8/11/2012

日本に出雲国があって良かった(^-^)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0486.jpg

『大出雲展』素晴らしかった~(//∇//)

何故、ここまで出雲国に惹かれるのか…

六所神社や九州の宗像大社が何故好きなのか…

銅鏡に何故、運命を感じるのか…

全ての答えを見る事が出来た

素晴らしい展覧会でした(*^^*)

秋の神迎神事が楽しみです(><*)ノ~~~~~

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明治維新の時は伊勢が頑張ってくださいましたね
    今の日本の混迷には、出雲力が必要な気がします
    そして、伊勢も出雲も1つになって、「日本」をつくるのかなぁ?
    出雲力、ブラボーです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は昨日急遽、出雲へ行く事になり着いてみると…神話博なるものを開催されていてテンション急上昇しました(笑)
    …まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛ください☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    明治までは『伊勢』と『出雲』は一つになっていたのに・・
    また一つになり日本の再生にも繋がって行って欲しいと願います(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    只今、出雲は神話博で盛り上がっていますよね(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆残暑お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます。大出雲展とても気になっていましたので、機会を見つけて行ってみたいです。お休み中に、少し心身ともに浄化したいです☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    残暑お見舞い申し上げます(^.^)
    大出雲展、是非見に行って下さいね♪
    凄く勉強になりますよ(*≧∀≦*)

    返信削除