7/16/2016

あねさん恋愛の到来・・☆


本日は対面鑑定2日目です♫

東京は涼しい〜(^∇^)

っと感動していたら此処、2〜3日のお話らしいですね(^^;;

最近、友人たちからお客様に至るまで、

女性が10歳前後年上で年下夫 or 彼氏の
恋愛が本当に多くなりました・笑

それがまた皆様、幸せそーで何よりです・笑

仕事を頑張る年上おねーさまを支える年下の殿方たち・・

精神年齢が高く、また女性たちも生き生きしていて

新しい恋愛の型ちが生まれて来ているように感じます❤︎

その昔、女性が10歳近く離れていると
周りの反応は余り良いものではありませんでした。

色気違いに思われたり

そんな恋愛上手くいくはずがない!
遊ばれてるんだ・・

と言う感じで{(-_-)}

昭和の香り漂うおじさまたちから見れば

信じられないのかもしらません・笑。

極楽手帳でも

実年齢より精神年齢の相性が

恋愛には大切だと書きましたけど

今では、殿方も堂々としていて、優しさ=包容力でキャリアウーマンたちを支える・・

たったこの1年で爆発的にそんなカップルが増えました!(*^◯^*)

そして、この蓮の写真は『恋愛』に効くお守りのような役目を果たしているようで、

この写真を待ち受けにするや否や、
めっちゃ恋愛で良い事が起こったと
嬉しいお言葉を頂きました・笑

是非、この写真を待ち受け画面にして
恋愛運をドンっとアップしてください^_−☆

それでは今日も1日、宜しくお願いします( ^ω^ )

0 件のコメント :

コメントを投稿