7/07/2013

2013年*七夕のキーワードは『始める』☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~NY ナイトクルーズのライト~

ふと時計の日付を見ると7月7日に変わっていて

今日は新暦の『七夕』七夕

毎年『七夕』はやって来ますけれど、

2013年の七夕は何時もとちょっと違う感じ・・

何故ならいろんな角度から調べていると、

『2013年7月7日』は運気の流れを変える事が出来るキャッチーな年みたいでしたGET

短冊を書かれる事があれば

自分への未来予想図

例えば普通でも

~自分は将来素敵な家庭を築いている~

��自分のやりたい仕事をしている~

��家族がもう1人増えている~


などなど、『自分の未来』に対して、

意識を向け、書いて頂きたい・・

短冊を書く機会が無いのであれば、

心の中で願っても構いません。

神社仏閣へ足を運ぶのもよし!okハート。

��本殿で手を合わせて自分への未来を唱えるのもよし)

後は習い事を始めるのもよし・・

お財布や洋服など新しいものを使い始めるのもよし・・

逆に何か新しくしたいものを買いに行くのもよし・・

そうそう・・何はともあれ

始める!

事を意識して1日を過ごしてくださいね一番キラキラ


20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は某イオンで旦那に夏用サンダルを買ってあげようと思ってます
    7月は七夕の前日に入籍し、17日に結婚式を挙げた非常にめでたい月(^_-)-☆今年で2周年・・・願い事は・・・emy先生に会いたいっ(笑)旦那の顔を写真で見せてあげたいっ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まさに昨日購入した家に引っ越し完了!
    emyさんに教えてもらえてよかった!(*^^*)
    この土地から新しくはじめるので、
    今朝も近所のスサノオさんにこれからの
    自分ビジョンを宣言してきます!
    色々ご相談も報告もあるので
    また近いうちにお電話します!

    返信削除
  3. とちおとめ☆2013年7月7日 8:33

    SECRET: 0
    PASS:
    始めるって、素敵なキーワードですね!
    昨日になりますが、玄関入って右側に鏡を設置してみました(^∇^)
    鏡と一緒に今までと違うジャンルの服も買ったので、今日着てみようと思います(^∇^)
    挑戦したいことは、人の輪を広げて、誘われたら飛び込んでみることです♪
    神社仏閣には今日行けないので、ここで願いごと書かせて頂きました☆仕事が終わってないので。日曜ですが、がんばります´`

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    何か始める…ものすごく大切なヒントを頂いた感じが!!‼(•'╻'• ۶)۶
    あぁ、何についてかはまだわかんないんですが今日はとってもいい天気なので夜空を見ながら何か始める決意をしますッ!!

    返信削除
  5. とちおとめ☆2013年7月7日 11:14

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント2回目で失礼しますm(__)m
    玄関を可愛くすること始めました(^∇^)
    インテリア用の黄色やピンクや赤の大きい花を玄関の壁に貼ってみました~(^-^)それだけで何か癒されました!
    仕事持ち帰って家で仕事・・・とズーンとしてましたが、やれそうです(^∇^)
    玄関もっと可愛くしていきます♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    エミーさん、この記事をアップした時間がみごとにゾロ目になってますね!
    0:30:30!
    私もゾロ目見ることが最近多いです。何かが始めるのかしら…いや、始めよう(^_-)≡★

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    両親と旅行で松江に来ています!
    これから八重垣神社、神魂神社へ参拝の予定です☆
    ��明日は玉作湯神社と出雲大社へ!)
    旅行中だけど、EMYさんのブログを読んでよかったです(^-^)/
    幸せになれる記事をありがとうございます♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お花屋さんで、777円で販売されていた「笹と短冊セット」が無性に欲しくなり、購入しました…☆
    これから短冊に未来を書きます!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    最近連続3回おみくじが1番です。
    いいことあればいいなー(*´∀`)
    ちなみに来週誕生日に偶然鑑定の予約が取れました。楽しみにしてます!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��HIRAKAWAさん
    9月6日(金)~8日(日)と久しぶりに高松で対面鑑定を開催しますので、その時お会い出来ると嬉しいですね(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    無事お引っ越しも終わられたようで良かったです!
    またご報告お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    日曜日もお仕事ですか・・
    お疲れ様です!
    そして梅雨明けで猛暑だと思いますので
    くれぐれもお身体、ご自愛の程お願い申し上げます('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    京都も猛暑日でした♪
    私は近くのお気に入り弁天様が鎮座される神社へ参拝に行きましたよ(^_^)v

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    玄関はとても大事ですからね・・
    可愛いくされているとテンションも上がります(〃∇〃)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��鯉のぼりさん
    ブログを書いていてたまにゾロ目だったら嬉しかったりします・笑( ´艸`)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��miさん
    松江ですか!良いですね~♪
    私もまた出雲へ飛びたいです(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    『7』が付くセール、良くしていました・笑
    とりあえず私は弁天様にお祈りして来ました(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    お神籤でも『1番』は特に素晴らしいですよね♡
    またお話出来るのを楽しみにしております(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    髪をバッサリ切ったのも<始める>に入りますか?(‐^▽^‐)
    女子ですが七夕に刈り上げアリな髪型にしてきました!
    さよなら女子力。。(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuさん
    髪の毛をばっさり切る事も良かったと思いますよ(o^-')b

    返信削除