7/23/2014

今日で写真展も終わりを迎えます・・☆




19日から開催した『KOI MODERN 2014』も今日で終わりとなります!

大賑わいのレセプションから始まり、

リーディングを受けるお客様を含め、

沢山の方々にお越し頂きました(*^^*)

谷中周辺の美味しい和菓子の差し入れや
幼馴染みたちも来てくれたり

沢山のサプライズもあった素敵な展覧会になりました!

作品の販売と平行したリーディングでしたので、

お客様たちの暖かいご理解も含め

感謝の気持ちでいっぱいですT^T

詳しくは京都に戻ってから

ブログに書きますね(^-^)/

写真は何と鯉をモチーフにしたネイルアートのお客様!

あまりに素敵でしたので、写真を撮らせて頂きました(≧∇≦)

それでは最終日も頑張ります🎶

0 件のコメント :

コメントを投稿