パワーを思いっきり受けてアヤちゃんは東京へと戻って行きました
またこのブログを立ち上げた後、imac ちゃんの特訓に戻ります






49 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当にかっこいいパソコンですね☆☆ 私もパソコン欲しくなっちゃいました(*^.^*) てか、今まで本当に記事書きはるの大変だったんですね~(;_;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、youtube、音出ますからね!(笑)まじ、ウケたわ、、、私はG4つかってますけど、もうアカン!かなり遅い。新しくしたいけどProTools使ってるからバージョンアップしたくないんですよねえ。うーん。そして、EMYたんのおかげでまたもや楽しい関西旅行がでけました~♪ほんと西にひっぱられてる!!!おもいっきり髪の毛引っ張られてる感じだもん。エクステとれるっつーの!!笑(実際、奈良の友人宅で1束とれてしまった)そして、いつか、西へ西へ…そう。南仏いきましょうね。例のお祭りを見に…!笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もはじめ、映像の見やすさに感激でした。サイトの移動もすいすいだし!!!ただたまにジーっていうんですよ、ヤバいかな...ストリートビュー、みんな怖いっていってますよね。何のためなんだろう...

    返信削除
  4. キャラメル2008年9月9日 11:04

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこちゃんたちかわいいでも、虫をつかまえてくるのはこわいです。それはさておき、GOOGLE MAPってそんなに細かく出ちゃうんですか?こわいですね。インターネットって便利ですけど、なんでも調べられちゃうからキーワードで身元がばれそうでこわい時があります。新しいパソコンになってよかったですね。私も古いパソコンなかなか捨てられません。情報が入っているというのもあるので。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます!PC、新しいのはワクワクしますよねホント、技術の進歩には目を見張るモノがありますよね!私は超アナログ人間なので付いていくのに一苦労ですよ(((^_^;)ニャンコちゃん達、興味津々ですね♪(PCモニターの)後ろスペースもスイスイですね!(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    アピールする男子ネコ。笑えます。くくくっ。新世界で串カツまみれになっていらしたんですね~!? またお店ネタなんですけど、その近くにお肉屋さんが経営してるフレンチレストランがあって、生ハム絶品です

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりカーンくんまぁるーーい☆ムニュムニュさわりたーい♪自分の事になると分からない←これ私もです。なんとかなりませんかね~笑グーグルマップ、本気で怖いです。ストーカーさんとか。。。やばくないか?!私の会社では建設系なので下見に行けない地域では大活躍ですけれど、使用者の届出とか目的とかを登録して、とかしないと、、、怖いですわぁ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ついにお目見えですね、Newマシン 私も次に買い替えるならiMacと思ってます。欲を言えば、iMacでテレビが見られたらBESTなんですけどな~ それにしてもまだ使えるのに処分...って忍びないですよね、その気持ちよくわかります 関西の方であるかはわかりませんが、以前地元の情報誌で、特別支援学校だったか障害者の方の福祉施設だったかで「不要になったMacがあれば提供してほしい」という記事を見たことがあります。障害者の人達の作業訓練で使用する目的で、その時はMacでG3程度のものを希望されてたかな(私の使ってないMacはG3以前のCPUだったので提供できなかったんですが)。日本橋のショップで引き取られたEMYさんの品物達も、まだ使えるならその業者さんも処分する前にいい形で活用してくれる所に提供してくれたらいいのになぁ~って思います

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ニューパソコンおめでとうございますーウエルカァーーームですね!でもでも、壊れてもいないのに、手放さなければいけない寂しさわかります・・・・。私も、最近10年近くのった車を手放しました。どこも故障もせず、無事故でお利口な車でした。けど、走行距離数、年数で、下取りはしてもらえず、廃車といわれていました。人間で言ったら、まだ生きているのに・・・・。って考えると、なんだか涙でちゃいました。鉄の塊に心はあるわけじゃないんだけど、自分が鉄の塊と扱っていなかったからか、そんな風に考えてしまって。ガソリンをちょっぴりだけ詰めて、車屋さんに渡すとき、この車はどんなことを感じているんだろう・・とか考えてしまいました。はっきり言ってはたからみたら、怪しい女ですよね(笑)でも、廃車にならず店長さんが、どこかに連れて行ってくれたようでしたどこかで、元気にしてて欲しいと思うのは、EMYさんと同じ気持ちです

