9/25/2008

CHA-ENN final event !☆


2年間、色んな地域で幸せを掴む様々なイベントを開催して来ました
東京では何時もお世話になっていたカフェ・ギャラリーCHA-ENN
この度、惜しくも諸事情により10月26日に閉店となります
一ヶ月前、オーナー美利さんにその旨をお聞きし大変残念に思う気持ちと今まで世話になった感謝の気持ちが交差しました。
全国からも沢山の女子たちがCHA-ENNに集まり、美利さんの作る身体に優しいランチ&中国茶やデザートを堪能された方々も多いと思います
そこでメイミンちゃんが一声「せっかくだからCHA-ENNさんのファイナル・イベントすんべ」
このままお話を聞いてフェイド・アウトするより最後にまた沢山の方々がCHA-ENNに足を運んで頂き「お疲れ様でした」とこれからの未来へ羽ばたくエールを送らせて頂きたいと思い今回、内容は何時もと同じイベントですが題名を「CHA-ENN final event」とさせて頂きました
EMYは写真の方は制作期に入っていまして、10月にまた新潟へ鯉の写真を撮りに行きますので今回はリーディング&本・ポストカードの販売とさせて頂きます
メイミンちゃんは彼女の審美眼で集めたパワーのある天然石であなたに今必要な運を強化サポートするブレスをお作りします後、浄化力の高い天然石クラスターや岩塩も販売しますので思いっきりデトックスをしに来てくださいね
この東京イベントの前にメイミンちゃんは地元、仙台で今週末イベントを開催します
合わせて告知を書きますので仙台地方の方は是非、足をお運びください
今回は「開運呉服屋さん」の山形・新庄の長澤京呉服店さんとコラボです
皆様にとっても私たちにとっても「実りの多い秋」になりますように・・



meiminの幸せを呼ぶ天然石展2008 at インテリア・ギャラリーGARBO

日時:9月27日(土)28日(日)11:00~19:00

場所:インテリアギャラリー GARBO
   http://www.a-and-c.jp/garbo/garbo_top.html

同時開催:「気軽で楽しい着物展」 山形・新庄/長澤京呉服店
何時もメイミンチャンがお世話になっている呉服店
       敷居が高いイメージの着物をお手軽なお値段で提供
       多くの皆様に着物の「素晴らしさ」を知って頂く為に日本全国で様々なイベントを積極的に開催している素敵な呉服屋さんですよ






CHA-ENN final event

Photographer emy

Power Stone Company meimin


イベント内容

日時10月2日(木)~10月5日(日)
11:00~20:00

場所 カフェ・ギャラリーCHA-ENN
http://www.zebul.net/cha-enn/
TEL 03-3388-6151

 是非、美利さんお手製身体に優しいお料理をお楽しみください
JR中野駅北口をまっすぐ北上「ドンキ・ホーテ」を越えたジーンズショップの2Fになります徒歩約5分

Photographer emy
 
リーディングと鯉のポストカード&「脱・不幸慣れ!」の書籍販売をさせて頂きます。

EMYリーディング予約&お問い合わせ専門メール

予約専門メール thanks_emy@yahoo.co.jp
            30分¥6,000 60分¥12,000
             
リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので、宜しければご連絡先も書いてくださると助かります
気になる彼、家族、ペットなどなどの写真があればお持ち下さい
毎回毎回書きますが、一応・・・なるべく見たくないですが、「心霊写真」と気になる写真も・・・観ます(こ・・こわい~~)
アクセサリー、お財布など気になる「物」も見ます

Power Stone Company

天然石マイスター・メイミンが選んだ選りすぐりの天然石たち
クリアでパワー溢れる天然石であなたの「reset」や運を強化をサポートします。
ブレスレットやクラスター、最強の浄化力のあるヒマラヤ岩塩などを販売致します。

http://www.meimin-999.jp/




18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イベントいいですねッ!関西でも是非!イベント開催お願いします(何度もしつこく言ってしまいますが・・・)また美味しい情報ご報告しますね~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お昼に告知がアップされるとは思わなかったので、うわぁぁ!!って感じでメール送りましたCHA-ENN閉店されるのですね。美利さんの言葉にも、これまで随分励まされてました。「希望は持っていなくちゃだめですよ」みたいなこと言ってくださったのが、特に印象に残ってます。イベントの日はガッツリ、おいしいご飯食べさせていただきます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    まだ転職活動中です…〓CHA-ENNさんの閉店は本当にびっくりしました。Emyさんのイベントが次の旅立ちへの応援になると思うと嬉しいです。日曜日にCHA-ENNさんに行ったのですが、美利さんは美しさが増した感じがしました。私もまたEmyさんのリーディングに参加できるように祈ってます☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。お昼にイベントの告知がアップされるのにも驚きましたが、CHA-ENNさんの閉店のお話にもびっくりしました。7月のイベントで初めてお邪魔したのですが、まったりさせていただき心地よい空間だったので、残念です何気に仕事の合間に携帯で 極楽手帳をチェックしたら、ナント告知が出てるではありませんか  慌てて携帯からで失礼かとは思ったのですが、メールを送らせていただきました。せっかくのCHA-ENN final event 参加できますように楽しみですっ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぴん!とアンテナ察知してブログみたら、ぎゃーお昼更新だわ~更新ありがとうございます&たまこがまたメールレーダーキャッチしてるのかしら。。毎回、予約は無問題なのに、向かうまでの間に心配をかけて・・しまう私ですが~今回は違いますよ!もう引っ張られません茶園さんファイナル、みーちゃんの心意気に惚れますね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    え~!?CHA-ENNさん、なくなっちゃうんですかー!いつも自然派な美味しいゴハンを楽しみにしてお邪魔させていただいておりました。残念ですね。是非お伺いしたいので鑑定予約出来てると良いのだけど…ムリかなぁ(゜ロ゜;ムリだった~(;´д`)やっぱり競争率激しいわー。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    月曜火曜が仕事休みの私は、今回も行けそうにないわぁと思っていましたが・・・来週、火曜休みが木曜日に変更!予約はしていませんが、遊びに行けたらいいな♪と思っています。わーいemyさん、みーちゃん、美利さんに会えるのを楽しみにしています

