2/15/2013

写真展の打ち合わせ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


来週、21日からニューヨークへ旅立ちますひこうき

マンハッタンのチェルシー地区に位置するギャラリーの

オーナーさんがタイミングよく日本にへいらっしゃったので

今日朝一番、京都駅へお迎えに行き、

町家で色々と作品を見て頂きましたワーイ

最初、1週間だけの展示を考えていたのですが、

オーナーさんが作品を気に入ってくださり、

『これは一ヶ月、展示されてより多くのニューヨーカーの方々に

見て頂いた方が良いですよ』


とお言葉を頂いたので

ど~~っンっと1ヶ月、NYで展覧会を開催する流れとなりました・笑コレ

来週は実際にそのギャラリーへ足を運び、展示場の大きさや雰囲気を掴んで

後、美術館など色々回りたいと思っています歩く

スタートは6月下旬から・・

それまで新作作りなど頑張りたいと思いますがんばる

初めてのニューヨーク・・

何だかワクワクして来ましたWハート


17 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2013年2月15日 14:35

    SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんの初夢のように、凄い勢いで進行しているのですね!!おめでとうございます!!
    emyさんの鯉のポストカードを直感で選ぶ時、自分の内面が見つめてる事がそのまま反映されたカードに惹き付けられるので、去年ピンとこないものが、今年ピンときたりとても面白いです(^∇^)!
    私はもしかしたら夏はシャスタに行くかもしれません!現実になるよう、私も毎日を運んでいきたいと思います☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    鯉のエロス、海を渡りますね~♪
    ばんざぁい(≧∇≦)!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    是非こちらでお会いしたいですー!!
    素敵です!!

    返信削除
  4. ひさ(名古屋)2013年2月15日 18:12

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、素晴らしいですね^^。
    とってもとっても嬉しいです。
    楽しんできてくださいね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヶ月!!かなり長期展示ですね~!!
    すごーい\(☆o☆)/
    emyさんの鯉の泳ぐ世界で、New Yorkの人達は何をみるんでしょう…♪
    私も世界を旅したいなぁ。
    年を重ねるごとに、益々旅に出たくなってます(^_^;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ューヨークは8年前に私も観光で行きました(^O^)
    ただ歩いてるだけで楽しかったです
    あの街で写真展を開くなんてemyさん、スゴ~い!
    まさしく刺激的な街という言葉がピッタリな街ですよ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、素晴らしいですね。
    emy さんの作品がニューヨークの人々を魅了することでしょうね♪
    私もがんばろ☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    ご縁が出来た時に動かないと後には引けないですよね・笑(^-^)v
    流れに身を任せつつ・・頑張ります☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ヨーロッパの次はアメリカを泳ぎます♪(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��sparklykacmiさん
    レセプションパーティーがありますので
    是非お越しください♪
    日にちはまた近づきましたらブログに書きますね('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひさ(名古屋)さん
    来週は視察と言いつつ色々楽しみたいと思います(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    まさかこの様な展開になるとは思わず・・。
    せっかくですのでロング展示します( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    今までヨーロッパにご縁が深かった分、新境地のNYは嬉しいですね(*^.^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私はギャラリーのオーナーさんがホント素敵な方で嬉しかったです(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    NYCもう恋しすぎて死にそうです!!(;_;)笑
    アメリカンに負けないパンチで頑張ってきて下さい!:^D
    美術館で気になったのですが、自然史博物館には
    行かれる予定ありますか?そこのルーズベルトさんの石像側のエントランス内にある朱色の垂れ幕?に描かれている日本人が以前、えみいさんに相談した家族のような彼(笑)と関係があるんです:)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��優々さん
    今回は自然史博物館まで足を延ばせれるか解りませんが、またニューヨークへ行く機会が出来ているので行った際にはチェックしてみますね・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    はい!思いっきり私事で恐縮ですが、ぜひぜひ!(^_-)
    http://m.blogs.yahoo.co.jp/akaisuiseinonya/44648324.html

    返信削除