10/03/2008

神有月に良縁成就☆


只今、東京でイベント開催中
CHA-ENN final eventで平日にもかかわらず、沢山の方々にお越し頂き誠にありがとうございます
ここで出会った沢山の素敵なご縁に感謝しつつ・・
残りの日々を頑張ります
さて、
今年の5月、出雲大社「八雲の図」の特別拝観の時期に出雲でイベントを開催しました
出雲でイベントをする時は場所がら「神さま」のキーワードを考えてしまい今回は八百万の神が出雲に集結する10月に開催を決めました
ここは私の趣味の域にも達しているのですが、今まで神有月に出雲で参拝をした事が無かったので今回は参拝を含め、とても楽しみにしているイベントですきっかけを与えてくれた出雲のmiwaちゃん、ありがとう
なので、今回のテーマは八百万の神様に「良縁成就」の祈願をして、今後の素敵な導きをお願いしましょう
「良縁成就」をかなり発揮してくれるEMYおすすめの神社も書いておきますのでイベント期間中、是非足をお運びください
メイミンちゃんとお待ちしておりま~す
今回は東京出張中のイベント告知アップなのでリーディング予約完了のお返事が何時もよりお時間がかかりますが、必ずお送りしますので少々お待ちくださいね
今回の写真は八百万の神の中でトップ オブ美女の木花佐久夜毘売(このはなのさくやびめ)
神様さえもクラクラと来てしまった絶世の美女です・・・確かに美しい

EMYお進め「良縁成就」が特に効きそうな神社
出雲~松江にかけてある神社なので車だと一日で全て回れる距離です
一つだけでも十分ですけどね
出雲大社・日御碕神社・須佐神社・佐太神社・八重垣神社・熊野大社





「神有月に良縁成就」展

presented by

photographer emy

Power Stone Company meimin

日時 10月11日(土)~12日(日)
   13:00~19:00

場所 パルメイト出雲
   http://www13.ocn.ne.jp/~palmate/
   3F 和室
   〒693-0001
   出雲市今市町2065
   0853-21-3818
   JR出雲市駅北口を出て徒歩1分

photographer emy

今霊感タロットによるリーディングと「脱・不幸慣れ!」の本の発売
        鯉のポストカードを販売致します

※EMY・リーディングに関するお問い合わせ、
ご予約は下記の専門メールへお願いします。


予約専門メール thanks_emy@yahoo.co.jp
            30分¥6,000 60分¥12,000
           (時間は13:00~19:00の間) 
リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので、宜しければご連絡先も書いてくださると助かります
気になる彼、家族、ペットなどなどの写真があればお持ち下さい
毎回毎回書きますが、一応・・・なるべく見たくないですが、「心霊写真」と気になる写真も・・・観ます(こ・・こわい~~)
アクセサリー、お財布など気になる「物」も見ます

Power Stone Company

今回も今のあなたの魅力を開花させるのに必要な天然石ブレスを始め、最強の浄化力、チベット岩塩、クラスターなどよりすぐりの天然石を販売致します
http://www.meimin-999.jp/




27 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イベントの時は仕事なので昨日と今朝、一足先に行って来ました出雲大社と熊野大社と八重垣神社と神魂神社〓欲張りですが全部違ってどこも素敵でした特に熊野大社と神魂神社はお気に入りですシンプルで強い感じでした。八重垣の壁画も見てきましたよ今回の旅は3年以上会ってなかった友人に、次から次に会うことができ、縁結びの効果ありでしたまた行きたいですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    出雲だぁぁぁぁ~!眩しいくらいのspecialsmileでお伺いします(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��noriちゃん、私も出雲では欲張って大小様々な神社を参拝しますほんと、素敵な神社が多い場所ですね*しろいちゃん、おお~スペシャル・スマイル・・お待ちしております