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんには3回にわたって、気になる彼への相談させてもらいました!(あのあとすぐ東京へ旅行して正解!すごいリラックスできましたありがとうございます) あれから考えてみて、昨日例の彼に久しぶりに電話しました。(彼はあいかわらずそっけなかったですが)私のほうは近況ポツポツ話してるうちに、結婚した友達への嫉妬とか、普段女友達には言えない心のモヤモヤも言っちゃいました。。彼は黙って聞きながら・・・というのを繰り返しながら45分位話してました。(黙ってるから「不機嫌?」とかつっこんでみたら「そんなことない」と言うし・・・よくわからん) でも、こんなふうに心の恥ずかしいことも話せるという意味でも、彼の存在は大きいのかもなあ。。と思います。(引かれてるかも!?しれないけど)  EMYさんに言われたように、彼は度量ちっちゃいかもしれないし、私とは縁があまりないかもしれない。。でも、他の人もいいな・・と見ながら、彼に対しても素直になるようにしようかな・・・と思うようになりました。 あやふやかな?

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��Cとか機械苦手~。ipod買っても曲入れる度に友だちに電話してます大阪イベしてくださ~いでも私11月の中旬に1回目の受験なんれすこーーわーーーいーーー。受かったら自分にご褒美でDCの財布買おうっと

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    NEW PCはどうですか?今までupされるのも大変だったんですねストリートビュー、怖いですよね。上司のおうちは自分の布団が干してあるのも鮮明に写ってたと大騒ぎでした来週鑑定の予約を致しましたお話できるのを楽しみにしております

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ストリート・ビュー、何処までズームイン出来るんですか?かなり恐いですよ、それ。ストーカー被害を増やすだけじゃないかぁNew PC おめでとうございますどーやら快適そうでヨカッタです明日、久々の鑑定なんで宜しくお願いします♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんがこの前の鑑定の時に彼の誕生日プレゼントが見えたんで、きっと買うと思うのですが…って言われて正直全く買う予定なかったんやけど、今日買い物してて誕生日1日前にして買っちゃいましたぁ!!EMYさんには何が見えたんでしょうか?自分でもビックリです。プレゼントは砂の色が何層にもなってる観葉植物に惹かれて、これにしたんやけど初の観葉植物に喜んでもらえたら嬉しいなー(^-^)後は明日の夜に電話しておめでとう!って言うだけ…今からドキドキと緊張とワクワクと不安と喜びやらでいっぱいです!(^○^)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかちゃん、 その後、どうですかやる気が戻っていたら嬉しいですけどね~*アヤちゃん、 いや~ほんと楽しかったね「EMYたん」って・・蝶々さんを思い出すわほんまに改めて「南仏」に行かねばて思っているよ・・・ジプシー万歳また西でもあそぼ~ねエクステそろそろ外しますか・・(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、きゃ~おそろいなのね20incなので画面も大きくて見やすいし、何よりも早いいい~~大感激です*キャラメルちゃん、 ストリート・ビューは360度写ってるからビックリしますよ私もね~ほんとはず~っと同じPCを使いたかったんだけど、仕事でも必要なので・・時代の流れには逆らえませんでした

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAちゃん、 お元気ですかほんと、たまこは特にPCの後がお気に入りみたいです*みどりんちゃん、 最初、みどりんちゃんが教えてくれたお好み焼き屋さんに行こうと思ってたんですよ新世界のフレンチ・・ディープやな~またお店情報お待ちしております

