10/07/2008

素晴らしい「縁」に感謝*


CHA-ENN final eventも無事終了しました
最後はこれからのオーナー美利さん&私たちの新しい未来に向かって乾杯
込み上げて来る熱いものを抑えつつ・・
この度も沢山の方々にお越し頂きましてありがとうございました
素晴らしい出会い「縁」に感謝
昨日も朝からバタバタで何時も以上に忙しい東京出張です
アメブロのお引越しも11月1日に決定
デザイナーさんに作って頂いたブログの壁紙も想像通り素敵で・・
めっちゃモチベーション上がります~
それにしてもサイバー・エージェントは美女率が高い
打ち合わせに来た美女軍団にメロメロでした(笑)
何せデジタルに弱い私はブログの書き方まで教わってしまいました(笑)
今度はもっと写真をフューチャー出来るのが嬉しい
さて、今日は群馬へロケハンに行きます
移動前にイベントの御礼をお伝えしたくて・・
本当にありがとうございました
それでは次は出雲で



26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そしていってらっさい!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    イベントおつかれさまです!!わたしもステキなご縁に感謝です♪リーディング予約取れてなかったけど、最後のcha-ennイベント行けて良かったです。わたしもアメブロでブログやってるのですが、emyさんのブログスタートしたら是非読者登録させてくださいでは出雲でもがんばってくてくださいね

    返信削除
  3. 巣立女から・・2008年10月7日 11:17

    SECRET: 0
    PASS:
    私にとってもとっても感慨深く茶園ファイナルに相応しいイベントだったって思いますイベントと共に私生活も随分動いたし、巣立女からついにはメンズブリーダーに昇格?笑ミリさんは美人だしみーちゃんは可愛いしEMYさんはエロいしエロガンスサミットも出来たしw来ていたジョッシーずが帰っていくときに更にキラキラ燐粉を撒き散らしていくのが・・・見えて(みえちゃった笑)すごーいみたいな。今度のアメブロさんではもーっと写真のフィーチャーがあるということですっごい楽しみですわ。あのヨーロッパ計画、絶対行けるとおもいます多分EMYさんが浮かべてる映像が。。あたくしの頭の中にパッと飛び込んできたので前頭葉って不思議ですね(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、すごく売れっ子で、大忙しでいらっしゃいますね!!ブログのリニューアル、楽しみにしてます~わたしもアナログ人間なのであたふたする事が多いのです・・・。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    巣立女の後からこんにちはです(笑)いつも楽しませていただいた茶園さんの最後のイベントに伺う事が出来て嬉しかったですまた、今まではメイミンさんにブレスを作ってもらったりまったりしていただけだったのですが、最後のイベントにエミさんのリーディングを受けることが出来て(10/4 19:30~)、改めて「縁とは。タイミングとは」と考えさせられました彼氏ともニャンコとも、仲良くやっていきますアメブロ引越しされたら読者登録させてもらいますね。本当にありがとうございました!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ホントいつもお忙しいですねぇ~!何か出雲の日が近付くにつれ今までemyさんに会って来た時とは違うドキドキ感がピークですよ(笑)…………恋してるな、私!って感じかな(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベントお疲れ様ですアメブロへのお引越しも楽しみにしています最近妙にデトックスしたくて、やっぱ神社参拝がベストでしょうかアーユルヴェーダでしょうかがんばって今月お伊勢さん行ってきますEMYさん出雲に気を付けて行ってきて下さいね

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは東京イベントお疲れ様でした今度は群馬ですか、お気をつけて新しい壁紙楽しみですね早くみたいです先日、開運呉服屋さんの鯉の掛け軸拝見しました。とっても素敵ですね思わず、じーーーっと見とれてしまいました

    返信削除
  9. キャラメル2008年10月7日 19:49

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでしたーーカレーもおいしくて。閉店前にまた行きたいかもです彼からのメールがなかなか来ません忙しいんだろうと思うのですが、どうしたんでしょうEMYさんに恋愛のこともみていただきましたが、その後連絡がないせいか、まだすっきりしなくて。こういう人初めてです「メールこないとさみしいよ」とか言っちゃった方がいいんでしょうか?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    茶園さんファイナルイベ、がつがつ食べてがっぽがっぽ飲んで大いに楽しませいただいた場所がなくなるのはかなりさみしいですが、いろんな出会いや経験ができました!多謝!今回の鑑定でのアドバイス~ネガじゃなく、ポジティブ発言でサポートしてゆくよう発動開始しましたです

