9/22/2014

出雲国参拝ツアー参加者募集開始!・・☆



日に日に朝夕が涼しくなって本格的な秋がやって来ている今日この頃、

本日10時から11月22日(土)23日(日)に開催される

『出雲国参拝ツアー』の参加者募集が開始されます

島根県には本当に素晴らしい神社が多く点在しているのですが、

あまりの広さと、交通網の不備などで、

なかなかディープな参拝をする事が大変です。

その中でこの参拝ツアーは、バスを貸し切り、皆さんと一緒に

神社&聖地を周りますので、非常に充実したツアーになっていると思います

今回は美しく慈悲に溢れてた『稲田姫』をテーマに、

神話の流れに沿った重要な神社を巡るだけでなく、

最強の温泉&神楽&ご祈祷で女子力を磨いて頂き、

心身ともにデトックスして頂けると思います。

今回は前回もお伝えしたように24日(祝月)はオプションで、

『出雲大社参拝&出雲スピリチュアル・フェア』

皆様をご案内させて頂きます

続きまして充実した内容となっておりますので、

1人でも多くの方々に参加して頂き、

楽しくて刺激的な参拝ツアーになるといいですね・・☆

女性限定のツアーですけれど、

ご友人&ご家族&1人・・どんなシチュエーションでも

楽しい旅となる事は間違いありませんので、

今回もまた、出雲bijin・小村&emyとスタッフ一同、

頑張りますので宜しくお願いします。

そしてバスの中ではまたマニアックなお話をお聞かせしますので

楽しみにしていてくださね。 

詳細&参加希望のお客様はこちらから・・

そして、emyは今朝から車で九州へGO〜〜!!

(ちなみに車が運転出来る友人3人と向かっています♪)

佐世保まで一気に行って宿泊し、

次の日に佐賀県の神社の宮司さんに会って来ます。

地元で有名なサイキックの名物宮司さんですので、

どんなお話が聞けるのかワクワクしますね・笑。

またブログでもご報告します〜      

それでは皆様、今日も1日ごきげんよう・・(花子節・笑) 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