10/16/2008

神社巡礼*コメント質問回答など・・


なが~い出張からやっと戻って来ました
ちょっと今回は、かなり濃い~~感じの日々を送っていて
やっと下界へ戻って来たような気分(笑)
何時も沢山のコメントありがとうごいざいます
またじっくりお返事を書かかせて頂きますね
出雲イベントにも足をお運び頂きまして誠にありがというございます
メイミン共々、感謝・感激です
出雲のイベントはまた違った空気がかもし出されていて・・ついつい神社談義に華が咲いてしまいます
これから参拝に行く人、行って来てリーディングを受けられる人、それぞれ行く前と後ではプラスにアドバイスする内容も変わっていたりして・・なにげに神様ともコラボしているような・・(笑)
大体「良縁成就展」の名前に会場事務局の方々は「何かお見合いイベントですか」と笑われましたよ・・でも、それはそれでEMYpresent'sお見合いイベント考えても面白いやろな~
その場で相手の気持ち読んで、100%上手く行くて感じですかね(笑)
実際、会社の面接でその人物が会社に合っているかどうかも見た事がありますしね
私&メイミンも含め、皆様しっかり「リアル縁結び」をされた事と思います
今回はイベント以外にやはり出雲の神社を回る「神社巡礼」も欠かせない
前々から東京FM のあやちゃんも「出雲行きた~い」てラブコール受けてたから前日の金曜日から出雲入りしましたメイミンちゃんの車で関西から出雲へGO~
やはり私たちはちょ~晴れ女鳥取の大山も雲一つ無く奇麗に頂上まで見え、蒜山高原(ひるぜんこうげん)のSAでジャージー牛乳を飲みこれは絶対に外せない行事(笑)米子空港へあやちゃんのお迎えに行きました
相変わらず、仕事に忙殺されている彼女は徹夜で登場し、顔は疲れているけど参拝したいモード炸裂でまずは佐太神社へ向かいました
私も6年ぶりに佐太神社へ行きましたがやっぱりスッキリしてる
ここは縁結びでも有名なのでしっかり3人で「良縁成就」をお願いしました
好調な滑り出し・・その次は松江に移動して神魂、八重垣、熊野大社などお馴染みの神社へGO~
あやちゃん、仕事の疲れもぶっとび「ちょ~やばい」と出雲の神々に浸っていました
その日は友人に紹介してもらった奥出雲の一日限定2組の温泉宿に宿泊
「山から雲がめらめらと出て来てる~」と車で移動中、あやちゃんがボソっと一言
確かに「出雲」の名前の由来は山からまるで雲が生まれて来るような・・夕立にあった後、まさに山から雲が出てくる風景を
昔の人は「出雲」と呼んだのかな~って思いました
でも、出雲の雲はあの「八雲の図」に描かれている様な、ドラマチックな形なんですよね・・
凄いぞ出雲国
次の日は朝早く出て、イベント準備へ
あやちゃんは1人、出雲大社や石見銀山など散策して夜はまた3人合流し、お気に入りの島根和牛のステーキをつつきながら参拝談義コーナーへ
やはりあやちゃんは、かなり出雲にはまったご様子(解るぜ)
出雲の夜は早い・・飲み屋さんのラスト・オーダーは何と9時30分
でもいいの・・何時も早朝参拝に行くので出雲在中の時は早寝早起きなんです
次の日は朝7時には起きて参拝へ出発
日曜日は出雲大社日御碕神社須佐神社へGO~その後、イベント会場へ・・
月曜日は友人の結婚式だったので再び出雲大社へ向かいました。
行き帰りのタクシーの運転手さんとやはり神社話に華が咲き、行った事のない神社の名前が上がったので火曜日は当初予定していた大山の大神山神社奥宮の前に2つ周りました。
まず一つ目は和歌発祥で有名な「須我神社」玉造温泉の奥にひっそりと鎮座する神社でした・・。
「今まで何で来れなかったんだろ~」と不思議でしたが、前回の記事に書いたように神社も「縁」のもの。
今回がこの須我神社に参拝するタイミングだったんでしょう
次に向かったのは松江・神魂神社の近くにある「六所神社」
ちょっと~~何で今まで知らなかったんだろう・・とウルウル来てしまうような凄い神社でした
はっきり言って、古すぎてあまり目立たない神社です。
でもね~奉っている神様がドリーム・チームばりに凄いんですよ
漢字は難しいのであえてカタカナで書きますが、イザナミ・イザナギに始まり、三貴神のアマテラス・ツクヨミ・スサノヲとオオナムチまでいらっしゃるこの組み合わせで奉られている神社は珍しいです
正直、この神社にはもっと沢山の方々に足を運んで頂いてせめて「六所神社」の標識ぐらい、建ってほしい
も~私しゃ~「六所神社」の応援団長を勤めさせて頂きます
大満足の気持ちを胸に大山へ向かいました。
「脱・不幸慣れ!」にも書いた大神山神社・・あやちゃんも一足先に大山へ行きましたが「ぬぉぉぉぉぉ・・」と意味不明な言葉の感動メールが来ました
でも解るわ~大山も岩木山みたいにほんと凄いパワーがありますからね男前霊山と言いましょうか・・しっかり本殿で瞑想して下山しました
今回は5日間で10カ所以上の神社巡礼
今日はデトックスの仕上げにアーユル・ベーダに行きました
参拝が効いているのかサマンさん&雅子さんに「身体は疲れているけど心の中心はしっかりとパイプが出来てますね」と言ってくださいました
ふふふ・・来週末には新潟へ「鯉」の写真を撮りに行きますからね
益々、クリアでエロティックな写真が撮れるように頑張ります
写真は大神山神社
参道の山道はちょっと厳しいけど、行く価値は十分にあります
神社ネタが続いたので次回はちょっとヒューマンネタを書きますね~



