11/20/2012

『秋の彩を楽しむ』町家イベント(予約は終了しました)☆

この度も対面鑑定予約に沢山のお申し込みを頂きまして
誠にありがとうございましたaya
メールを送ってくださった皆様には全てお返事をお出ししておりますメール
もし明日になってもお返事が届いていないようでしたら迷惑フィルターなどで
届かない状態となっている可能性がありますので、その時はご一報くださいaya
それでは宜しくお願いしますaya

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


毎年、最後のイベントは紅葉で沢山の観光客で賑わう

京都での開催となります顔秋

『秋の彩』で目を楽しんで頂きながら

築85年の京町家に住んでいるemyの住処で、究極のエコハウスエコハートを体感して頂く・・

が何時もコンセプトの一つでもあります一番キラキラ

12月の初旬に開催する町家イベントの記事を書く度に

今年もあっと言う間に過ぎたな~・・っと思いますね汗

皆様にとって2012年はどんな年でしたでしょうか?

emyは、フランスを始め海外の縁がとても深くなり

作品作りよりも発表する機会が本当に多い1年となりましたわーぃ

この勢いは来年も続きそうですね・・・・・

今年の最初に掲げたキーワード『体質改善』も地で行ったし・笑

そんな感じで今年の最後もまた皆さんに町家でほっこりして頂きながら

『秋の彩』に色付く京都を楽しんで頂きたいと思いますもみじ

~京都・町家イベント~
『秋の彩を楽しむ』

イベント開催日時:
12月7日(金)~9日(日)

~Open Time~

12月7日(金) 11:00~19:00

12月8日(土) 10:00~19:00

12月9日(日) 10:00~19:00


(会場)堀川通り今宮交差点近くの町家となります。
※地下鉄・北大路駅北口 徒歩8分または市バス『東高縄町』下車直ぐ
※詳しくはまた開催日前日にアップしますね☆


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

家全体が『生き物』の京町家は常に風が家中を巡っているので
冬はとても寒くなってしまいますけれど、暖房の暖かさが全体を包み込み、
とても身体に優しい感じがしますよストーブきらきら
間仕切りの『書』は滋賀県・大津市在中の書道家『大谷雪華』さんの作品で、
裏にはemyの蓮の写真が布に転写されています蓮


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今回も三カ所の床の間に『美生流』の生け花と『KOI 掛け軸』をしつらえますきらきら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『いじられキャラ』のカーンがまた多くの女子たちに
囲まれてタジタジになるのが想像出来ます・笑nya-*nya-*


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

きっとたまこはストーブの前で思いっきり寝ているでしょう・笑ねむぃ・・おねんねするー!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

同時に対面鑑定を開催しますけれど、鑑定を受けられたお客様は
『おぜんざい&京番茶』おしるこをお楽しみ頂きたいと思っておりますおしるこ
また鑑定を受けられないお客様も¥500で、お楽しみ頂けますよ音符


そして今回も義援金活動として協力させて頂いている

『koi ポストカード』

��階に置かせて頂きますのでこの機会に是非、運をサポートしてくれるポストカードを

お求めくださいぺこり


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『koi ポストカード』の1枚
何時も多くご協力頂きまして誠にありがとうございますThank you
ポストカードのお代金は全額『桃柿育英会』の方へ寄付させて頂きます♥akn♥


霊感タロットによるリーディングカード

恋愛・結婚・仕事・物件・ペットを始め、あなたが今悩んでいるあらゆる問題を
スパっと解決へ導きますがんばる

そして来年の運勢の傾向と対策も合わせて考えて行きましょうねGOOD

蓮対面鑑定の時間蓮
※ご予約希望日時が重なって来ましたので空き時間を記載しますねaya
7日(金)終了

8日(土)終了

9日(日)終了




パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

※60分or30分のご希望時間のご指名を忘れられてお送りする方が
大変増えておりますのでどうか、ご希望時間の明記も宜しくお願いします。


蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン


それでは皆様のお越しを楽しみにしておりますaya音符


16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    待ちにまった町屋イベント☆
    あっと言う間に年末ですね!
    予約とれるといいなぁ~
    EMYさんや猫ちゃんに会えるのはもちろんですが、おぜんざいもかなり楽しみです(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この「KOI掛け軸」、広島で拝見した時からのお気に入りです。
    いつかこの掛け軸をオーダーさせていただくのが私の夢なので、いつになるか定かではありませんが f^_^; その時はどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんおはようございます。鑑定はもうスケジュール合わないので断念するしかないのですが、
    …たまこちゃんとカーンくんに会いたいッ!!!←絶叫
    Σ(ΦдΦ;)…はっ、スケジュール帳を開いたら、はううう、既に予定が…_| ̄|○
    果たして私はいつお2人に会えるのでしょう…

    返信削除
  4. とちおとめ☆2012年11月20日 12:28

    SECRET: 0
    PASS:
    おぜんざい美味しそうですね~(^∇^)!
    そして体質改善はこれからも気を付けたいです(^O^)
    ちょっと早いですが2012年は神社&女性解放yearな気がします!今年は伊勢へ3回、12月には熱田神宮へも行きます☆女性解放もまだまだ続いていますので(むしろ、来年からが本番かもしれません~)
    2012年もわずかとなってきましたが、まだまだ変化してるので最後の最後までどんな変化が起こるか予測不能な感じです(^^)!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにEmyさんのイベント行けるので楽しみです♪\(^o^)/
    タロットも久しぶりでキンチョーします(笑)
    友達も連れて行くのでよろしくお願いしま~す^^
    ぜんざいもおいしそ~♪
    そしてカーン君たまこちゃん会えるのも楽しみです☆
    カーン君ひとなっこいですよね~♪
    前はたまこちゃんには逃げられました(笑);

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^O^)
    今朝は焦りました
    いつも起きたらすぐにブログチェックするのにぃ~
    今日に限って1時間過ぎてる
    慌てました(σ≧▽≦)σ
    でもやはり今は必要だったのですね(^_^)v
    土曜日ありがとうございますm(__)m
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    初めて対面で60分予約できたので嬉しいです☆
    宝石とか写真とか色々みていただきたいのでよろしくお願いします。
    ちなみに新居めちゃくちゃいいです!部屋の感じも写メ撮ってくのでみてください♪
    その前に今週末出雲でばったり会えないかな~と期待してます(*´艸`*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    町屋イベントいいですね~
     町屋は風情があり憧れですが、冬の寒さは厳しいと京都出身者と結婚した友人がいってましたわ~。でもひかれ
     
     京都は私の祖父母ののど仏を『東福寺』に納めていますので親しみがあります。
     ぜんざいもおいしそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
     やはり私は花よりだんごですわ~
              まちゃみ 
     
     

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��りりぃさん
    今日『一保堂』へ行って、
    独特な香りがする京番茶を買って来ましたので
    お茶もお楽しみください(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    その夢が叶いますように・・♪
    京都の職人さんと制作した逸品ですよ('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    是非、香さんがニャンズに会って絶叫している図を見てみたいです・笑о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    その若さで解放されてしまったら
    宇宙へ行くしか無いですね・笑(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuki☆さん
    たまこは大変、ネコらしい気質ですが、カーンは犬っぽです・笑☆
    アピール度が凄いので・・笑(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��京子さん
    ホント、その時その時で皆様のご希望する時間が重なったりと変動があります(;^ω^A
    おとり出来て良かったです☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    新居は最高ですか!
    写真、拝見するのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    前々から行きたいお寺さんなのですが、
    あまりに有名になり過ぎてしまって・・(;^ω^A
    朝一番を狙っています!

    返信削除