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    若かりし、登山家だった頃大山の登山のついでに(!)寄った出雲大社さま。オトナになった今、きちんとお伺いしたい場所です。イベント楽しんで下さいね!!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん!いつも、日本をかけめぐり元気いっぱいですね出雲は行った事がないので、興味津々です。私もいつか、対面リーディングしてもらいますまた、日記楽しみにしています~。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    出雲、行った事ありませんが神秘的で強力なご利益がありそうですね。前回のコメントに千葉県の香取神宮の名が出て驚き香取神宮と、神宮の近くにある名前は忘れたが鳥居の沢山ある小さな神社は幼い頃から初詣の場所です。出雲とも縁があり、戦いに勝ち残った茨城県の鹿島神宮と一緒に出雲の神様と交渉の末、円満に国譲りを行わせたとの事。神様が交渉なんて人間くさくて面白いギリシャ神話のエピソード(ゼウスは浮気者で妻のヘラは嫉妬焼き等)は楽しいですが日本の神様も面白そうですね。ココの境内の中の左側の大木付近は強烈なパワースポットだそうですヨ。EMYさんが香取神宮で感じ取るモノがあったら教えて下さい。巣立女さん、連日エロガンスサミットは順調ですか~?私の分も楽しんで下さいネッ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    きのうは、ありがとうございましたEMYさんにまたお会いできて、CHA-ENNさんで幸せ~な気分でいっぱいになりましたまるでEMYさんプロデュースのアヤツリ人形かのように・・(笑)、ズバリ当てていただきながらいい方に進んでこられたこと、いつも大感謝ですメイミンさんのブレスも、うっとり眺めてばかりです(笑)すてきなイベントにおじゃまできて、ほんとに嬉しかったです

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    出雲って、なぜか神秘的ですね一度行ってみたいところですこのはなさくやびめさん・・・色っぽいです。絵なのに、それも現代の流行顔とも違う感じなのに・・何かにじみでてますね(笑)私も、こんな女性になりたいですきゃっ出雲で素敵な参拝できるといいですねイベント頑張ってください

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    秋晴れの気持ちいい天気が続いていますね。美利さんに直接今までのお礼を言えてよかったイベントのごとにお世話になりましたもの。ネクストステージに進む美利さんを影ながら応援しております。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    出雲は旅行してほんとよかったです。遠いからなかなか行けないけど、チャンスがあれば何度でも行きたい神有月にイベント☆めちゃ神秘的ですね。powerがすごそう行けないけどこちらからイベント大成功と良縁成就を祈ってます 日曜日、茶園さんの美味しく優しいお茶をいただくのと、お礼と、EMYさん&メイミンさんに会いに楽しみにしてます。お願いします。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    いつかいってみたです、出雲!!熊野は行った事あるんですが、道がすごいハードで汗だくで、それだけでもデトックスになった気がします今日はお忙しい中、ちらっとお話できてよかったです平日で落ち着いていたし、いいタイミングで行けて良かったemyさんとも、みりさんとも、めいみんさんともおはなしできてよかったですあの場所とても落ち着いて大好きでした。emyさんがわたしの名前と、以前相談した事を覚えててくれてうれしかったです!!サイン大事にしますお話したら、いらないものが落ちたのか、帰りは「わたしはわたしで大丈夫♪」みたいなルンルン気分になれましたemyマジックですね!鑑定うけなくてもデトックス♪また行き詰まったらお電話します。引き続きイベントがんばってください!&今日はありがとうございました

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんばんわ今回は出雲に行けないけれども、いつかEMYさんに鑑定していただくかお会いできることを楽しみにしています出雲は出雲大社と佐太神社と八重垣神社に行ったことがあります。大好きな場所です。また絶対いくぞこのはなのさくやびめ様は大好きな神様で富士山本宮浅間神社に何度かいきました実は目指してます

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    このはなさくや姫さんの、絵は誰が書いたのでしょうか?きれいなお顔立ち。想像していたお顔と、また違って素敵ですね。だれの絵なのかな?興味津津。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございました!来年東京に出るとよい、でも今の名古屋の家は「やる気のなくなる家」なのですぐ引越しするか、寝に帰るだけでなるべくいないほうが良い、とアドバイスいただきました。でも引っ越すお金もなく、どうしようかナ~?と茶のみ話してたら、「ウチの空いてる部屋に住む!?」と、友達が言ってくれて、あっとゆーまにボロアパート暮らしからステキなマンション生活に!しかも引越してから甘えん坊カレシとも自然と疎遠になり、舞台の出演、ラジオやCMのお仕事などなど、芸能活動なども劇的に良い方向へ・・・。あれからたった5ヶ月しかたってないなんて自分でもびっくりな急激好転!これも出雲のご縁の神様とEMYさんの後押しと、メイミンさんのカワイイオレンジとイエローのブレスのおかげです!!うふふうふふちなみに私の芸名は来々舞子と書いて「くるくるまいこ」と読みます。EMYさんがブログに「ぐるぐるまいまいこ~!」と書くたび「ひゃ~!」となぜかテレてしまいます。。。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ほそえみちえサンのコメントを読んで、改めてEMYさんの不思議能力を実感目標に向かって頑張っていてスバラシイです。ここで知り合えたのも何かの縁。『来々舞子サン』の名前をお見かけできる日を楽しみにしています(^O^)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    サマンサさんありがとうございますガンバリます!ほんとスゴイですよEMYさんのミラクルパワ~感謝感謝です

