1/12/2014

ロイヤル・ブルー・・☆




おはようございます!

今日は対面鑑定2日目です。

やはりランダムに入れている対面鑑定のお客様ですが、

昨日の『類とも原理』のキーワードは

『日枝神社』&『ロイヤル・ブルー』でした!笑。

関東中心だった昨日のお客様は半数以上、年始に

赤坂の『日枝神社』へ参拝に行かれた方がいらっしゃり、

ビビッドなブルーのお洋服を着て来られた方が多かったです。

去年、イギリス王室でプリンスの誕生に伴い、

流行となった『ロイヤル・ブルー』・・

しかし、その半年以上前に『マドンナ・ブルーの微笑み』の記事を書いていた

emyは何となく先見の目があったとほくそ笑んでいます・笑。

しかし、大和撫子たちは『ブルー』の服が良く似合う!

ニッポンは『藍染め』をはじめ、青色がとても奇麗に映る国です。

そして清楚で品のある雰囲気をかもし出してくれていますね♪

結婚式にも青色の下着を身につけると幸せになれると言われているし・・

何だか改めてブルーマジックに酔った1日となりました!

さて・・今日はどんな1日となるのか

楽しみですね!

寒波は今週の木曜日まで続くそうなので、

どうか暖かい格好でお越しくださいね☆

0 件のコメント :

コメントを投稿