PS

コメント全てにお返事出来ないのでこちらに質問のお答えを書かせて頂きます
ごめんさい
sayaちゃん、四国新聞oasisは今週から連載が始まっているのでチェックしてみてください

キャラメルちゃん神様の歴史などは「古事記」や「神社辞典」などなど自宅に「神社系」の資料本が沢山置いてあります(笑)

ゆっこちゃん、引っ越し後、3ヶ月はその土地に「根付く」為にあまり長期旅行とかは控えた方が良いのですが、帰省などの場合は「必然」と考えてあまり神経質にならず、のんびり帰ってくださいねまたこの件に関してはおいおいブログで書いて行きます






37 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーい!アップされてる。たくさんの神社にビックリです。でもそれぞれがそれぞれのエネルギーで素敵なんでしょうねそしてイベントお疲れさまでした!私は先日一緒に住む予定の彼に「急に醒めた気がする」と言われてしまいました(ショックすぎ)忙しくてやまとなでしこ魂を忘れていたからかな?とも思いましたが、挽回できるか不安です。今は静かに見守っていたいと思いますが…エミィさんならどうしますか(いきなりごめんなさい)怖いけど頑張ります

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    出雲では大変お世話になりました。リーディングの後出雲大社と須佐神社に行ったのですが…あっ!私またすぐに此処に来るんだ!と何気に感じてしまい…そしたら今日突然行く用事が出来てしまいました(汗)ホント神任せにすると途端にグルングルン回りだしますよね(笑)詳しくは次回の鑑定の時にでも!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日のCHA-ENNさんのイベントは、大好きな人のライブで関西遠征のため参加できず残念でした...深夜バスにて大阪に行ったので、チェックインまでの間にちょこっと近くの阿倍野王子神社に参拝したのですが、有名な割には特にヴァイブレーションを感じることもなく...神社は暇つぶしに行くところじゃないということでしょうか...私の想い人も「王子」と呼ばれているのでそこに行ってみたんですけど、あんまり関係なかったみたいですで、ちょっとびっくりしたのでご報告します。その「王子」とは前世、中国あたりで縁があったみたいだと伺いましたが、なんと彼のお祖父さんは中国の方だったんです!たまたま見ていたビデオで知ることになったのですが、びっくりしすぎてテレビの前で固まってしまいました写真の神社、すごく神々しいですね!写真を見ているだけでもなんだか心が洗われるようです。いつか訪ねてみたいです。。。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさま&おかえりなさい私は、出雲参加できなくて残念でもまた行きたいデスそしてそして、emyさんやメイミンさんにまたお会いしたいデス