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��巣立女ちゃん、 カーン君のさわり心地は最高ですよ特にぶっとい前足は好きですね肉球をムニムニ触っておりますストリート・ビュー・・そっか~建築関係のお仕事では大活躍なのね・・*nanaco30sちゃん、 私ももっと買い取りの事、調べとけば良かったと後で反省しました使えるのにもったいないですもんねG3ちゃんは引き取られて良かったですけど

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��めるちゃん、 本にも書きましたがやっぱり「物は生き物」ですよね私もPC手放す時にほんと、考え深いものがありましたし・・私も昔乗っていたオンボロゴルフちゃん、ディーラーさんのお知り合いの方に乗って頂いてて嬉しいです*ひとみちゃん、 東京でリラックス出来て良かったですね45分も色々話せて良かったじゃないですか~良い意味で流れにまかされた所が良かったのかもしれませんね

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 私も機械は苦手ですよ~携帯のinfobar2も完全に使いこなせなく・・デザインだけで選んでいる所アリね*miyasonoちゃん、 私も所もストリート・ビューに郵便配達のおっちゃんが、たってる所まで鮮明に写ってました来週、楽しみにしてま~す

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサちゃん、かなりズーム・イン出来ますよ恐ろしや~明日、お電話お待ちしております*やぁまちゃん、 やっぱりBプレゼント買われたのね(笑)今からドキドキのお気持ちは解りますが、純粋に「おめでとう」を伝えようと思ってくださいね

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁEMYさん、素直になるって、誰が一番気持ちいいかって自分ですね。素直に何か言ったり行動したあとってスッキリする。与えっぱなしの出しっぱなしでいいんだーと。押し付けじゃなくて。素直で開いててニコニコしてりゃよし!ですね。プライド守ったり駆け引きしてると大事なもの失いますね。てか駆け引きしなきゃゲットできない相手はそもそもいらないわ。そうしないと得られない相手って、結局先々どこかでぶつかりそうだし。だったら最初から自分のキャラ立てておいてそれに食いついてくる人と仲良くします。メール頻繁じゃないけれど来ますよ。てかね、とってもとっても慎重な人。こりゃ長期戦だ(笑)。自信つけてあげたいです。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    例のお好み焼き屋さんはですね3名以上だと予約可能です!2名だと1時間近く、じっと並ばなきゃいけないんです~。。。。山芋焼きは絶品ですッ。和歌山のお友達のカフェは、こちらです。http://momo-chan.net/sb/log/eid601.html何だか、お店ネタばっかりでスイマセ~ン!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    幾ら役にたっているとは言え、あそこまで鮮明に写ってるのは、普通に考えれば恐怖ですよね。プライバシーは??ってかなり賛否両論じゃないのかなぁ~?そういえば、今日の朝方、またまたEMYさんが夢に出てきて、私と飲みながら(笑)鑑定してました内容は詳しく覚えてないんですけどEMYさんしきりにジキル君の事を話していたので、私よっぽど次回鑑定でダーとの事ききたいんやなって笑ってしまいましたよあ、EMYさん、巣立女のブログにEMYさんのブログをリンクしても良いですか??

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ニャンちゃんたちが、ちょー可愛いですそして、macも素敵っ憧れます・・・EMYさん、わたしも西のパワーってすご~く身にしみて分かります。道行くひとも、温かい(おもしろい)九州帰りのわたしは、今おもいっきりテンションなので、たまに冷たい視線に気づきますよ~(笑)でもここで気にしないで、自然なわたしでいたくて、今せっかく一緒にシゴトしてる人たちくらい、ちょっとずつでも信頼しあえたらいいのになって思ってますでもだいたいのひとは、気さくでいい人たちなんですよね・・・気持ちはin九州ですけど(笑)、それまで東京で元気にいこーと思いますEMYさんっまたお電話します