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん!今日もありがとうございました!メイミンさんにも会えたし、たまゆかさんにも会えたし、サイコーす。後でゆっくりコメ書きます。取り急ぎお礼まで!!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ワガママ言ってきました。‥が、しかし!!!やはり彼のほうがワガママは上手でした特に最近彼がナーバスなこともあり、途中怒りモード今まで辛かった小さかった頃の過去を語られ、私の欠点を指摘してきて、、彼が苦しそうなのも凹むし、私に対する彼の態度にも凹むしで終了しましたぁガーデン・クオーツ綺麗でとっても気に入りましたモコモコが素敵

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    金曜、土曜と二日間にわたりイベントにお邪魔させていただきました。両日とも三時間くらいいた私・・・。メイミンちゃんと楽しくおしゃべりしながら、イベントに来る可愛い女子を次々にナンパしとりました。いやぁ女の子ってカワユイわ。図々しく声をかける私に優しく接してくれてみんないい人。そしてメイミンちゃんのブレスやっぱサイコー!ここで一発、褒めたらしときますよ。ストラップも見るたびに和みます。ゆうこちゃん、はなちゃん、ゆきちゃん、えみちゃん(歌人)、それから名前を聞きそびれたかわいい女子のみなさま、たまゆかと遊んでくれてありがとう~。とても楽しかったです。個人的にいろんな方の話を聞けて、そうするとみんな似たような悩みがあったりして(特に最近の軟弱クソ男子)、人の話を聞けば聞くほどどんどん自分が冷静になれたし俯瞰して事態を見ることができました。素敵な機会をありがとう。エミさん、メイミンちゃん、あと一日女子にたくさんのパワーを与えてあげてください。またすぐ会えますように。山形あたりで・・・。さ、これからメイミンちゃんのホームページにいってきま~す。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様でした。出雲にも気を付けて行ってらっしゃいませ。紫色を身に付けてると心が和みます。グラデーションの綺麗な石のブレスレットありがとうございました。財布を11月16日(誕生日です)までに変えたいと思っています。二つ目星はつけていますがどれを選んだらいいかアドバイスしてもらいたかったなぁと今更ながら思ってます。嬉しい出逢いもありましたし、イベントって楽しいですね

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、東京イベントおつかれさまでした早く素敵男子が現れないカナあっ時計も見てもらえばヨカッタそしてそしてせっかくのイベント、出雲も行っちゃおかな・・・なんて思ってマスたまゆかチャン、ありがとネまた会えますように・・・

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    この画像の木花佐久夜毘売の絵は誰が描いたのか教えていただけませんか??検索しても出てこなくてうっとりしちゃいます・・・。綺麗・・・ぜひ待ち受けにしたいです!もしわかるなら教えてください

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコちゃん、この前はありがとうちょっと名残おしそーに長居されてましたね(笑)ブレスも変え時だったみたいで・・またご報告、お待ちしております*みいちゃん、バタバタしててお話出来なかったけど、イベントに顔を出してくれてありがとう

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごちゃん、私も木花佐久夜毘売(このはなのさくやびめ)は大好きですね静岡の浅間さんにも何度かお参りに行きました神様も美女が好きなのね~*こん。ちゃん、えりかちゃん、ごめんさいこの画像は私の持っている神社辞典に載っている絵なんです作者不明なんですよ・・

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ほそえみちえちゃん、やっぱり引っ越しが「転機」になりましたねほんと良かったです芸名も・・素敵だわ~(笑)縁を感じますお仕事、頑張ってくださいね嬉しいご報告、ありがとうございました*ももちゃん、あらら~彼が上を行ってたのねももちゃんにも幸せ掴んでほしいからな~何か新しい出会いに期待したいemyです

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこちゃん、あまりチョイスに悩むようだったらお誕生日過ぎても「ピン」と来る物を待っていても良いと思いますよ*はなこちゃん、はなこちゃんって「西」のイメージが強いから東京にいらっしゃる事が新鮮でした出雲でも待ってるからね~(笑)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサちゃん、順番がくるってごめんさいね鹿島神宮のお話は納得しますね~近くに出雲大社も確かありましたよね千葉は香取神宮を含め、安房(あわ)神社とかスッキリしているイメージがあります。ここ5年以上行ってないのでハッキリ覚えていませんけどね

    返信削除