2/12/2013

其の名も『キャット☆ダンサー』!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

最近、パソコンで作業しているとカーンの存在がめっちゃ近いです・・汗

奴(カーン)がここまでemyに引っ付いて来る時は

1.非常にお腹が空いているので餌を催促しているネコ

��.最近、ハマっているおもちゃで遊んで欲しいネコ


のどちらかなのですが、今回は『ハマっているおもちゃ』の催促で

仕事がやりにくくなるくらい近距離で『がん見』されていますじーっじー

カーンが今、最高にハマっているおもちゃ・・

それは先日の名古屋で開催した対面鑑定の時、三重県のお客様が

持って来てくれたニャンズのお土産の『キャットダンサー』

と言うおもちゃ!猫

『究極のネコじゃらし』と言いましょうか・・

まぁ~人間年齢で言うと中高年期60歳のカーンですが、

とても60歳とは思えないはしゃぎっぷり!!

ちなみにたまこは全く反応をしめしませんが、カーンは毎日毎日

踊りまくって遊んでおります・笑照れるheart


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こちらが『キャットダンサー』
針金の先にこれまたニャンズ大好き『またたび』入りのチップが引っ付いています音符


針金の微妙な揺れがまるで虫が飛んでいるように見えるのか、

兎に角、必死に目で追っていますねこねこのあしあとねこのあしあと

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ネコ『何これ??』

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ネコ『ちょっと気になるんだけれど!』(お鼻ムキムキ・笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ネコ『キャッチ!』

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何処までも追いかける・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

疲れてくると寝技に入る・・笑

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

寝ながら大暴れ・・汗

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

身体が宙に浮く位、凄い瞬発力!ねこheart

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今朝も必死の形相で催促されました・笑にゃあご

冬場は寒くてあまり動かないのでカーンにとっても良い運動に

なっているみたいですゆれるゆれる

何時もニャンズの事まで気を使って頂いて本当にありがとうございます!♥akn♥


13 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    動かしづらいほどの距離感で迫ってますね、カーン君Σ\( ̄ー ̄;)
    この微動だにしない状態で真横に居られて、EMYさんは何分くらい耐えられるのかこっそり覗いてみたいものデス(笑)
    ちなみにEMYさんは左手でマウスを操作されるんですね。(ペンは右手で持たれてた記憶があったので。)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    目力強すぎます(゜∀゜;ノ)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいです。犬派のわたしですが、とてもとても癒されました。ありがとうございました。せっかくですので、たまこちゃんも見たいです。

    返信削除
  4. honoka2013年2月12日 21:06

    SECRET: 0
    PASS:
    最初のカーン君のお写真を見て、吹き出してしまい、①の説明を読んで爆笑してしまいました。(笑)こんなに笑いのセンスを持ったネコちゃんは、初めてです♫この大きなお目目で見つめられたら、私なら5分で負けそうです。更に、最後のお写真に飴袋が写っていて、流石飴好きのEMYさんだなぁと又ウケちゃいました。(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎます(*´ω`*)猫ちゃん飼いたくなりますね~☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~(^O^)うちのニャンコたちにも、やってあげたいですっ!
    うちには、ご老体から若者、5匹のニャンコがいるんですよ~☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��Naoko*さん
    マウスが動かせないくらいピッタリくっついて来るんですよ(;^ω^A
    ちなみに私は左利きで、マウスは左です・笑☆
    字は右手で書きますが・・
    左手で絵を書きながら右手で文字を書く特技もあります・笑

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    目力はたまこも凄いです・笑(;^_^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふわこさん
    今月、たまこの誕生日があるのでその時は思いっきりたまこの写真をアップしますね・笑(°∀°)b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    12月の町家イベントの時、女子から頂いた果物のキャンディーです!
    ゆっくりと数ヶ月かけて頂いています・笑(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    癒されるだけでなく、笑わしてくれます( ´艸`)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ほりさん
    もの凄いくいつき様だと思いますよ!
    手に取った瞬間からカーンの目が光っています・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    キャット・ダンサーですね
    (≧∇≦)

    返信削除