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんはほんとに物にも愛情を持って大事にかわいがってるんですね。私はそういうとこ結構欠けてるし、だからこそすごいなぁと思います。私も見習わねばっ!ところで昨日の明け方、あの、例の彼が東京に旅立っていきました最初、他の用事だと思って会ったのですが、話してる内に実は…と話してきてびっくり旅立つ直前だったから連絡をくれたそうです。やっぱり私との関係が変わったことが大きなキッカケで、とりあえず数ヶ月間お金を貯めるためにも頑張ってくるそうです。途中、私への未練(結婚話も軽く振られましたよ!)や行きたくないなぁとちょこちょこ酔っ払いながら言ってましたが、最後はフッ切って前を向いたいい顔で旅立っていきましたしかし10日間で住むとこやら仕事先やら決めてくるとはすごい行動力だわ危険な仕事もするみたいなのでヤバイことにならないことを祈ります。で、その翌日の私、風邪ひきました。てか数日前からひいてたんですが彼とのカラオケで悪化。現在声が出ません~自業自得かな?笑けどこの風邪が治ったらやっと一区切りして、次に進んでくんだろうなぁと思ってます。今度はどんなことが待ち受けてるのか、どう切り開いていくのか楽しみです♪ほんっと人生って自分次第でどんどん楽しくなるし変化してくからおもしろいですね!最近すごく実感。この1年、色んなことがあってめちゃくちゃ激しかったけど、かなり勉強になりました。人生色々あって、自分次第で良くも悪くもなり、遠回りしたり止まってたり、もったいないことしてる時もあるけれど、それでも無駄なことなんて何一つなくって、きっと一つに繋がってるんだわ、と最近思いました。今は「自分を活かす」が私のテーマです。物を大事にする心もそこに繋がってくんでしょうね。がんばるぞ~では長々と失礼しました

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんの本、読んでみますねーー物って、持ち主が生き物的扱いをした瞬間に『生き物』となる気がします。EMYさんのパソコンにしろ『G3ちゃん』と呼んだ瞬間に、それに魂?でも宿るのかなぁ?そもそも、『生き物』って定義が、大きいですよね。血が通っていたら?自分の意思で動いたら?成長するものが?それだけじゃない気がします。言葉では上手くいえないけど。言霊?ってあると思います『鉄の塊』と言ってしまえば、それは無機質なものだけど、『○○ちゃん』と呼んであげたら、ソレに命が宿るような?そうやって、物にも愛着とかを持って接したら、大切にする心も生まれて、ゴミとか減ったりしないかなぁエコにならないかしら愛情たっぷりの生活できたらいいですよねん

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました!まさか、憑いてたとはっすぐさま参拝してきましたよ。おみくじも引いたし。まさかの大吉!うふ。あとは塩&酒風呂ですね。しかし、こうゆうのってすぐいなくなってくれるものなんでしょうか?なんだか凄く肩が重いような・・、気のせいかしらそれにしても、ここ2~3週間事件つづきでしたもん、納得しました。ほんとEMYさんには大感謝!肩のひとつもお揉みしたい気持ちです。(足りないけど、それでは)今日はいつになく、さわやかな気分です彼のことも2月に向けてポジ思考でのりきれますように

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんありがとーう♪EMYさんからもらった返事を何回も読んでから…誕生日の電話かけました(^-^)おめでとう!って祝えたし、久しぶりにいっぱい話せましたぁ♪「生きてたんか?とか久しぶりやな?」とかを何回も言ってたんでEMYさんの言った通り連絡ないのん気になってたみたい…。今日は夜勤なんで会えなかったんですけど渡したい物があるって伝えたんで2、3日中に電話もらえる予定です!今日は彼の誕生日♪あたしも☆Happy☆です(*^^*)これもEMYさんのお陰です!感謝してまーす(^人^)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    運慶快慶の生まれ変わりとおっしゃっていただいた京都のこかゆでーす!いいな昼から飲んだくれ・・・わたしとも飲みましょう!

