3/31/2013

虎屋本店♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0766.JPG

黒蜜のあんみつ…(^-^)

7 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、女子はコレがなくちゃ♪
    ですよね( ̄∀ ̄)♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回もEMYさんと出雲にご一緒はできませんでした(涙)でも別ルートで4月に行けることになりましたっo(^-^)o楽しんできます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    めっちゃ美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mさん
    ご一緒出来なかったのは残念ですが、4月の参拝旅行、充実したものになりますように・・☆( ´艸`)

    返信削除
  5. とちおとめ☆2013年4月1日 7:32

    SECRET: 0
    PASS:
    あんみつ美味しそうですね☆
    今日は初勤務です(^∇^)関東は昨日までぐずぐずした天気でしたが、ぴかーんと晴れて、今日がんばろうp(^-^)qと思える天気です!
    そして今日はアーチが綺麗にかかった大きな虹の夢をみました(^∇^)
    がんばってきます(^^)!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    彩りがきれいですね
    とちおとめさん、
    最初の出雲ツアーでご一緒した気がします?
    今日の関東いい天気ですね。
    この場を借りて応援!
    場所は違っても一緒にがんばりましょう~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    京都も今朝は雨の予報から一転、素晴らしい晴れとなりました!
    お仕事、頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除