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    出雲はもう少し先なんですね♪ 東京イベントお疲れ様でした☆CHA-ENNさんのカレーおいしかったな(泣) 最後にまたお茶しにいっちゃおかな。オーナー美利さんに感謝(*^_^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    yukiちゃんがいっぱいるとの事で、0123つけてみました。お墓でひろってきちゃうyukiです。わかるかな・・・。CHA-ENNさんではお世話になりました。すごくいい空気が流れてて、いるだけでも癒される感じ!彼のことも、「ま、いっか」て思えるようになったし、ほんと、EMYさんに会えて良かった。最高のリハビリですたまゆかさん、「軟弱クソ男子』、笑いました。まったく同感!また会えるといいな上司が只今出雲へ出張中。いつもガーガー、機関銃喋りの男なんですが(良い人だけど)、出雲大社を見て絶句したとのメールがきました。彼を黙らせてしまうほど場所。いつか必ず行かなくては!と固く心に誓いました。出雲イベントがんばってくださいね!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日にリーディングしていただきました右近です。お疲れのところ、ヘビーなものをお持ちしてすみません、、その後、体調はいかがでしょうか?問題の彼のことなど、アドバイスしていただいたとおりに対処中ですありがとうございましたハードなスケジュールが続いていますが、くれぐれもお体ご自愛くださいそして、神有月の出雲を満喫してくださいね出雲記事を楽しみにしています

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、この前はお仕事の帰りにお顔を見せてくれてありがとう最初、元気なかったけど帰る頃にはちょっとハツラツとしてて安心しました*巣立女ちゃん、最終日、一緒に乾杯してくれてありがとうそれちね~岩塩&ストッキング(うふ)お忘れで・・メイミンチャンが預かってます悪用しないから安心してね(何のこっちゃ})山形辺りでお渡し出来るのかしら・・

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんちゃん、ほんと、私もちょ~苦手で・・フェミニン・アメブロ担当の女子に「ブログの書き方」講座開いてもらったわ・・使いこなせるように頑張りま~す*凛ちゃん、イベントに来てくれてありがとうございました素敵な彼氏にニャンたち・・理想だわちょっと甘えん坊の彼だけど、良い感じに続きそうなので頑張ってくださいね

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろいちゃん、私もドキドキだわ・・(笑)明日から出雲です*agehaちゃん、そりゃ~アーユル・ベーダ&参拝が最高ですよ私もまた面白い神社に行って来たので記事に書きますね

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��キャラメルちゃん、ちょっと内向的な彼だからね~「さみしい」と言う言葉より今は忙しそうだから気遣いメール送ってちょっと待ってあげておいたらどうですか?気持ちは変わってませんからね*かしこちゃん、ほんと、ポジ発動宜しくプラス思考で損は無いものね~

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��さらさちゃん、イベントにお越し頂きましてありがというございます美利さんのカレー・・私も大好きです*yuki0123ちゃん、ご先祖に守られているのでお墓参りはGOODだけどお土産ついてきちゃうのはかなわへんよね~でも、強力ブレス作ったから大丈夫よ安心して行ってくださいね

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近ちゃん、右近ちゃんもヒーラーだな~(しみじみ)ハードな日々を送ってるけど逆に右近ちゃんに元気頂きましたありがとう霊障boy、良くなってほしい~な~