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    長い出張お疲れ様でしたそして昨日もありがとうございました☆昨日も透明感に磨きがかかったemyさんを拝見できてSamanも私もHappyでしたいよいよ制作期に入られるのですね楽しみです!また11月のemyさんのブログも楽しみです

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    エミーさん、ブログいつも楽しく拝見させて頂いています。私も、二年ほど前に須佐神社にお参りさせて頂いたのですが、その日に泊まった旅館で頭痛と吐き気がきまして!全部、そういうのに結びつけるのはおかしいと思うんですが・・。パワー強すぎたんですかね?器が小さいから!?イヤン☆とにかく、そんな事があったな~と・・。報告でした。本も読ませていただき、今度は鑑定でご縁があるといいな~と思っております。では、応援しちょります!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
     神社ネタ楽しいですよ~神社参拝の奥深さがひしひしと伝わります。私も、神社がなぜか!?好きである時「ふ」と気がついたのですが。私が小さい頃から好きで参拝していた神社は鎌倉八幡宮ここは、源氏が戦へ行く前にお参りしていた神社らしく。。。いつも、恋愛の事ばかりお願いするのに。いつも、仕事運ばかりがよくなっていたのです。。。これも、神社の特質だったりするのでしょうかねえ?とにかく、毎日元気に頑張ってくださ~い。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    出雲ではお世話になりました。ありがとうございました。おかげさまで元気になりましたよお平凡だけど平和な毎日と、周りの人を大事にしてゆっくり暮らしていきたいです。自分の夢も育てつつ・・・。で、時々神社かなこれからも張り切って神社めぐりを致します!またいつかお目にかかって、神社談義出来たらいいなあ。これからもお忙しいようですが、どうぞご自愛くださいませ。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、出雲での鑑定ありがとうございました。メイミンさん、いっぱいお話できてうれしかったです。お世話になりました。島根はいつ行っても、土地の方の温かい助けをいただきます。ほんとに、何気なく当たり前のように(現在では珍しいくらい)困ってる旅人をヘルプしてくれます。(涙)また私、島根に行くんだろうなー。。。須佐神社・・・行ってきました。今回は出雲に来た時から、何やらスサノオさんと縁ができると思っていました。できました。っていうか来るのが遅いって言われた気がしました。相性が良い神社は駆け寄って行きたくなる感じ。その後ふと立ち寄った神社もスサノオを祭ってあり、(でもちょっと相性良くなくて・・・手は合わせず汗)ふと空を見上げたら!龍の顔としか見えない雲がぁ!!須佐神社でも手を合わせてると、虹色の蛇みたいな?イメージが浮かんできて、きれいでした。とても良い旅行だったのですが。。。その後、魂が削られるようなことがおきてしまい・・・人生で1・2を争う落ち込みっぷりです。。。がんばれないけど、がんばります。鑑定受けたほうがいいのかなー。。。突然故障したネット環境も、復活しておりませんし。。(ここも今職場でこっそり見てるのです!)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんの文章から、ビシバシ!エネルギーとますます強いエネルギーを感じましたッ!私も神社にお参りに行きたくて、ウズウズですッ!「EMYお見合いイベント」めっちゃエエですね(笑)会費5万円でも行きまっせ~~

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    5月に行った出雲大社の後に出雲の友人と八重垣神社→神魂神社→熊野大社と車で回りました。その時はあまり深く考えていなくて(よく知らなくて)、車で行きやすいからたまたま行ったんですが、本当にすごい縁結びの効果がありましたその効果なんじゃないかしらと思うんだけど今度報告した~~い新たな鯉の作品楽しみです

