2/03/2013

対面鑑定最終日♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0743.jpg

おはようございます(*^^*)

今回もあっと言う間に対面鑑定最終日と

なってしまいました(^-^)/

今朝は天気も回復して気温も高め…

素敵な節分の日となりましたね♪

emy は鑑定終了後、京都へ戻り

夜に行われる吉田神社の節分祭へ

行こうと思っています(^-^)

今日から旧暦では新しい幕開けです!

皆様に福が舞い込みますよう

願っています☆

最終日も宜しくお願いします\(^^)/

そして今回も名古屋で沢山美味しいものを頂きました♪

また京都へ戻ってからご紹介しますけれど

昨日の夜はやっぱり『ひつまぶし』

を食べに行きました☆

名古屋出張の時は必ず押さえたい逸品です♪

何時食べても美味しい~

最後のウナ茶は特にたまりません(*≧∀≦*)

今回も美味しく頂きました♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました<(__)>
    妹は初☆対面鑑定でしたが、思いがけない新しい選択にビックリしてました。
    私自身も今年は行動する事がカギなので、姉妹ともどもがんばっていこうと思ってますp(^▽^)q
    対面鑑定最終日ですが、名古屋を楽しんでいって下さい♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、金曜日はありがとうございました。
    ��0分でもいろいろ聞くことができて、満足です。
    また次回にお会いできる日を楽しみにしております^^。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    「ひまつぶし」と思っていたことがあります
    (-.-;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
    妹さん、急展開になりそうですね・笑☆
    お二人の今後が楽しみですよ('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひささん
    30分でも充実した時間となられて良かったです♪
    またお会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    けっこう『ひまつぶし』と勘違いされている方、多いみたいですよ・笑(;^ω^A

    返信削除