9/28/2015

中秋の名月に酔う・・☆

〜月見団子は大好物のみたらし団子で・・笑〜

金曜日に無事、ロングドライブから戻り、

昨日は奇麗なお月様を拝ませ頂きながら楽しいひと時を過ごしていました♪ 

そして今夜はスーパームーンですね・・

その後、天赦日+一粒万倍日と続きますので

何とも贅沢な自然のエネルギーを沢山頂ける感じです・笑。

先日は久しぶりの東北!

震災後、初めて仙台を始め色々と湾岸地域も巡りましたけれど、

4年経った今でもまだまだ復興とはほど遠いのが現状で

目の当たりにするとその厳しい状態に心がとても痛みます。

微弱ながら支援活動を続けていますけれど、

今回の東北出張は改めて色々と思う所があり・・。

何時もKOI POST CARD の売り上げを義援金として

納めさせて頂いていましたけれど、

それにプラスして地場産業を活性化させている方々に

心ばかりの気持ちですが、応援金として納めさせて頂きました。

古事記の伝説の息吹をあちらこちらに感じる西方面に対し、

東北は大いなる自然・・日本の原点『アニミズム(自然崇拝)』

溢れた聖地が多く点在します。

大自然の恵みは時に大きな天災と変わり・・

そのスケールの大きさをしっかりと受け止めて京都に戻りました。

また今回の放浪は『みちのく神めぐり』と題しまして

ブログに綴って行きたいと思います。

今回、『嵐』さんの復興コンサートと重なり、

大盛り上がりの仙台でした・笑。

奇遇にも、嵐さんも8年ぶりの仙台と言う事で、

emyも8年ぶりに仙台の地を踏みましたけれど、

福島、岩手、山形、青森、北海道と様々な地域から

お客様がいらっしゃいました。

何時も電話や東京まで足を運んで頂いていましたので

東北の地で再会出来て本当に嬉しかったです

改めましてemyの対面鑑定イベントにお越し頂きまして

誠にありがとうございました!

そしてまた東北で開催出来るよう頑張りますので

宜しくお願いします・・  
  
〜フェニーチェからのご連絡〜
只今、フェニーチェでは28日(月)以降の電話鑑定受付を
開始しております。
鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144 の方へご連絡をください。
              それでは宜しくお願いします。 

0 件のコメント :

コメントを投稿