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん鑑定どうもありがとうございましたならびに、メイミンさんありがとうございましたブレス可愛いよ~フライングしたおかげで、普段は見ることのできないお2人の超レアなモノを見せていただけました(笑)うっしっしジュラルミンケースにご注意上へ参ります~ぼよ~んこの日は、朝から出雲大社へ参拝に出掛けたのですが、8割雨女の私を知ってか知らずか『雨模様』だったのですが・・・出雲大社に近づくにつれ快晴へありえない「神の計らいでしょうか」ありがたやそして、EMYさんの鑑定を受けてまたまたありえないEMYさん凄すぎでした私、聞きたい質問の核心はわざと外し、EMYさんのお手並みをちょっくらと思って様子を見てたのですが、甘かったタロット展開で開口一番「○○さん、あなた○○しますよ」『え~~~~~~~~~』あの、私それに関して一言も言ってませんし情報も教えてませんが何見たのどこから得た情報気になりEMYさんに聞くと、あなたが部屋に入ってきた瞬間に分かった。見えてたと・・・作戦大失敗とにかく私の心の中に秘めてることが次から次へと出てきて怖かったですしかも、驚いたのは未来のリアルな画像までEMYさんには見えてること。これがまた私の思い描いてたことと幾つかリンクするので怖かったですEMYさんに見えてた「ネズミーランド」あれが現実のものとなったら・・・良いですね私はEMYさんとお会いして大きなヒントをいただきましたにやりもしかすると、ネズミーランドが私の人生を大きく変えてくれるのかもしれませんはでもあり・・・なるほど・・・本当にありがとうございました。次回は東京でお会いできるのを楽しみにしてます。にやり

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなはなちゃん、今はちょっと様子を見ていた方が良いんじゃないかな~不安な気持ちも解りますけどね・・*しろいちゃん、 最近しろいちゃんも出雲へ良く行ってるね~スサノオさんの仕業か(笑) 今度、お話聞かせてください

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��harumiちゃん、いや~確かにどんな有名な神社でも「神様不在」って感じの所、ありますからねそれにしても彼に呼ばれたように参拝された神社みたいですね*masakoちゃん、昨日はほんとありがとうございました治療中、あんなに爆睡したのもビックリだけど夜もブログが書き上げるや否や睡魔が遅い、10時間以上も寝てしまいましたまだ眠い・・(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなこちゃん、順番が間違ってごめんさい出雲も遊びに来られるのかな~って思ってましたけどまたお会い出来るのを楽しみにしております*ミオちゃん、凄いですね~私もパワーが凄い神社に行くとゲップが出たり(失礼)吐いたりしてしまう事がありますよ器の問題では無いと思うのでご安心を・・

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAちゃん、私は子供の頃「神社」と言えば「秋祭り」でりんご飴が食べれると言う卑しいイメージを持っていました(笑)私思うに神様はその人に一番必要な願いから叶えてくれるような感じがするのできっとRISAちゃんにはその時、仕事運が必要だったんじゃないかと思いますよ*のりこちゃん、イベントに来てくれてありがとうついつい神社話に華が咲きましたまたお会いした時、素敵神社教えてくださいね

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、イベントに来てくれてありがとうお団子美味しかったです(笑)私とメイミンちゃんも「龍の頭」みたいな形の雲を見て感動していました。もしかして同じ時に見ていたのかもほんと、ハッキリと龍の形になってましたよね*みどりんちゃん、ほんま、お見合いの企画立ててみたいですわ(笑)でも、あまりにも私が「お見合いおばさん」みたいにシャシャリ出るのも何ざますからね・・(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなちゃん、この前は少しでもお見受け出来て良かったわどんな良縁を授かったのかしら・・また聞かせてくださいね*yuukiちゃん、「ネズミーランド」・・素敵な表現ねほんと~レアショット見られちゃって(笑)お恥ずかしい限りでございますこれから未来に向けて色々頑張ってくださいねまたご報告、お待ちしております

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    下界へ帰還ですねー、おかえりなさい神社めぐり沢山気持ちよさそうです今まで知らなかった神社とか発見できると嬉しいですよね私も、いつか行ってみたいです

