9/21/2014

嵐山散策・・☆





今日は久しぶりにゆっくり1日off day(*^^*)

京都散策を楽しんでいます!

まずは嵯峨野からトロッコ列車に乗って亀岡へ・・


素晴らしい緑の中、

列車はゆっくりと走って行きます♬

ガタゴトガタゴト・・

昔を思い出す、心地よい振動は

とても癒されますね(*^^*)



亀岡へ到着した後は

念願の『保津川下り』へGO〜\(^o^)/

写真は保津川の地ビールです♥︎

今日は気持ちの良い快晴だったので

思わず頂いてしまいました・笑



約1時間40分、嵐山の方へ向かいます♬

途中、急流があったり素晴らしい自然の中を進むクルージングは

マイナスイオンをたっぷり吸収して
最高の癒しです(≧∇≦)


保津川下りの後は、銭湯を改装した、

カフェでまったり^_^


濃厚な抹茶パフェを頂きま〜す\(^o^)/

さぁ〜!今日は夜まで遊びます^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