11/23/2012

車窓の紅葉♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0642.JPG

おはようございます(*^^*)

今朝、6時に起きると思いっきり雨模様の京都でしたけれど

出発する頃には雨も止んでいました(^-^)v

今日から三連休とあって

新幹線も朝から大混雑…(((^^;)

岡山駅からやぐもに乗り換えましたけれど

今まで見た事が無いほどの長蛇の列でした(>_<)

きっと今夜の『神迎神事』も大勢のお客様がいらっしゃるんでしょうね…(-_-;)

岡山から出雲まで三時間半もかかりますけれど

車窓から望む紅葉の景色が最高です♪

皆さんも飛行機や電車、バスで出雲に

向かわれていると思いますが

どうぞお気をつけてお越し下さいね♪

では後ほど…(^_^)/~~

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出雲の旅、きっと素晴らしいものになることでしょうね…☆
    emyさんと皆さんの旅の安全を祈っております。いってらっしゃいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    いつもありがとうございます。出発したのですが、最寄りの地下鉄の改札までの回復でした。すてきな幸せなツアーになりますよう心からお祈り申し上げます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    ��2月の町家イベントでお会い出来るのを楽しみにしています('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    今回は残念でしたけれど、来年もありますし、
    またご一緒出来る事を願ってますよ('-^*)/

    返信削除