6/08/2016

つれづれなるままに・・*Vol.2 新たなる旅立ち☆

〜ヘリタンス・アフンガッラ@スリランカ〜

去年の12月にスリランカから帰国した雅子さんが

いよいよ大阪でサロンをオープンされます!

大変な大移動から子供たちの学校手配、

新生活の準備などこの半年は本当に大変そうでした。

新しいサロンの内容も

彼女が今までの経験と知識で編み出した

エナジーコーディネーショントリートメント』
 
だけで行くのか、

やはりそれにプラスしてアーユル・ヴェーダの施術を残すか

ず〜〜っと悩まれていたけれど、

HPを拝見すると、最終的に

2つのトリートメントパターンで

メニューが決まったようですね。

ほんと、仕事に関しても完璧と言うか

誤摩化せないと言うか・・笑。

自分が納得するまでサロンをオープンさせない所も

彼女らしい・笑。

最初、アーユル・ヴェーダを受けた

懐かしい住之江区のサロンで

また新たなる旅立ちの始りです。

雅子さんの新サロン

DETO'X・REVIVIFIER MASAの詳しい情報は

こちらから・・ 

emyも早速、予約しました・笑。

改めて彼女のプロフィールを観ると

ありとあらゆる角度で修行を積まれていた事に驚きます。

だから、あそこまで身体の事が解るんだ!

ゴッドハンドになれるんだ! 

って尊敬します・・。

そして面白い事に彼女も2007年

9年前にサロンをオープンさせていて、

今年、リニューアル・オープン。

昨日、ブログに書いたように『9』のサイクルが

彼女にも来ているんですね・笑。 

今までスリランカへ行かないと受けられなかった施術が

国内で受けれるようになる・・。

これからも彼女のゴッドハンドで沢山の女性たちが

自分らしい人生の楽しみを呼び覚まして頂きたいと

願っています

雅子さん!頑張ってね!  

フェニーチェからのお知らせ*
只今、電話鑑定事務所・フェニーチェでは
6月8日(水)からの受付をしています。
電話鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144まで
お問い合わせください。
              それでは宜しくお願いします。
  

0 件のコメント :

コメントを投稿