9/13/2014

対面鑑定1日目・・☆


おはようございます(*^^*)

今朝の名古屋は昨日に引き続き、

気持ちの良い晴れです♬

昨日は蓬莱軒へ行った後、

ホテルに戻り、ロングドライブと

日頃の忙しさからかなり首と肩が

凝り固まっていたので、

マッサージを呼んでしまいました。

そして、指定した時間にドアがノックされ

開けた瞬間、おばちゃんがニッコリ笑って入って来られたのですが、

瞬間的に

『この方、めっちゃ霊感強そう・・(O_O)』

と思ってしまいました。

まぁ〜良く喋る陽気なおばちゃんで喋りながらでもグイグイツボに入って行きます・笑

数分経って何気無く

『失礼ですが、もしかしてめちゃくちゃ感が強くないですか?』

とお聞きすると、やはりビンゴ!(^_^;)

宮崎県出身で、思わず神社話から
色々盛り上がってしまいました・笑

そしてホテルの話に移り、

あちらこちらのホテルへマッサージに行っているおばちゃんは

やはりとんでもない部屋へ行く事もありあんまり酷いとお客様にお知らせして部屋を変えてもらう事もあるらしい・・(^_^;)

そんな話、初めて聞きました!

『でもこのホテルは大丈夫!』と

聞く前に言ってくれたので安心・笑

そして帰り際に意味深な事を言われました。

『あなた、弁財天と、高天原の天空の神が後ろについてらっしゃるよ!
こんな凄い神様が守ってらっしゃるんだから感覚も鋭いよね!』

そうなんだ・・;^_^A

emyは自分の話を一切、していなかったのですが、

このおばちゃんには全て見えているんだろ〜な〜・・

と改めて思いましたね・笑

それにしても今年は以前もブログに書いた事がありますけれど、

本当に『弁財天』とご縁がある年だと思います!

そんな感じで、今日も一日妖怪アンテナをピンピンにして頑張ります♬

0 件のコメント :

コメントを投稿