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    一度、ぜひEMYさんのリーディングを受けてみたい、聞いてみたいと思っていたのですが…。すごい!あっという間に予約がうまってしまうんですね(^_^;うん。きっと今はまだ自分には早いって意味なんだろうなぁと納得しました(v_v) また機会があれば巡り会わせがくるんじゃないかと! がんばりマス!あの、私イベントに行ったことがなくて、こんな質問ナンセンスだと思うんですけれど…(>_リーディングをしなくても、時間内であれば、フラっと立ち寄ることはできるんでしょうか?できれば行ってみたいなと思っているのですけど、行ったことがないので敷居が高いような気もして…。わからなくて…ごめんなさい~(>_<)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    前回は、時すでに遅しで予約が取れず。まだEMYさんに会うタイミングではないのね。と思いながら、8月初旬に電話鑑定の機会を得てから2ヶ月、なんと今回予約ができました。取れた事にびっくり!当日はあっという間に時間が経ってしまいそうなので、聞きたい事まとめておかねば。電話鑑定の時にも少し話に出た人の写真や家族の写真等も持っていこうと思っています。ではでは、5日にお目にかかるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    CHA-ENN、無くなるんですかっ夏に初めて伺いましたが、綺麗で優しいオーナーさんの笑顔が素敵なお店だっただけに残念です(T_T)駅から近くて解りやすいのも魅力的でした。EMYさん・巣立ち女さん耳が聞こえにくい件、調べた処『感音性難聴』というのがあって私自身はコレではないかと思います。症状は、音は聞こえるが声が聞きにくい(普通のキーンと鳴る聴覚検査は音なので異常ナシ)。雑音と声の聞き分けがしにくい。1対1の会話はさほど不便でないが複人数の会話だと聞き取りにくい等。私の場合、聞き間違いが多いのも困ります。耳鼻咽喉科で検査できるが結果が判っても直す方法はマダないのと、補聴器は役立たないそうです。症状の重い人(何かのレベルが70以上の人)は障害者手帳が貰えます

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんちゃん、はい年内には必ず大阪でもイベントをしますのでお待ちくださいねまた美味しい情報お待ちしております*桜ちゃん、私も美利さんでは健康面で特にお世話になえいました飲みに行く前、何時もレモンスライス頂いて二日酔いを押さえてました

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、では日曜日、近況をお聞かせください*ゆきちゃん、またCHA-ENNでゆっくりまったりしてくださいね

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��巣立女ちゃん、 そうなのよあなたの場合は予約が取れても当日ね~~またジギル君のお話を聞くのが楽しみです*MOGAちゃん、予約とれなくてごめんさいね良かったら遊びに来てください

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��hanaちゃん、お休みとれて良かったね是非、遊びに来てくださいね*かげちゃん、すいません・・何時も凄い問い合わせを頂くんです次回、宜しくお願いします

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろちゃん、いざ鑑定となるとほんと聞きたい事を忘れる事が多いのでメモのご用意を*サマンサちゃん、そっか~私は「聖徳太子」になれないのね・・色々情報ありがとうございます

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんのコメントを拝見していて、イベント予約の難易度の高さを改めて認識しました…長野のイベントでキャンセル枠に偶然入れた自分はどうも、今年分のLuckyを注入(?)した感じですね実は私、フラメンコのレッスン通っているんですが、フラメンコギターの音色とスタジオで踊っている時間が何よりも好きでだからあの時はきっと、そっちのご縁でEMYさんの元に導かれたんでしょうね(大感謝です)EMYさんのお返事、ほんとうにその通りだな…としみじみカレのおかげで、元気&HAPPYでいられたんだから、と気持ちを前向きに切り換えて、最後会えたときに笑顔で「ありがとう&元気で頑張ってね」を伝えよう!と思っていたのですが…まだ月末まであと数日というこの半端な時期なのに、昨日から後任のヒトが来るようになってしまいました。本人が予想してたよりも早く、もうカレは新しい職場に異動してしまった気がします悪い想像しちゃいけないけど、昨日付添いで同行して来た私も顔馴染みでカレの上司的立場にあたるヒト(と言ってもまだ若いケド)の言葉にひっかかるものがあったことから、今回の件に何らかの意図が働いた気配をつい感じてしまい…いけない!被害妄想モードに入ってますね言えなかった「ありがとう」がカレに伝わりますように

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    何気なくバイトの休憩時間の終わりに拝見したら、まさに更新されたばかりでした(>_これはもう、行くしかない!と思ってケータイから即予約しましたよ。とれてよかったぁ~なんたって、茶園さんファイナルイベント…二回しか行ったことはないけれど、何だか気持ちのいい雰囲気流れてて、ついつい長居してしまいたくなるお店で大好きだったので。リーデイング、今回は就活ひかえてるので、主にそういう面についてみていただきたいなと思ってます。ちゃんとメモしていきますね☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��Nekomiちゃん、特に東京イベントはお問い合わせメールが凄いですそれと、何とフラメンコのレッスンを受けられていたんですね凄いな~導かれた感じがしました*てしちゃん、予約が取れて良かったですね是非、楽しんでくださいね

    返信削除