9/22/2015

対面鑑定イベント無事終了しました*\(^o^)/*



この度は仙台での対面鑑定へお越し頂きまして誠にありがとうございました!

懐かしいお客様から遠方からと嬉しい再会が多いイベントとなり
心から御礼申し上げます♬

そして何時も心暖かい地元のお土産も
頂きまして恐縮です^_−☆

なかなか東北で開催する事が無かったのですが、多くのお客様にリクエストを頂いたので、また来年も開催出来るようにスケジュールを調整したいと思います(*^^*)


宮城県に入ってから三陸の美味しいお魚を沢山頂いています❤︎

京都では意外と美味しいお魚を頂けないので、
この機会に堪能して帰ります・笑

そして金華山や素敵な神社も周る事が出来て、充実した出張となりました。

まずは取り急ぎの御礼にて・・

明日から福島県へ向かいますので、またブログで徒然旅日記を書きたいと思います。

改めてまして本当に色々とありがとうございました!

そしてまたお会い出来るのを楽しみにしております*\(^o^)/*

※来月、10月10日〜13日に開催する対面鑑定 at 東京 の予約受付開始は25日(金)8時より詳細をブログにアップしますので、宜しくお願いします^_^

0 件のコメント :

コメントを投稿