7/22/2013

明日から東京出張です☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~祇園祭で見かけた福々しい大黒様~

本格的な夏の到来で今朝の京都もムシムシしていますあつい。

先週末は、珍しく同窓会イベントが2つも続いていて、

土曜日は大学時代、日曜日は小学校の幼馴染みとプロレス観戦&飲み会でしたbeer*

小学校の幼馴染みは海外組を含め、バラエティーに飛んだ職業についていて、

おかげさまで見聞も広がっています・笑おおきらきら

昨日、初めてドラゴン・ゲートを観戦しましたけれど、

女性ファンの多さに驚きました!

その昔、プロレスはおっちゃんたちが観に行く感じでしたけれど、

今のプロレスはイケメンレスラーにショウアップされていて、

素晴らしいエンターテイメントなんですねキラキラ

また幼馴染みから色々と興味深いお話も聞かせてもらって

楽しい1日を過ごさせて頂きました音符

そして明日から東京出張となりますまる

木曜日からは対面鑑定も始まりますので、

またスマホからブログをアップしますねスマホ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


蓮~25日(木)26日(金)27日(土)28日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います人差し指

ハス気になる物・アクセサリー(写真可)もお持ちくださればエネルギーや波動もチェックします指輪

ハス物件鑑定のご希望の方は正確な住所(マンション・アパートなら号室)をご用意ください。見取り図を持って来てくださってもOKですok

ハス2013年の後半をどのように過ごす事やポイントを掴んで運気の波をキャッチしましょねy’sグラフ



そして地道に支援活動をしている『koi ポストカード』の販売も3階にて行いますので

どうぞこの機会にご協力頂けると幸いですaya

あなたに必要な運気のエネルギーをサポートする『koi ポストカード』

ご購入頂いた『ポストカード』の代金を

東日本大震災で親を亡くされた遺児たちの育英を支援する

『桃・柿育英会』『ブリッジ・オブ・フクシマ』さんへ、

全額寄付とさせて頂きます貯金

『縁起物の鯉』たちが、

皆様への幸運と、支援に導かれる事を心から願っております・・祈る


card**『koiポストカード』はリーディングを受けられなくても
ご購入頂けます鯉
ご希望の方は会場へお越し下さいにこ
会議室は鑑定中、ドアを閉めていますのでお手数ですが、ノックをしてお入りくださいね鯉


~新作koiポストカードの1枚~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

2013年はピンキーな感じで作品を作って行きたいと思いますハート

会場の向いにある『庚申塚』☆・・「庚申文化会館」の1Fはドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg
小さな祠なのでちょっと解りにくいかもしれませんが、
��階のドーナッツ屋さんを目指してお越し下さいaya


それでは宜しくお願いしますWハート

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「なんでも来い(^_^)v」という感じがします☆
    私は、3月に電話で「転換期」と鑑定していただいて
    その言葉を頼りに回復してきたのですが
    ここらで思い切って
    目標とは別の現実世界での収入の在り方を変えようと思い始めました☆
    まさに転換期な一年になりそうです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、はじめまして!
    四年ほどブログ愛読させてもらってますが
    大ファンであるドラゴンゲートの話が出てきてビックリ!(@@)
    思わず初コメントしてしまいました。
    EMYさんも昨日見に行かれてたんですね!
    昨日ベルトを獲った鷹木選手は、神社好きでなかなかのスピボーイです!
    社長も、神社参拝をものすごく大事にしている方だなぁと常日頃思っていたので
    EMYさんとのつながりも驚きと同時に納得・・・
    よかったらまた観戦行ってみてくださいね!

    返信削除
  3. とちおとめ☆2013年7月22日 18:24

    SECRET: 0
    PASS:
    もう2013も後半なんですよね・・・!
    ついこの間まで就活の相談をしていたのに、今度は仕事のことを相談できるなんて・・・!時間の早さにびっくりです!emyさんや、色んな大人の方のアドバイスあっての今だなぁ~と感謝です(^人^)☆
    お会いできるのを楽しみにしています(^∇^)

    返信削除
  4. ☆てふてふ☆2013年7月22日 22:16

    SECRET: 0
    PASS:
    プロレスってそんなにエンタメなんですね!
    むか~し、チラッとTVで観たような…。
    写真から熱気が伝わります(*^o^*)
    そういえば、私も今年は珍しくピンクばっかり。
    最近女子コスプレして遊んでます(笑)
    東京出張お気をつけて行ってらっしゃいませ~!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    前回の瀬戸芸で言っていたと思うのですが、今年の瀬戸芸でemyさんの展示はいつからするのですか?見に行きたいと思っているのですが、教えてください。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    色んな事に挑戦されていて素晴らしいです(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��えみさん
    先日のは年に一度の大イベントだったみたいなので面白かったです!
    鷹木選手、やはり神社好きなんですね!
    リングに上がる前に手を合わせてましたから・・
    そしてチャンピオンになられましたね!(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    就活のご相談から今度は仕事の話・・
    久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    プロレスって昔、ゴールデンタイムに放映されていたので、昔の選手の名前、結構知っていました・笑(;^ω^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふわこさん
    出展予定だったのですが、色々と内部事情がありまして辞退させて頂いたんです。
    お問い合わせ頂いたのに申し訳ありません(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定楽しみです。
    この2枚のタロット、何か意味はありますか?
    なぜだか惹かれます。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��comaさん
    どちらも『幸福』『楽しみ』などポジティブな
    意味が強いカードですよ(o^-')b

    返信削除