8/23/2012

今年後半の瓦版・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~パリのとある教会にて~

今日は年末に向けて決まっているイベントなどのプチ告知を

お伝えしますね~えんぴつカキコ


数字フェニーチェより電話鑑定のご案内

8月29日(水)30日(木)

の電話鑑定でキャンセルなど空きがございますタロット2:女教皇

電話鑑定ご希望の方は本日23日(木)の13:00/19:00に

フェニーチェ(担当・中村)までご連絡下さい電話

蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


それでは宜しくお願いしますよろしくよろしくです


※9月1日(土)~17日(月)まで長期のスリランカ出張へ行って参りますtime
電話鑑定の再開は9月18日からとなり、長期お休みとなってしまいまして
大変申し訳ありませんayaごめんなさい



数字対面鑑定 at 出雲

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


何時も大変お世話になっている島根県・出雲にて

10月7日(日)9:00~17:00

久しぶりに対面鑑定を開催しますタロット2:女教皇

会場は出雲駅の目の前にあるパルメイト出雲の小会議室。タロット

出雲bijin小村さんのご協力により対面鑑定受付は

9月18日(火)出雲bijinサイトに

受付フォームがアップされるので宜しくお願いしますP.C*



3☆対面鑑定 at 東京

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


3ヶ月に一度のペースで開催している東京での対面鑑定。

次回は

10月11(木)~14日(日)

のお日にちで高円寺・庚申文化会館で開催します。

受付開始はまた9月の後半に極楽手帳にアップしますねスタート

今年最後の東京での対面鑑定となりますので

宜しくお願いしますayapekori+.





*4町家イベント at 京都

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


年に2回・・新緑の映える5月と紅葉が残る12月に

開催している町家イベント京都

今年最後となるイベントは

12月7日(金)~9日(日)

に開催する事に決定しました八ツ橋

内容・詳細はまた11月に入ってから追ってお知らせしますねえんぴつカキコ

冬の町家はとても寒いですけれど、また多くの皆様が

町家の雰囲気を楽しんで頂けると幸いです笑1音符


後、出雲bijin企画の『出雲国参拝ツアー第3弾』など

合わせて皆様と一緒に楽しめる企画が多いですので

来年に向けて良い方向へ皆様と一緒に行けますよう

元気に頑張って行きたいと思いますがんばるハート


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    後半もステキなイベント、盛りだくさんですね♪
    今年は町家イベント、行ってみたいな~と思っています☆
    来月、スリランカに行かれるんですね!
    またステキな旅ブログ、楽しみにしています♪
    フランスの写真が載っていたついでに質問を・・・。
    フランス・パリで、家庭的なご飯が食べれる、おいしいお勧めなお店ってありますか?
    弟が、パリに偵察?にいくらしいので、参考にさせていただければと思って・・・。
    前回の鑑定でアドバイスいただいたのも参考に行くみたいです♪
    私的な内容で失礼しました・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    パリには沢山美味しい所がありますので直ぐに紹介出来ないですね(;^_^A
    ただパリの友人が教えてくれたサンマルタン運河周辺のレストランガイドのURLを貼付けておきますね。
    ここに記載されているレストランは何処もお勧めのようですよ!
    https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=214998251890620923784.00047d0bd5cab7efe1595&msa=0&ll=48.868723,2.366695&spn=0.015131,0.027595

    返信削除