11/04/2014

芸術の秋と言う事で・・☆


今日は朝早くから

毎年恒例の『正倉院展』に来ています(*^^*)

時空を超えた逸品に触れる事は

触発され、魂が揺さぶられます(°_°)

奈良公園の中に博物館があるので、

何時も鹿さんがお出迎えしてくれます・笑

そして、同時期に開催されている

『大古事記展』へも足を運びました♬


こちらはせんとくんがお出迎え・笑

今年は九州で『大神社展』を観たので

規模を縮小した印象の展覧会でしたけれど、

日本の神話の世界は魅力満載です♬

来月の参拝ツアーが益々、楽しみになりました(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