1/09/2014

明日から東京出張です!☆



仕事始めの週となりますけれど、

皆様は本来のペースに戻られましたでしょうか?

今年初の出張は恒例のように東京からスタート。

そして土曜日から対面鑑定も始まります!

今回の出張は打ち合わせや撮影も入っているので何時もより若干長め・・。

今年の春に発売する新作の『KOI財布』の打ち合わせとデザインも入っています。

前回の販売から早2年・・。

牛革に転写した絵柄も2年も経ってしまうと若干薄れて来てしまいましたね・汗

今年もガッツリ、運気アップのお財布を考えておりますので

宜しくお願いします

~11日()12日(13日(月祝14日()と
リーディングのご予約が入っているお客様へ~

 

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 03-5356-9081

 東京都杉並区高円寺北3-34-1

 
 HP URL  http://www.koshin-bunka.com/


*行き方*

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。
※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。
※ビルの1階はドーナッツ屋さんです。 

鑑定場所は3階の会議室となります。
 


〜大間かですが場所の地図です〜

○写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいね。

○質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います。

○気になる物・アクセサリー(写真可)もお持ちくださればエネルギーや波動もチェック します。

○物件鑑定のご希望の方は正確な住所(マンション・アパートなら号室)をご用意くださ い。見取り図を持って来てくださってもOKです


○今年、2014年はあなたにとってどんな年になるでしょう?
 早めにチェックをして過ごし方や気をつける点を見つけ、運気の波を掴みましょう!
 
 


そして去年の12月にパリで発売しました『冬のグリーティングカード』

東日本大震災の義援金活動として続けている『koiポストカード』

今年も続けて行います。

絵柄は引き続き同じ物となりますけれど、

『縁起物のカード』となりますので、あなたに必要な運気をサポートしてくれる

ポストカードを御守り変わりに持ってあげてください。

またemyが直感であなたに必要なポストカードをお選びしますので、

宜しくお願いします!

また対面鑑定のご予約をおとり出来なかったお客様も

会場に来て頂ければ購入は可能ですので、

ドアをノックしてくださいね

〜emyも友人たちにこのカードたちを送りました♡〜
 
 それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

0 件のコメント :

コメントを投稿