9/07/2015

肉食系女子+カーンの町家メシ・・☆



週末は3日がカーンのお誕生日とあって

それに格好付けて女子会@町家メシをしました・笑。

元気に働く肉食系女子たち・・

・・にちなんで町家メシもガッツリスタミナが付くものを

中心に腕をふるいました

〜女子たちが来るまでカーンはお気に入りのダンボールでガン寝・笑〜

〜最近のお気に入り♪ネコの手トング♡〜

〜カーンの誕生日プレゼント♪コスプレ用帽子&肉球型レーザー〜

〜どぉ?ぼくちゃん似合ってる??〜

基本、コスプレ好きのカーンは何をされてもご機嫌ですが、

プレゼントに頂いたお帽子はちょっと小さ目で

少々ご機嫌斜めになり・・汗

〜耳が潰れちゃうよぉ〜〜!!〜
  
最後はちょっと固まっていました・笑

楽しい時間はあっと過ぎてしまい

気がつけば午前様・・

〜何時までもりあがっているの〜〜!!〜
 カーンが呆れる位、

女性は集うと話が付きません・笑。

仕事もガッツリ入っていた週末でしたけれど、

楽しい食事の時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

今週もこの肉食系女子パワーにあやかって

お仕事頑張ります・・☆
〜フェニーチェからのご連絡〜
只今、フェニーチェでは8日(火)以降の電話鑑定受付を
開始しております。
鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144 の方へご連絡をください。
              それでは宜しくお願いします。 
 

  

0 件のコメント :

コメントを投稿