8/17/2012

ガリガリラウンジ☆

今日は久しぶりの『ネコバカ日誌』をお送りします・・おりかんハート。

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

関東の友人が教えてくれた『ガリガリラウンジ』
絶妙な大きさと内部に施されている四方八方の『爪研ぎ』は
我が家のニャンズも飛びつくと思いゲットしました猫nyaha*


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ネコが好きな要素をちりばめた・・素晴らしいアイデア商品だと思いますにこキラキラ

早速置いてみると案の定、最初にくいついて来たのはカーンでしたおりnyaha*

付録に着いていたまたたびを降ると効果絶大で・・笑

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり『くんくん・・ぼくちゃんの好きなまたたびの香りがする~Wハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

爪研ぎよりもまずはニオイを付けている感じ・・ぇ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

その後、激しくガリガリと爪研ぎを開始!・・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり『ん~・・何か落ち着くな~(ちょっと小さいけど汗)』

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり『ぐふふWハートリラックス!リラックス!ハート。

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

方向を変えて・・nyaha*
あ~~汗デカイお尻がはみ出てますがな・・(お願いだから壊さないでね汗


するとそこへたまこがやって来て・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かん「何それ?あんた、何やってんの??』

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり『ぼくちゃんのお気に入りだけど、たまこちゃんも乗ってみる?』
かん『別にそこまで興味が無いんだけど・・nya

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かん『あら?いいの??』
おり『だってたまこちゃんに譲らないと後が怖いし・・にゃ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かん『別に・・何かやりたくなるわけでもないし・・』

たまこは真逆で全く興味が無いみたいでした・笑ぷぷ

その後、カーンは再びガリガリラウンジに戻り

爪を研いだり寝てみたりゴロゴロしてみたり・・

ほんとご満悦な感じでしたね・笑汗☆

その光景を階段の影からじっと観ていたたまこ・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かん『何なのあいつ??何が気に入ったのかサッパリわからないわ・・にゃ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり『ここに顔を乗っけるのが一番のお気に入りnyaha*
たまこちゃんは気に入らなかったみたいなのでぼくちゃん専用となりましたnya-*


このガリガリラウンジ・・

何処へ置いても必ずカーンはやって来ます・笑汗


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    蒸し暑い日に一服の清涼剤!(毛皮もふもふで尚一層暑いと思われますが)
    か、か、かわいいいいい(*´ω`*)カーンくんの夢中っぷりも、たまこちゃんの冷静っぷりも、どちらもかわいい・・・
    カーンくん、はしゃぎすぎてラウンジが早々に破壊されないことを祈ります…(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君、期待を裏切りませんね!はみ出したお尻がかわいすぎる(=^x^=)!
    うちのにゃんこも設置以来ラウンジに入り浸りですf^_^;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    この調子だと何時破壊されてしまう事やら・・(;^_^A
    と心配しています!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    ホント、狭い所好きですよね・笑☆
    しかも何処を観ても爪研ぎ付きで・笑
    はなちゃん情報ありがとうございました(*^▽^*)

    返信削除
  5. hirakawa(^◇^)2012年8月18日 8:24

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコがココまで笑いを取れるのはemy先生の猫だからかな?私はタマコ派です(^.^)今日は休みなんでパンを焼いてます(^-^)ノーマルなあんパンとハムロールパンですがこれを焼き出してから買いに行ったことがないくらい主人のお気に入りです(^◇^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��hirakawa(^◇^)さん
    コメントを拝見していて日に日に料理の腕をあげていらっしゃる感じですよね♪
    ご主人も幸せそう・・(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    猫にも 猫好きにもたまらないアイディア商品ですね! 
    たまこちゃんが気に入らなくて カーンはほんとラッキーです。 ただ・・・何日この成形が保たれるか、( ´艸`)、、。
    続報を待ちます。(^-^)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��momonoriさん
    かなりボロボロになって来ました(;^_^A
    また続編をお送りします・・

    返信削除