7/30/2013

京都に戻りました☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~江ノ島神社~

昨日の夜、無事京都に戻りました京都

東京出張中は対面鑑定を含め、タイトスケジュールなので

疲れも溜っているはずなのですが、

久しぶりに江ノ島神社へ行って何だかスッキリすっきり

また色々とご報告も書きたいのですが、

長期出張後は家事などたんまりとありまして掃除

明日からゆっくりと書き始めたいと思いますえんぴつカキコ


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    京都もムシムシして暑いどすえ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんの主婦の顔も好きです♪
    現実を知らないから言えることかもしれませんが、
    最近、男性に尽くされてばかりいる女性よりも、女性本来のお仕事を懸命にこなす女性の方に惹かれるんです…
    自分は家事能力低いのに
    (-o-;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ。
    実は、私も波照間島&石垣島旅行から帰ってまいりました。
    やはり心の故郷に里帰りした後は、パワー充電してきたように、元気です!!
    さあ、お仕事がんばりますよ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきねーinきょうとさん
    ほんまに京都、ムシムシしていますね(;^_^A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ・・っと言っても仕事も溜っていたので
    色々と・笑☆
    今日はあっと言う間に過ぎてしまいました(;^ω^A

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��川吉さん
    それはそれはパワーを充電されて帰ってこられた事でしょう♪
    またお話、お聞かせください(^∇^)

    返信削除