7/28/2013

対面鑑定最終日☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


木曜日から開催している対面鑑定も

あっと言う間に最終日を迎えました(*^▽^*)

それにしても昨日の夜、凄い雷雨でびっくりしましたけれど、

墨田川の花火大会は大丈夫だったのでしょうか?(゚_゚i)

今回も岩手県から九州まで幅広くお客様がいらっしゃいまして

ありがとうございましたm(_ _ )m

そして、鑑定を通じてたくさん、素敵な出会いもありまして

一期一会に感謝の気持ちでいっぱいです☆

少しでも今後の参考になるようなアドバイスをお伝え出来ていれば幸いです♪

そして一人のお客様とお付き合いが長いので

学生~社会人~結婚~出産~家族

と人生の移り変わりを一緒に見させて頂いている事は

鑑定士冥利に尽きると思っています( ´艸`)

それでは最終日の今日も頑張りますので宜しくお願いします♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生 私事ですがこないだ健康診断に行ったら身長も体重も独身時代とほぼ変わらず現状維持を妙に褒められました ちなみに旦那もだそうです(旦那の髪の量も現状維持です(笑))

    返信削除
  2. とちおとめ☆2013年7月28日 12:21

    SECRET: 0
    PASS:
    本日は鑑定ありがとうございました!
    彼はまたしても・・・笑
    彼のためなので、軽く脅してどっちも無理かもよ?と伝えておきます!
    仕事は大変な面も多いですが、あんまり愚痴を言っても、もうキリがない!と思ったので、今精一杯取り組みます(*^^*)
    ありがとうございました☆☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくだから、ついでに東京も楽しんでいただけたら…と思います♪
    それにしても、EMYさん、可愛さが増して、若さが輝いてましたね
    (◎o◎)
    若さ=生命エネルギーがますます輝いているのでしょうか!?
    (≧∇≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさま
    今回も鑑定ありがとうございましたm(__)m
    まさかemyさんに育児の相談をする日がくるとは思ってもいませんでした(笑)
    毎回ですが、emyさんにお逢いした後は心がとても軽くなり明るくなります。
    蝶々の意味も分かって毎回驚かされます(>_<)
    来月諏訪に帰る際、新しい命への感謝とemyさんを含め色んな方々とのご縁にお礼を伝えたいと思います。
    また宜しくお願いします!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今回もありがとうございました。
    昨日のAMにメールいたしました。返事は相変らず「もう祝ってもらう歳でもないんで意識して無いし・・・。じゃ、また」みたいなあっさりメールでしたが、出たカードの展開を期待していきたいと思います。そして仕事も単純だけれど、さらに頑張ってみよう!とより前向きになりました。今年後半、私も何か変化をご報告できるといいな。(=⌒▽⌒=)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��HIRAKAWAさん
    私もちょっとメタボが気になって、一ヶ月で3キロ落としました(^_^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    久しぶりにお会いしたらぐっと大人になられていましたね♪
    お仕事、大変だと思いますけれど頑張って乗り切りましょうねp(^-^)q

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    年々、若返るよう、頑張ります!笑p(^-^)q

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��もりやさん
    毎回、凄い発見があって私自身、驚いています・笑
    諏訪・・大好きな場所です!
    素敵な参拝になりますように・・('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    今年の後半は充実した日々を送れそうで良かったですね!
    ご報告、お待ちしております('-^*)/

    返信削除