7/18/2016

対面鑑定最終日・・☆



おはようございます(^∇^)

今日であっと言う間に対面鑑定最終日を迎えました。

この度も北海道から関東〜東海に至るまで

高円寺へお越し頂きまして誠にありがとうございました♫

高円寺の庚申文化会館で単独の対面鑑定イベントを始めて

早や、7年の月日が経ちました(^^;;

この街はその昔、emyの東京時代に
4年、過ごした思い出の場所でもあり

祭り好きの影響で高円寺の阿波踊りを8年も続けた場所でもあります・笑

そんなご縁のある場所で

今では『対面鑑定』イベントを開催しています^ - ^

『鑑定』のお仕事は

皆様の歩まれている『人生』の瞬間を
ご一緒する感じで、

お一人のお客様との関係が長い分、

『変化』して行く様も見せて頂いています。

ずっと平坦な人生などありません。

『何も変わらない!』なんておっしゃっていても

数年前に比べると、感情・思考・状況は確実に変化しています。

そして、知らず知らず、人は周りの状況に合わせて良くなったり悪くなったり
自分でも気づかない『影響』を受けているんですね(°_°)

emyは良く『変化の三カ月』と言いますが、

恒例となっている東京での対面鑑定は
三カ月事の開催となっていますので、

特に皆様の『変化』を鋭くキャッチしていると思います。

次回の開催は10月!

そして今日最終日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております❤︎


2 件のコメント :

  1. 昨日はありがとうございました。
    EMYさんがまるでパワースポットでお話している間にぐんぐん元気が出てきたように感じます。また三か月後宜しくお願い致します。
    教えて頂いた件、無事に予約取る事出来ましたので夏はちゃんとメンテナンスしたいと思います。。

    返信削除
    返信
    1. もりやさま、

      私も何時ももりやさんの近況をお聞きするのが楽しみです😊💕
      また10月、お会い出来るのを楽しみにしております👍🍀

      削除