9/24/2015

会津若松〜鹿島〜湯河原へ・・☆




今日は今回の出張で一番最長を走ったのでブログのアップが遅くなってしまいました^_^;

福島県・東山温泉を後にした後、10年ぶりに伊佐須美神社へ参拝に行きました!

なんだか境内の雰囲気が変わったと思ったら何と7年前、放火により本殿が全焼したそーです(>人<;)

そして新しいお社を建てる為の義援金を募っていたので、心ばかり納めさせて頂きました(´・_・`)

最初の写真は何故か伊佐須美神社へ行く度に見かける真っ白のネコちゃん・笑

今回は親子で目撃しました!


仮拝殿で手を合わせ、10年後の新しいお社の完成を楽しみにしています♬

本当はその後、物件鑑定をさせて頂いた湯河原のお宅へ行く予定だったのですが、

滅多とこの辺りを走る事が無いので急遽、茨城県の鹿島神宮へgo〜*\(^o^)/*




此処も実に15年ぶりに訪れましたけれど、やはり素晴らしいエネルギーに満ちた神社でした❤︎

夕方ギリギリの到着でしたけれど、奥参道〜奥宮もしっかり参拝する事が出来ました^_−☆


雷の神様・・

残りの道中の無事を願いつつ・・

明日は湯河原からいよいよ京都に戻ります!

そして明日のブログは対面鑑定 at 東京の受付記事になります^_^

0 件のコメント :

コメントを投稿