    返信削除
  31. 横須賀万歳!2008年9月10日 23:39

    SECRET: 0
    PASS:
    iMacちゃん使い心地どうです狛猫2匹が(笑)様子伺いですかね今までの書き込みの苦労から解放されますねG3ちゃんはまだまだ使えるくらいなので心苦しいですが今までありがとうって感謝の気持ちでお別れですね。ぐーたん見ながら日本酒呑んでほろ酔いです~つまみがないわぁこんなときこそタラコパスタ食べたいです

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    おお、ここにも呑んでいる人が…私も呑んでます…な~か~ま~昼間っから飲んだくれに、思わず反応いいですね~、昼酒新世界って大阪ですか?←もの知らず父が単身赴任で大阪にいたことがあるのですが、大阪は安くてうまい店がいっぱいだって言ってました。串カツおいしそうだぴょんソースにつけるやつかなあ(いつかテレビで見た)私も、前世話、宇宙話、好きですね~不思議話には目がないです。EMYさんが、勘の良さを指摘してくださって、自分の判断にすこ~し自信がついてきましたがうん、でも、自分のことってわからないもんです…妄想もかなりあるとは思いますが、いろいろ悩まなくてもいいことに悩んでいるでありますお不動さまには相変わらずあししげく通っていますがメイミンさんから買った岩塩、見事に粉吹いてきてます自分のパワーを信じねば~

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかちゃん、 ほんと「素直」が一番よ電話鑑定の女子たちにも良く言いますが、「素直」て「心をオープン」に繋がっているから相手からもそのままのお返しが来るのではないかと思います*みどりんちゃん、 和歌山cafe情報ありがとう 難波のお好み焼き屋さんは3人から予約出来るのねほんと、蝶々さんが日本に居る時誘って行きますねまた何処かおすすめのお店がありましたら宜しくお願いします

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��巣立女ちゃん、 あら・・夢に出させて頂いて光栄ですわブログ立ち上げられたんですね~何か「エロス」の香りがして素敵だわリンク、是非貼ってくださ~い*フクコちゃん、 ふふふ・・気持ちは九州に傾いているのねまたお話聞くの楽しみにしております

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    新しいパソコンいいですね!私も最近新調して、嬉しい半面、使い方がわからなくて四苦八苦しています先日は鑑定ありがとうございました!m(__)m初めてで、すごく緊張してしまって、ろくにあいさつもできず…名前も名乗れず… 失礼いたしましたずっと切りたくても切れなかった気持ちが、スパッと切れました これで前を向いて歩けます! しばらくは自分をちゃんと磨きます!私は感覚が変な方で鋭い?みたいで、何でかなぁ?と感じることが多々あるのですが、いつかまた機会があればEMYさんに聞いてみたいと思いますその時はまたよろしくお願いしますとりあえず、半年以内に年上の彼氏ができたら、また報告しますね

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほちゃん、 何か素敵な言葉が炸裂しているコメントね 私も「自分を活かす」てテーマは持ち続けていますねこの秋も久しぶりに新潟へ鯉の写真撮りに行くしこれからも人生もっともっと楽しんでください*めるちゃん、 是非「脱・不幸慣れ!」の「物は生きている」の章をお読みくださいきっと納得されると思いますきっと物に「ちゃん」付けするのは関西人気質だからよ関西人って何でも「ちゃん」とか「さん」とか付けるから「あめちゃん」とか「おいなりさん」とか「コープさん」とかね(笑)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukiちゃん、 ほんと~今日は鑑定出来て良かったあの後、即行神社へ行かれたんですねおみくじ「大吉」で良かったですねお仕事も頑張ってください*やぁまちゃん、 まずは彼氏さん、お誕生日おめでとうございますお祝いの言葉、伝えられて良かったね先週の心配は何処へやら・・後、はプレゼントを渡すのみ頑張ってね

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��こかゆちゃん、 わ~お久しぶりねお元気ですかしっかりこかゆちゃんの事は覚えているわよ極みたつ個性・・またお会いしたわ*横須賀万歳!ちゃん、おかげさまでコメントんもお返事も秒速で返せるようになりましたところで横須賀ちゃんが日本酒片手って意外ですね~カクテルが似合いそーなのに

