9/25/2008

リーディング空き状況*←終了しました


何時も沢山のお申し込み、本当にありがとうございます
後、なかなかご希望に添った時間帯にお取り出来ず申し訳ありません
現段階で全て埋まっていたのでしが、2枠キャンセルが出て参りました
どうしても、同じ時間帯のご要望が重なってしまい早くお伝えさせて頂いた方が宜しいかと思いまして
アップさせて頂きます


10月3日(金)18:00~19:00(終了)
10月5日(日)19:30~20:00(終了)

追筆

東京イベントのリーディングは全て埋まってしまいました
今回もご予約とれなかった方々はほんと、ご希望に添えず申し訳ありません
10月に入りましたら出雲のイベント告知、その後山形・新庄&大阪とイベントを開催しますので今後とも
宜しくお願いします
この度も沢山のお申し込み、ほんとうにありがとうございました
またキャンセルが出ましたらアップしますね
メールを頂いた方には全員お返事を出しておりますのでもう少々お待ちくださいね











19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    仕事でばたばたしていて、東京イベントがあるのを今知りました今回がCHA-ENN最後ということでこれまたびっくりしています。イベント中にご飯とおいしい中国茶を食べに行こうと思いますENYさんにもあえるといいなぁ~。楽しみにしています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさーいEMYさん、すがすがしい気分になってるのが伝わってくるようですー東京イベント頑張ってくださーい私は、新庄くるの楽しみにしてまっす今週末、メイミンさんの行く予定です。楽しみですー

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イベント告知今知りました!!全然間に合わずです。。。CHA-ENN最後なんですね~おぜんざいおいしかったのに、残念ですイベント楽しんで下さい

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    告知今知りました!!!しかもCHA-ENNがなくなるなんて!!!ダブルショックです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももちゃん、 いきなりのアップでごめんなさいねでも、是非遊びに来てください*めるちゃん、仙台の方に行かれるのね新庄で宜しくお願いします

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、応援、ありがとうございます*ヒロミちゃん、そうなんですよ・・良かったら遊びに来てください

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ニャンと!年内に大阪でイベント開催されるんですねーーーーーッヤッター楽しみにしております。ふんがー(鼻息も荒くなりますッ)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    がちょ~ん。やっぱりイベントなるものは大都市でひらかれるのですね‥。EMyさんにいつかお会いしたいです。とみやまに是非どうぞ~。サマンサさん。私も多分それです。ずーっと気持ちの問題としてきましたが。電話では声の質で聞き取れない事も多々ありますし(元彼と度々けんか)、雑音がある中話し掛けられると聞き取れません。すごい深刻ではないけれど‥仕事をする上では少し不便です。気付かせてくれて有り難う御座いました~。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    トロトロしていたら・・・受付終了だったんですね大人気ですね~すごいなぁでもでも♪遊びにおじゃまいたしますメイミンさんの天然石をお願いしよう~♪と思ってますので、お時間あったらぜひぜひ見てくださいませEMYさんにお会いできるの、うきうきします・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    お役に立てて光栄ですそもそもこんな症状がある事自体知らなかったので、私も「ナゼ?」と思ってたんです。人には「集中して聞いてないからでは」と言われたけど集中して聞いても…ヤッパリ聞き取れず状況により聞こえないので誤解されやすい様です。私も電話応対で年中お客様の名前を聞き間違えて困りモンでして。でも友人からはその聞き間違いが「サマンサchanて面白いね~」と喜ばれてましたが一度検査を受けて理由が解明すれば知り合いとの誤解は解けやすいのではないかと。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    サマンサさん。お気持ちすごく良くわかります。友人やまだ慣れてない人にはうけは良いのですが‥。ほんとに聞こえてないのです~。サマンサさんともし雑音があるところで話したらどうなるかしら、と思いました。ちょっと和みました。もう居直ってますが~、お互い頑張りましょう\(≧▽≦)丿

