9/25/2015

秋の対面鑑定 at 東京(予約終了です)☆

※この度も沢山の対面鑑定のお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございました。
メールを頂いたお客様全員にお返事をお出ししているのですが、何名様かどうしても
お返事を送る事が出来ないお客様がいらっしゃいます。
そのお客様方は電話番号も記載されておらず、ご連絡が取る事が出来ません。
明日までにお返事が届いていない場合、今一度ご確認の上お手数をおかけして申し訳ありませんが、予約専門メールの方にご一報ください。
それでは何卒、宜しくお願いします。
emy



今年もあっと言う間に後2ヶ月で『師走』を迎えます。

皆様にとって2015年はどの様な年回りだったでしょうか?

今年は『地のエレメント』の影響により

○ 家族との絆など、身内に対する愛情や現状に意識が向く。
○ 結婚願望が強くなり、パートナーが欲しくなる。
○ 1人で過ごす時間より皆で過ごす時間が楽しく感じる。
○ 『自分』に対してより高くフォーカスする。


など『愛情』『家族』『自分自身』に対してより深く作用していました。

そして来年、2016年は『風のエレメント』がやって来ます。

エレメントはこの世の中を形成している『元素』

仏教・道教・西洋などにより多少の違いがありますけれど、

emyは密教からの視点 により

『地』『水』『火』『風』『空』のエレメントを

取入れています。

また年末に詳しくご説明しますけれど、

『地〜風』へと変わるエレメントの作用は

良い意味でも悪い意味でも『自分次第の考えや行動』

浮き彫りにされやすくなります。

しかし、それは別に恐れる事ではなく

『ステップアップに繋げて行く自分』

と言う意味で恋愛・仕事・金運など

様々な運気の波の掴み方にオリジナリティーが

加わり、ある意味大変面白い結果となるような

1年になる予感がしています。

そんな中、今年最後となる東京での対面鑑定では

2015年を振り返ってご自分の状態を知り、

来年、どのような運気の流れになるのか

お一人お一人にお伝えしようと思っております


~東京対面リーディング〜

★仕事・恋愛・物件・ペット・・などあらゆる問題を霊感タロットで
スパッと読み解いて行きます
この機会に気になる問題が解決に導かれる様、お手伝いさせて頂きますので
宜しくお願いします♪    

日時:

10月10日(土)  終了
 

10月11日(日)  終了
 

10月12日(祝月) 終了

10月13日(火)  終了

開催場所*

庚申塚文化会館 3F会議室

住所:杉並区高円寺北3-34-1
電話:03-5356-9081
HP  :  http://www.koshin-bunka.com/

 ※高円寺北口→純情商店街→庚申商店街徒歩6分
※行き方はまた日にちが近くなりましたらご説明しますね。


★リーディングご希望の方は下記の予約専門メールでお問い合わせください

〜「リーディング」予約専門メール〜
thanks_emy@yahoo.co.jp  
鑑定料金 30分¥7.000 60分¥13.000

★リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください。       
★たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)
 宜しければご連絡が可能の電話番号も書いてくださると助かります。
★予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも
「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持って 書いてください。
 


※本日は神奈川県から京都へ向かっておりまして、
お返事をお出し出来るのが明日の土曜日となります。
今回は直ぐにお返事が出せなくて大変申し訳ありません。
メールを頂いたお客様全員に必ずお返事をお出ししておりますので
日曜日になっても返事が来ないようでしたらお手数をおかけして
申し訳ありませんが、再度、ご一報頂けますでしょうか?
その時に、携帯などご連絡先を書いてくださると折り返し
私の方からお電話致しますので宜しくお願いします! 
 
  
〜フェニーチェからのご連絡〜
只今、フェニーチェでは28日(月)以降の電話鑑定受付を
開始しております。
鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144 の方へご連絡をください。
              それでは宜しくお願いします。 
        

0 件のコメント :

コメントを投稿