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、 すいませんローカルネタ「新世界」は大阪、天王寺の近くであの「通天閣」が鎮座しているディープエリアでございます私、ディープエリアが結構好きで・・神戸でもデープな飲み屋で昼間っから飲んでまっす昼酒さいこ~*かげちゃん、 お電話ありがとうございましたスッキリなられて良かったです「変な方に鋭い感覚」何なんでしょ~興味津々・・今度、教えてくださいね

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ふと「素直に表現しよう」と思いたち、肩の力を抜いて実行したら嬉しいできごとがありましたこれか!って思いましたねー関西が「ちゃん」なら宮城は「こ」かな。飴っこ、皿っこ、お茶っこ…ってな感じ。

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お忙しいとこ度々すみません。ちょっとお聞きしたい事が。昨日の参拝後めんどう事が続いてて、熱っぽいし、肩ってゆうかback全面痛いし。参拝が足りなかったのか、気のせいか・・・なんなのでしょうか?最後の毒だし??まだくっついてたらやだな~と思って気分はけっこういいんですけどね~

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    わぁー新しいiMac届いたのですねおめでとうございます最近はすごく前より元気になりましたemyさんのお陰ですありがとうございますはやくいい報告ができる日がこないかぁ週末の比良でのコンサート行く気まんまんでしたが、予約変更のきかない歯医者の日で、どう考えても間に合えないため諦めました下手したら年内にもうemyさんにお会いできないのかもと、考えると悲しいですが、次にお会い出来る日まで地道に頑張りますemyさん狛ニャンズちゃん、体調崩さぬようご自愛下さいね長文失礼しました

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    emyさぁぁ~ん!焼き肉屋行って大激変!miracleじゃ!早く鑑定してほしい!しかも、物凄く出雲大社へ飛んで行きたい。

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    SOS!!(>_その事でまた一人自爆しそうになったけどEMYさんの言霊パワーに勇気もらって…、会えなかったけど心配してる事とか今の気持ちを話したら涙が出てきました。ありのままのあたしでした!まだまだ本題まではたどり着いてないけど…いつの間にか気持ちをちゃんと伝えていく事が出来なかったあたしのトラウマみたいなのが少し溶けたような気がしました!ありがとう☆感謝してます!詳しい事は鑑定があったら申し込みたいと思ってるんでよろしくお願いします(__)

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    SOS!!彼の事が心配です。その事で一人自爆しそうやったけどEMYさんの言霊にパワーもらって…会えなかったけど 心配してる事とか気持ちを話したら涙が出てきました。 本題まではまだまだですけど、これからは少しずつ自分の思ってる事を伝えていけそうです!電話鑑定があれば申し込もうと思ってるんでよろしくお願いします(__)

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいちゃん、 確かに~~めいみんちゃんも良く「こ」を付けてるわ「こ」も可愛い響きですよね*yuki ちゃん、 それはね、またひろって来たんじゃなくて、最後のデトックスだと思いますよ酷いのに憑かれてたら完全に良くなるのに2~3日かかりますからね

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ストリートビューってそんなにはっきり見えるんですか。全国の道が見れるのかな? 旅気分はあるんだろうけど。。。 ほんと努力の時期かなって気がしてます。これも挑戦のうちかも♪ きっと来年はお財布がうるおってる幸せな生活ができてるはず。。。のためにがんばりますゎ♪

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��ageha ちゃん、 あら~残念ageha ちゃんの分もしっかり聴いておくね歯は大事だし~*しろいちゃん、 な~に~気になるじゃない ミラクルって事は絶対ラブリーなお話よね

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��やぁまちゃん、 だいじょうぶこの前ゆっくりお話出来たから気持ちがせってしまったのねプレゼント、ちゃんと渡せるから落ち着いてくださいね*さらさちゃん、 ほんまハッキリ見えます 旅気分か~・・今度、観光地で見てみますね

    返信削除