    返信削除
  12. 横須賀万歳!2008年9月26日 16:29

    SECRET: 0
    PASS:
    なくなってしまうんですね淋しいなぁ・・・しかもイベント行けないので、前回が最後だったなんて淋しすぎる。。あーあのスイーツ達をもう味わえないのかEMYさん昨日は有難うございました。あんまり転職話がいい方向ではないのはなんとなーくわかっていましたが・・鑑定前にも部屋で変な声聞いちゃって恐いより「あぁそういうことね」って思ったり意外と冷静に判断していました。前世、女性で中近東・砂漠・息子が二人・お金も権力もあるのに殺伐としてるって納得なんですよね。まさに、王家の紋章の世界ですいつも、ピラミッドの謎とかミイラ番組とか興味津々なのがわかりました。。インド料理も好きだし、顔も濃い方だし・・面白いですね~恋愛は来年かな仕事に集中だそして、一つのことに集中すると他に手が回らない・・というかどうでもよくなる性格を指摘していただいてスッキリな横須賀ですEMYさんと話して元気になりました

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    なす紺さん、私も会話してる所を想像してみました。二人で「何~?聞こえないよぉ」と言い合って全く話が進まない姿が浮かんでしまいました。ウププ(笑)横須賀さん、部屋で声を聞いたんですかゾゾーッ代わりに私が恐がってしまいました(笑)EMYさん 事務の募集に応募したのですが既に終了、別の仕事を紹介されたけど未経験のホテルの受付業務。鑑定で出た金融関係の事務職をホントはしたいけど、時間を持て余すのでコチラの面接を受けようかと思います。でもヤハリ事務職希望なので期間限定のつもりで。ココは勤務時間がお昼~22時なので鑑定予約ができなくなるかも?困ったなァ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    CHA-ENN、すてきなお店だったのに、とじちゃうんですか…ざんねん。夏にお伺いしたときの、美利さんのすてきな雰囲気と、居心地の良さに感動でしたのにお料理もとってもおいしかったです今回のイベントは、申し込みしませんでしたが(なかなかその時期は時間がとりづらくて)でも、電話鑑定の予約とれましたいぇい。本当はなまえみぃさんにお会いしたいのですけどね(パワーチャージされますので)またお声を聞かせてくださいあいかわらず私は子どもっぽい振る舞いで、自爆状態ですすこしはしっかりしろよ~じぶん~って感じですそれにしても本当にEMYさん、パワフルですね一日一日が濃ゆいのではないでしょうか?私も悔いのない人生のためにがんばるです父が亡くなってから、人生はつかのまで、だからこそ一日一日を大切にと思うようになりました。(まじめになっちゃって恥ずかしいですわ~)その日のうちに「ありがとう」と「ごめんんさい」は言っとけ。好きな人には「好き」と言っとけがポリシーになりました(熱すぎてときどきひかれます。私ゃ、織田ゆうじかっていう感じです~)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��なす紺ちゃん、 イベントは大都市ばかりではないんですけどねまだまだ開催したい場所がありますので時間の許す限り広げて行きたいと思っております*フクコちゃん、了解しましたフクコちゃんにぴったりの石を選びますよ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、お電話ありがとうございましたほんと、目の前にメラメラとオレンジの砂漠風景が浮かんで来たんですよね~また結果教えてくださいね*サマンサちゃん、仕事、また色々動き出しそうですねとっかかりとして期間限定でも始められるのは良いんじゃないですか

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、大切な人を亡くすと、自然と「今を生きる」精神が芽生えますよね身内はもちろんの事、若くして旅立ったクリエイターの仲間たちを見て更にその思いは強くなりました

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    リーディングの予約、すでにいっぱいみたいですね・・。今回は見ていただきたかったなーというのも、転職活動中なのでその相談と遠距離のダーリンから全く(1ヶ月くらい・・)連絡がこないので、そのことをお話したかったんですが・・でも、イベントは行かせていただきますなんか落ち着くし、元気になるので(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこちゃん、ご希望に添えれなくてごめんなさい是非、パワーゲットに遊びに来てください

    返信削除