    返信削除
  20. マカロン改めマロン2008年10月17日 20:46

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん出雲で見て頂きましたマカロンです(初日の最後デス)。なんだかグズグズ~とした質問ばかりですみませんでした~。でも、オススメの仕事が聞けて嬉しかったです。最後に元カレの近況を聞くの恥ずかしかったけど、でも。。。トドメを刺されたくて(笑やっぱり!でした~翌日、出雲大社と日御碕神社へ行きました(タクシーで)日御碕神社はよかったです♪またいろんなところへ行って見ます!※確かも一人マカロンさんがいらっしゃったのでマロンにしますね(テキトー)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    出雲で12日に最初に鑑定してもらったえみです!聞きたいこと、知りたいことがしっかりきけて、すごくすごーく嬉しかったです私はEMYさんの脱!不幸慣れでも書かれてた、出雲大社の奥(?)のスサノオの神社がすごく好きで(あの辺りって空気が違いますよね!!)、イベントの時は絶対参拝するってきめてますそういえば以前の鑑定のあとぐらいに伊勢神宮にも行って来たんですが、伊勢神宮もとってもよかったけど、内宮の近くの猿田彦神社がすごく好きな感じでしたもともと神社参拝はよく行くほうでしたが、EMYさんの本と出会ってからは、自分にとっても合う神社にめぐり合う確率がグン!とあがった感じですこれも『縁』なのかなって思いますところで鑑定の時も新居のお話したのですが、いくつかの窓のそばに岩塩をおいてるんですが、すぐそばが山なせいか、岩塩をのせている容器にうっすら水がたまるんです。そこに岩塩がどんどん溶けていくんですが、とっても綺麗な塩の結晶ができあがるんです岩塩が溶けるのはよくないのかなあって思ってたんですが、綺麗な結晶になるっていうのは良い事なのかしら???と良いほうに解釈しちゃってます(いいのかな?)でもEMYさんに70点をいただいたのでとってもよかったです家も、恋愛も、お仕事もじっくりゆっくり確実にモノにしていってやりますまたお会いできる日を楽しみに、がんばります

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、おかえりなさ~い&しばらくぶりでございマス。今年中にもう1回EMYサンにお会いしたと思ってはいるものの、あえて今回の出雲はご遠慮させていただきました5月の時は本当に絶妙のタイミングでまさに「呼ばれたっ」という感覚一杯でしたが、今はその時とは逆で「(今は)来なくても大丈夫」と言われてるような感覚なので...。それよりもこの頃、無性に明治神宮への参拝を切望していたところ、今年は東京での年越しに  これは呼んでいただいたとしか思えません。なので、31日に1年のお礼の参拝をしてきたいと思ってます。ところで、年内に大阪でのイベントがあるってことですが、すでにお日にち決定してますか? 12月に京都に行くかもしれないんですが、大阪イベントとタイミングが合えばウレシイんですが....

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��めるちゃん、 神社参拝に行くと心もスキっとしますよ是非色々回って見てください*マロンちゃん、関西モード炸裂の鞄が忘れられませんよ(笑)急がずじっくり今後の事を考えて行きましょうね

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��えみちゃん、今回のイベント・・「えみ」ちゃんが沢山いらっしゃってビックリしました私と同じ名前の方々がこんなに集結する事はありませんからね・・私もお伊勢さんの近くにある「猿田彦神社」は大好きですところで岩塩凄いですね浄化と再生を繰り返されているみたい*nanaco30'sちゃん、大阪イベントはまだハッキリと日程が決まっていないんですよ大体、12月の中頃までに開催する予定です。また決まりましたらブログにアップさせますね

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    先週の日曜に、参拝行ってきましたそこの神社は、鯉じゃなく金魚がいました(笑)池の大きさの都合で、鯉は狭くて飼えないのかなぁ・・・。本殿で手を合わせてたら、横にカマキリが降ってきました道先案内人かなぁ・・・と、ちょこっと思いながら帰ってきました。参拝は、交通費以外にお金かからないのにスッキリするし・・・・お得ですね

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは昨日無事にOasis発見しましたまた、切り取ります 笑

