8/28/2011

満点財布3連発♪(☆o☆)


おはようございます(^-^)

早くも対面鑑定最終日がやって参りました(*^^*)

この度も遠方から沢山、お越し頂きまして誠にありがとうございました(^_^)/

仕事とはいえ、お客様とお会い出来るのは

とても嬉しいです♪

前回、独身だった女子が無事結婚され

乳母車を引いて来られて身内のように

暖かい気持ちになります(〃ω〃)

そして皆様のお財布鑑定を

よく見せて頂きますけれど今回、

お持ち頂いたお財布が全て満点に近い

と言う事は非常に珍しいお客様がいらっしゃいました(((・・;)

その満点財布たちを

並べて写真をとりました♪♪

そうそう…

来年、新作のKoi 財布&カードケースを

作ろうと思案中です(^-^)v

それでは最終日も宜しくお願いします♪


※コメントのお返事が直ぐにお返し出来なくてごめんなさい^_^;
京都へ戻って書かせて頂きますので宜しくお願いします☆

15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一番上のプラダは私と同じだ~。
    いくつかプラダは持ってますが、これが一番好きです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨年、買わせて頂いたkoi財布、先日のゲリラ豪雨でびしょびしょになってしまいました…(+_+)。
    悔しいので来年も買わせて頂きたいです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日最終日なのですね。お疲れ様です。(^∇^)
    「前回、独身だった女子が無事結婚され乳母車を引いて来られて」と言う方がいるのですねぇ。うらやましい。今年も残り4ヶ月。私はどうなるんだろう。乳母車は引けなくてもせめてお相手を・・・。(;^_^Aと思う今日この頃です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    金曜日はありがとうございました。
    息子も、カワイイーっていっぱいほめてもらって、1日ゴキゲンでした。
    しばらくは自信をもって子育てに集中して、次回の鑑定はチビ2人連れていきます☆
    koiカードケースほしいです。
    ぜひ作ってくださいー

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました☆☆
    やっぱり緊張してまだ話たいことがありましたが,,次のお楽しみにしておきます☆
    守護神の話も聞けて,なんだか安心しました
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪
    出羽三山いきます
    京都まできをつけて帰ってくださいね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今のお財布なんだか運が悪そうな気がしているので、次に買うのはこの中のどれかにしようかな( ´艸`)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    最終日の15時から鑑定していただいたマミです☆ わたし前世でEMYさんと会ってませんか?
    すみません唐突に(笑)そしてまた近々会える気がします♪連続投稿失礼しましたぁ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    同じ形のお財布・・私も重宝していましたね(*^.^*)
    プラダのお財布は特に好きですね~☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    どんな色・形・素材にするか研究中です(笑)
    楽しみにお待ちください(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    しろちゃんのご報告、何時も楽しみにお待ちしていますからね☆←・・とプレッシャーをかけているのではありませんよ(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��うえのさん
    ホント、元気で可愛いお子様で・・(笑)
    こちらまでパワーを頂きました(*^.^*)
    カードケース待っていてくださいね☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��マミさん
    いや~・・久しぶりに神聖な気持ちになりました(笑)
    またお会い出来るのを楽しみにしています(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    プラダが一番、ハズレが無いと思いますよ(o^-')b
    ご参考になさってください☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��マミさん
    ツボが同じなので私もきっと前世でお会いしていると思いますよ(*゚.゚)ゞ
    京都へ遊びがてらイベントお越しください☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    お財布、私個人の思うことなのですが、真っ赤な財布やビニールつるつる財布は「お金たまんないだろうな・・・」と思うことが多いです。スーパーのレジなんかでたまに「これはお金が逃げるだろう」という財布を持った女の人を見かけることがあります。
    あと、なんだろう、ブランド物を買うとき、特に財布はディスカウントショップではなくて正規のお店で買うことをお勧めします。もちろん高いのですが、漂ってる気が違うんですよ。それが、あとからジワジワとボディーブローのように財布に効いてきます。
    EMYさん、間違ってたらツッコミお願いします。

    返信削除