1/18/2014

京都へ戻ります・・☆

〜箱根神社にて〜
先週の金曜日から1週間以上と言う

何時もより若干長めの東京出張となりました。

新春の対面鑑定をはじめ、撮影や打ち合わせ、新年会・弾丸参拝と

変化にとび充実した出張でしたね。

今回参拝は北口本宮・冨士浅間神社〜東口本宮・冨士浅間神社〜箱根神社〜九頭龍神社

大山阿夫利神社で、山梨県・静岡県・神奈川県をまたいで来ました!

先日、初参拝へ行った竹生島からの続きで総仕上げのような参拝・・。

またブログで書きたいと思います!

そして改めまして、この度もemyの対面鑑定にお越し頂きまして

誠にありがとうございました!

5年ぶり位に再会したお客様もいらっしゃって

本当に嬉しかったです。

今年も火のエレメントの影響を受けた全身まっしぐらの1年になりそう・笑。

次回の東京出張は4月の後半、

その前に九州の福岡でも対面鑑定を開催しますし、

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

エネルギッシュな1年となりそうですね・・笑

2 件のコメント :

  1. 遅くなりましたが対面鑑定ありがとうございました!
    さすがemyさん。弾丸参拝ですね(笑)
    私の行きたい神社ばかり、と言うかemyさんにお薦めされた神社ばかりなので、改めて早くご挨拶に行かなきゃって思いました。
    また弾丸参拝ブログ楽しみにしてます☆

    返信削除
  2. もりやさん、

    この度もお会い出来て嬉しかったです!
    何なんでしょうね・・この弾丸ぶり・笑
    何時も運転をしてくれる友人に本当に感謝しています!

    返信削除