11/23/2014

出雲国参拝ツアー2日目・・☆


今朝も昨日に続き、

天気も良く気持ちの良い2日目を

迎える事ご出来ました!

皆さん、夜中まで宴会で盛り上がったにもかかわらず、

早朝6時には旅館近くの大衆浴場

『薬師の湯』 

へ極上の温泉を楽しまれていました(*^^*)

改めて、温泉津の泉質の高さを

実感しました(^ー゜)

そして今日は道中が長いので


二ヶ所の神社しか巡る事が出来ません^_^;

最初に訪れた稲田神社で

しっかりと女子力を上げて頂きました(*^^*)


こちらは神社で売られている

『姫御守り』

何だか持っているだけで

女子力アップしそうです・笑

只今、お昼に美味しい出雲蕎麦を頂き

最後の参拝場所である

須我神社へ向かっています(^ー゜)♬

0 件のコメント :

コメントを投稿