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、最後に会ってもう会わないって伝えよう!と急に思い立って彼に会いに行ったのですが…。なぜだか途中で彼の彼女も加わって、んじゃ私は帰るわね~ってなってたら…帰り道2人が喧嘩(というか彼が彼女に爆発)して2人は別れることに。どっしぇ~私とのことも切るどころじゃなくなったというか、切らないでくれって言われて私、断れませんでしたが、今日また仕事で謎の大ミスで、来月1万天引きですよ~こ、こりゃあかんわ~って感じっすね。もう急に電話番号変えるしかないのかな~って焦ってます。後日、せめて手紙かなんかで伝えるとか。じゃないと彼も納得できないだろうし。この方法ってありですか??この方法、彼を1番深く傷をつけそうで、あんまりしたくないけれど、私も期待させた分納得させんのが大変だし、そこまでしないと私も流されてズルズルしそうだなーっと余裕がなくなってます今日のことでやっぱり切らなあかんのや!ってお尻に火が再発火(笑)しましたよ。私がええカッコしときたいとか寂しい(←少し違う気もしますが)とかで突き放せなかったとこもあるので自業自得。逃げるな!とも思いますが、今の自分はそこまでしないと離れれない気分です。徐々にフェードアウトもまどろっこしいし、お互い曖昧になってしまいそうで迷ってます。あぁ~こういうとんでもない悪いことがなければなぁ!(そうじゃないと逆に切る決心がつかないとも言えますが)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定のお礼がいいたいなーと思ってたのでふらっと最終日行ってよかったです、素敵なお店でお茶しながら写真も見れたし、(どれもすっごく素敵でしたEmyさんにもあえたし、メイミンさんにめちゃくちゃ素敵な携帯ストラップも作ってもらったし 鑑定してもらったものの多々ネガティブ志向が出てくることもあってけどCHAENに行って帰る頃にはすごく元気になっちゃいました最初緊張したけどみんないい人達でちょっとしかいれなかったけどいい空間で楽しかった。あたしも鑑定受けたかったなーー。明日からの出雲イベント頑張ってくださいね

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    2日、茶園にてリーディングしていただきありがとうございました。猫の名前まで相談に乗ってもらい、ピッタリの名前が見つかってよかったです♪それとご報告ですが、以前からご相談している腐れ縁の男ですが、今日お別れしました。ここ一週間わけあって家に泊めてたんですが、心の折れる事がありまして・・・。これで良かったと思ってますが、今は涙が止まりません。なんだかんだ言って好きだったんだと思います。早く思い出に変えて次に行きたいです。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ついテンパって書き込んでしまいましたあれから方向としてはもう会わないし(向こうのケジメ・区切りとして)私の電話番号を変えたら終わりってことになりました。ただ、ショップに行く時間がないのと、私の中で名残惜しいというか最後にもう一度会いたい!デートしたい!という気持ちがあったりとウダウダ迷ってたましたが、決めました。最後に今日か明日に会って、それで終わりにします。そう決めた今日、そのせいかたまたまなのか、仕事場の機械の調子が過去最低に悪く、変なミスもしたりで大変です。も~やぁねぇまた何かの警告??しかも結構激しい…(笑)けどそういうこと今気にしてたら余計悶々するだけなのでここは無視しちゃいます。いつだって体当たり人生!神様、今回だけ見逃してちょ~!って感じです。なので元彼とも停止中です。彼とのことが宙ぶらりんな今、元彼とも宙ぶらりんしたくないので。ですが面白いことに、気付けば最近お伊勢さん関連の話が耳に入ってきます。TV・ラジオだったり友達からだったり。何か意味あると嬉しいのになぁ~♪ではでは。出雲でのお話、楽しみにしてまーっす

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    イベントづくしでおつかれさまです。お返事ありがとうございました。彼、忙しいのはわかるんですけど、私のこと好きならもう少し時間つくってもいいのになんて思ってしまいますが、かまって欲しいのか放っておいて欲しいのか、彼のペースがいまいちよくつかめません。とりあえず忙しいのが落ち着くのを待ってみます~

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    出雲イベントお疲れ様でしたゆきんこです。おかげさまで 無事にopeも終わり、昨日退院いたしました無事にすべて終わり 本当にホッとしています。入院中、鈍感君からは「だいじょうぶか~?」というが 時々 思い出したかのように届きました。退院したら どこか連れて行ってくれる約束をしましたが、実現するといいなあ今月は恋愛で素敵なことが起こるかもといわれた月なので、あと半月大事に過ごしていきます。明日から仕事復帰になりますが、無理せず ぼちぼちやっていこうと思いますEMYさんも 東京~群馬~出雲と長旅が続きましたので 少しゆっくりされてくださいね

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこちゃん、無事、opeが終わられて良かったです鈍感君・・ちゃんとメール送って来たのは褒めてあげたいですね(笑)10月のlove運は期待したい所です

    返信削除