1/13/2014

個性的な運転手さん♪・・☆



おはようございます!

今日は対面鑑定3日目・・。

昨日の夜は21時に対面鑑定が終了した後、

原宿に住むデザイナーの友人と一緒に

KOI財布の新作のデザインをしていました。

作業は夜中まで続いてしまい

頭をフル回転していてさすがにへろへろ・・汗。

しかし、テンションはあげあげでしたので

素敵なデザインが出来そうです・・

東京出張中はタクシーに乗る事が多いのですが、

色んな運転手さんに遭遇しますね・笑。

一昨日なんて、帰宅するのに乗車した運転手さん、

えらい声が高いな〜・・っと思いつつ

最初は気にせずスマホのメールをチェックしていました。

これまた良くしゃべる運転手さんで、声だけ聞きながら会話をしていて

ふと顔をあげると、

どっから見てもおっちゃんなのですが、

髪を伸ばしファンシーなピンをたくさんつけています・汗。

そしてめっちゃおねえ言葉・・。

マスクから覗く斜め顔はメイクもされいるようで・・。

ん〜〜この手の運転手さんは初めてかもしれません!

あまりの不気味さに何とも言えなかったです・瀑。

その昔、ブログで色んなタクシーエピソードを書いた事がありますけれど、

またこれでネタが増えました・笑。

今日も1日頑張ります!!










0 件のコメント :

コメントを投稿