9/17/2015

京都から天竜へ・・☆


今日は京都からまず静岡まで

車を走らせました🎵

エコカーには似つかわしくない山深い
神社ばかり参拝していたので、

今やっと電波が入る場所に移動!^_^;

そしてブログを書いています・笑

まず最初、参拝に訪れたのは

『秋葉神社・下社』

火の神様が祀られています(*^^*)

浜松西インターをおりてから
結構、山道入っていくんですよね^_^;

そしてその後は更に山に登って

『秋葉神社・上社』へ・・

天空にそびえ立つ神社のようで
めっちゃお気に入りの聖地です🎵


上社の狛犬さんは筋肉質でたくましい・笑


ご神門の彫刻も良い感じの色に
変わっていてかなり馴染んでいましたね❤︎

ここでは宮司さんと色々面白いお話を
聞けたのでまた旅行記で書きますね*\(^o^)/*

今夜は掛川泊で、

明日は掛川近辺の神社を参拝した後、
東京へ向かいます^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