8/14/2012

出雲に始まり出雲に続く…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0491.jpg

只今、帰省していた兵庫県から京都に戻る道中…

帰省ラッシュに巻き込まれてしまいましたf(^^;

帰省前に大出雲展へ足を運び、

実家へ戻ると父に

『出雲特集のドキュメンタリーを録画してんで』

と見る機会があり

古事記の特集記事の雑誌を読み返してりと

なんだか出雲一色の帰省となりました(*^^*)

何だか不思議…笑

秋の出雲国参拝ツアーへ向けて

既に色々と動き始めている感じです(^.^)

写真は今日の昼間、

実家の近くの門戸厄神さんへ

参拝に行った時のヒトコマ♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    京都の水害、大変ですね!!大丈夫でしたか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    次に出雲に行く時は、イザナミに会う旅になる予定です
    出雲をたくさん貯めておいてくださいね
    頼りにしてます!
    EMYさん、出雲にも頼られていますね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��リロさん
    私の住んでいる地域は今回、被害が出ていないのですが、京都の南側が大変です。
    京都でも『今まで経験した事が無い豪雨』の被害が出ていますね。
    お気遣い、ありがとうございます。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    頼られているのかどうかはわかりませんけれどね・・笑(;^ω^A
    イザナミに会う旅・・東出雲地方ですね♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    「出雲に来たい子を連れてくる」隊長の1人に任命されてるかも?ということを言いたかったのでした
    (^_^;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    先日は対面鑑定をありがとうございました(*^^*)
    EMY さんは、導きの女神さまですよぅ。前回の出雲ツアーで、リアル猿田彦様かと思いました。
    秋ツアーも行く気まんまんで申込んだのですが、のんびりしていたらキャンセル待ちになってしまいました;;;でもでも、出雲には同じ時には行きます!EMYさんに会えますように☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    更なる説明、ありがとうございました(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��まー。さん
    皆様に素敵なご縁が結べるよう、頑張りますね('-^*)/
    猿田彦に続き、リアル大国主命な感じで・・笑

    返信削除