1/05/2014

明日から電話鑑定が再開します・・☆

〜ロンドン界隈〜
皆様、

年末年始は穏やかにすごせましたでしょうか? 

emyはこれがまた、身内事で忙しい年末年始でずっと働きっぱなし・・笑。

少しの読書が唯一のお休みで、まだ何処へも参拝へ行っていません。

(でも新月の元旦は2014年の目標をしっかりと書き込みました!)

そしてフェニーチェがお休みの間、メールでの問い合わせも

何件か頂きました。

お返事を出してもエラーメールで

帰って来てしまいますので、ブログでお知らせしますね!

10日から東京出張ですので今週の電話鑑定は明日、

6日(月)〜9日(木)となります。

キャンセルも出ていて若干空きがありますので、

気になる方はフェニーチェ・担当中村まで明日の13時以降

お電話をください。

〜フェニーチェ・電話番号〜
 

090-5713-8188

087-815-3319


そして1月後半の電話鑑定受付は1月16日(木)を予定していますので

合わせて宜しくお願いします。 

尚、メールでのお問い合わせは対面鑑定のみとなっておりますので、

お手数をおかけしますけれど 何卒、ご了承ください。

明日、仕事始めではありますがちょっと参拝に行って来ます!

また追ってご報告しますね〜。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