9/23/2015

仙台〜会津若松へ・・☆


今朝、仙台を出発した後、

福島県・会津若松へ向かいました(*^^*)

今回は念願の大内宿へgo〜*\(^o^)/*



いきなり江戸時代へタイムスリップです^_−☆


大内宿の中にふる〜い千と千尋感溢れる神社があり、思わずまったり参拝してしまいました・笑

そして名物・高遠そばを頂きました❤︎


おネギがお箸と薬味代わり!

かじりながら頂くのですが、
不思議とおネギは全く辛くありません(OvO)

そして8割蕎麦だとパサパサしていると思いきや、
滑らかで上品なお味でした❤︎

久しぶりに本当に美味しいお蕎麦を頂きました\(//∇//)\

そして今夜のお宿は東山温泉!

ゆっくりと旅の疲れを癒します^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