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    えみーさん、こんにちは☆先日の中野では、どうもありがとうございました例の不器用な年下の彼のことなんですが、この前電話で「忙しくてしばらく会えなさそう」と言われ、そこはすんなり受け入れられたんですでもその後「指輪(私が彼の部屋に置いていった物)、無くしそうだからメール便で送る」としつこく言われ、びっくりしてしまいました(ちなみに私は嫌な予感がしたので断りました。。)普通の人なら「もう会いたくない」という意味に受け取るものだから、とても混乱したんですが、あの彼の性格なら、本当に「なくしたくない」って気持ちだったのかもとも思います。ここはしばらくそっとしておいた方がいいですよね?大丈夫って信じたいです…(長文すみません)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃん出雲では大変お世話になりましたここまで色々あったけど、emyちゃんのアドバイスや廻りの友人たちのお陰でここまで来る事が出来ました。本当に感謝しています。またゆっくりお会いしに行きますね

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��めるちゃん、 私もこの前、出雲でカマキリの水先案内人に出会いました(笑)*sayaちゃん、見つけてくれてありがとう私も頑張って記事を書き続けます

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��mmちゃん、何とも律儀な彼ねここは妄想せずに好意的に受け取っておきましょうね*miwaちゃん、こちらこそ、色々お世話になりました写真、奇麗に写ってますよ~お楽しみに

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん。楽しそ~~やっぱ神社パワーってすごいんですね…(*^^*)あたしの友達が京都の野宮神社にお参りしてから、結婚話がトントン拍子に進んだって聞いたんですけど…EMYさん、行かれた事ありますか??(゜ロ゜)話変わるんだけど…最近寝てすぐぐらいに、よく金縛りになるんですけど、普通一回なってとけたら終わるのに、とけても又二回なりそうになるんだけど…防ぐ方法とかあったら教えてもらえますか?

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です出雲神社に行ってみたいな・・と思っていたところ、川崎に出雲神社の分社に偶然遭遇したんです!しっかりお参りしてきましたもちろん我欲むき出しにならないように(笑)韓国にいる彼から2ヶ月、連絡がないまま・・おまけに、昨日久々に携帯に電話してみたら、『この番号は止められています』(英語のメッセージなので良くききとれませんが・・・)というようなメッセージが流れて繋がらないんです。もっと大事にしてくれる人とつきあいたいです

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��やぁまちゃん、実は私寝ていて「金縛り」に遭った事がないんですよなのでそのメカニズムが良く解らなくて・・。鑑定の時、聞いてください。カードで調べますので・・*みいこちゃん、あら~突然彼に何が起きたんでしょうでも確かに「大事にしてくれる人」と付き合わないと駄目ですよね

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    先回は、下がるコメントでごめんなさい。もう自分でも戸惑うくらいに、おちていたのです。出雲で同じ雲を見ていたかも知れないなんて♪ちょっとうれしい~。EMYさんが、「悪い人ではない。泳がしてけば~」と言ってくれたお見合いひと・・・。なんだか雲行きあやしいですわー。先方から食事に誘っておいて、日程の返事を送っても2週間以上も返事はなし。(私の日程が、1日しかあいてなかったから、気分を害した?-としても返事しろよなー)と思って再度メールしても返事無し。生きてるのか―!?みたいな(笑)気がないなら断ればいいのにー。????理解不能っす・・・・。

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、そんな誠意の無い男はあきませんよ次に行きましょ~

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、お返事ありがとうございます。やっぱりそう思います?いつものわたしなら、迷わずお断りなのですが~だから今まで、ダメなのかしら????なんて、自己反省してみたりして。。。でも、やっぱり、これっておかしいですよね。「お見合」という形式を取っているのに、こんなのって。。やっぱり自分と常識の尺度が違いすぎる人とは、無理だもの。

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとうございます。大きなショックがあった時にEMYさんからお返事いただけて少しホッとしました。彼のこと、思い当たる節は多少ありますが、まさか電話番号を変える(多分)なんて想像もしてなくて。…彼がめちゃめちゃ忙しいので、『落ちついたらメールとかチャットとかしよう』と言われ、その言葉を信じて、メールもあまり入れないようにしたり、電話は約二ヶ月一切かけませんでした。 その二ヶ月間、彼からメールの返事も電話も全くこなくて。さすがに『どうしてるのかな?』と思って、電話したらかからなくなっていました(:_;)今、気持ちのデトックスするために、毎日塩入りのお風呂に入って、家のそうじをせっせとしてます。お電話でEMYさんにご相談できたらと思っています。その際はよろしくお願いしますm(._.)m

    返信削除