8/31/2011

『本気モード』☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


何時も『極楽手帳』をご愛読頂きまして誠にありがとうございますaya

新月が関係しているのか解らないのですが、

昨日あたりから12月、町家イベントで発表する新作作品の制作に

集中したくなっています集中

京表具井上光雅堂さんと手がける

『掛け軸&間仕切り』掛軸

『間仕切り』に関しては書道家・大谷雪華さんとの共同作品でもあります筆

ちょっと2~3日間くらい、引きこもります(笑)汗

『作品を産む』と言うのは

全神経を研ぎすまし、その一点に集中させる・・と言う感じでしょうか・・。

なので何時もブログを楽しみにして頂いているお客様方には申し訳ないのですが、

ちょっと制作活動に集中させてください土下座

作品を絹に転写をし、御軸になるまで2ヶ月以上の時間が必要ですので

そろそろ『本気モード』がんばるを出さないと

ヤバいですぇ

自分が好きな事をするにも時にそれは苦しみへと変わりますが、

その先へ進める事・・ただその思いheartだけが

創作意欲を突き進めている感じがしますね必死

兎に角、集中して頑張りますcrmlがんばる


26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な写真にうっとりしました。
    お身体にご無理のでませんようなさってくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    がんばってください(^O^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    「自分が好きな事をするにも時にそれは苦しみへと変わりますが、その先へ進める事・・ただその思い」
    やはりそうなんですね。産みの苦しみって、やっぱり好きな事をしていてもありますね。すごく心に響いて、励まされました。ありがとうございました!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Sweetie, I'm cheering you up as always!
    Looking forward to see your new art work!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な作品になりますように、頑張ってくださいね。
    前にemyさんに東京出張での官邸前のお時間をいただき作品を見ていただきました。
    今度は友人とzineを作ろうと燃えています!
    わたしも作品作り頑張りますね♥

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの気合いが伝わってきます!!
    お体に気をつけて頑張って下さい☆
    作品、楽しみです♪

    返信削除
  7. りーにゃん♪2011年8月31日 20:29

    SECRET: 0
    PASS:
    作品が出来上がったらいつか関東でも拝見できますか?ヽ(´▽`)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    作品楽しみにしています!!
    お体に気を付けてがんばってください☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    忍野八海に昨日いってきました☆たぶん鯉なのだと思うのですが コバルトブルーの鯉がいました。(鯉じゃなかったらごめんなさい)
    ��MYさんの撮った あの鯉の写真・・・ああお財布が欲しいです!!
    ��MYさんの作品 楽しみにしています♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    12月が楽しみです☆
    同じ頃、ワタクシとーっても
    眠かったです。
    なので可能な限り寝てました…^^;

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました。自分でもこんなに執着していた事に驚きました。大事にしていてもいいんだって思ったら、少し楽になりました。
    その人がいるから頑張れるって、聞いた時はやっぱりショックでしたが、自分に置き換えた時にすごくよくわかりました。素敵な事ですね。私もいつか誰かのそんな存在になれたらいいなって思います。
    創作活動頑張ってください!楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    ほんと『健康第一』で頑張ります('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふみかさん
    頑張ります!p(^-^)q

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��エロガントスピ部長さん
    自分との戦いですね(笑)(;^_^A

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kaoru Walkerさん
    頑張って英語でお返事しようかと思いましたけけれど、しっかり日本語で・・(笑)
    カオちゃんの制作魂に何時も刺激を受けているよ(*^ー^)ノ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��yunicoさん
    作品は自分の為に作る意味もありますからね(o^-')b

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    久しぶりに燃えていますね(笑)
    ・・って言うか今までさぼり過ぎました(;^_^A

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    ファイヤーキング以降、東京で展覧会をしていないのでまた考えないといけませんね(^o^;)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    また町家へ遊びに来てくださいね('-^*)/
    今度は雨に降られませんように・・(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��anahitaさん
    あの場所はとても神秘的な聖地ですよね☆
    私もあの水にまた癒されたくなりました・・(〃∇〃)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    ちょうど名古屋出張の終わりからでしょうかね・・何か創作意欲が湧いて来ましたp(^-^)q

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��eriさん
    もやもやしていた事から少しでも脱皮出来て良かったです♪
    人生は長い・・これからです(o^-')b

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    いつもありがとうございます。
    制作活動のご成功をお祈りしています☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    emy さんの素敵な作品が、楽しみですね。
    多才なemy さん、書道家のかたとのコラボも楽しみですね。
    一番の楽しみは、カードケースですよ~☆
    お財布同様に大切に使いたいです♪

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    今夜も頑張ります(笑)(^_^)v

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ずっと愛用して頂けるような物を作りたいですね(*^.^*)
    今からじっくりデザインを考えます♪

    返信削除