9/15/2014

対面鑑定が無事終了しました・・☆



3日間、開催した対面鑑定イベントを
無事終了する事が出来ました\(^o^)/

改めて、全国から名古屋へお越し頂きまして誠にありがとうございます!

今回も恋愛から仕事、物件に至るまで、様々な問題を見せて頂きました。

やはり大事なのは、自分の今の状態を知る事によって、

どのように今後、動いたら良いのか?

気をつけたら良いのかが見えて来る事です^_−☆

人はそれぞれ『個性』を持っていて、
まずはその個性を知る、気づく事も大事。

そして、今までしがみついていたパターンを手放し、
自分らしいライフスタイルを見つけて行く・・。

そして『花子とアン』ではありませんが、

想像の翼を広げて頂きたいと思います・笑☆

そんな感じで今回も皆様には色んな『気づき』があった事でしょう。

写真はご家族でいらっしゃった5歳の娘さんから頂いた

可愛いラブレター♪

子供さんたちから見ると怪しいemyに見えていると思うのですが、

何故か印象に残ってくれている事が多く・・笑

こんなラブレターを頂く事も多々あります(*^^*)



そしてご当地グルメや心暖まるお土産も沢山頂き、恐縮です(^ ^)

明日は伊勢でお参りをしながら一泊して、京都へ戻ります。

今回、一年半ぶりに名古屋へ来て、

景気の良い風が吹いている事に

驚いてしまいました(^_^;)

街を歩けば活気に溢れ、

お買い物バックを両手いっぱいに
抱えている姿をどれだけ多く見た事か・・

ある意味、日本で一番元気な街なのかもしれません!

また今夜も美味しい名古屋めしを頂き、パワーを充電したいと思います♪

それでは皆様、また会う日までお元気で!

そしてまたご報告を兼ねてお会い出来るのを楽しみにしております\(^o^)/

最後にプレ予告ですが、

年内の対面鑑定イベントは

10月11日(土)〜14日(火)東京・高円寺
11月24日(祝月)出雲スピリチュアルフェア
12月5日(金)〜7日(日)京都・町家イベント

を予定しておりますので、

また開催が近づきましたらブロでお知らせしますね!


0 件のコメント :

コメントを投稿