7/02/2014

たまこの夏*カーンの夏・・☆

〜パソコンのキーボードが尺度に・・笑☆カーンのデカさが伺えます〜
今日は久しぶりにゆるゆる『ネコバカ日誌』をお送りします

さむ〜〜い町家の冬はじっとしてあまり動かないニャンズですが、

たまこはおばーちゃんなので四季を通してずっと寝ていますけれど、

カーンは暑くなるにつれ何故か行動的になります。

今もそうですが、emyがパソコンに向かっている時はキーボードの前に

寝そべったり横でまるまったりとかなり邪魔な感じです・・汗。

〜たまこはタオルや毛布など敷物の上で寝るのが好きです〜
 
〜基本的に何時も手をクニっと曲げている・笑〜

 
〜この様に片方だけ折り曲げるのも得意!(痛くならないのかな〜??)〜


〜たまこの珍しい座りポーズ(お腹の毛繕い中)〜
〜カーンは外のコンクリートでゴロゴロするのが大好き〜
一方、カーンはemyの後にまとわりついて

あっちでゴロゴロ・・こっちでゴロゴロと愛嬌をふりまいています・笑

 ♂の習性でしょうか?

外のコンクリートの上では激しくゴロゴロして臭いをつけているようです。

(この後、拭いてあげないととても家にはあげれない・汗)

〜ヨガの練習を始めるとヨガマットに寝そびれる(かなり邪魔・汗)〜

〜最近のお気に入り、茶箪笥にもたれてリラックス・笑〜
バタバタとしているemyを横目に、

ニャンズたちから見ると

『何でemyちゃんは何時もあんなに動き回っているんだろう?』

なんて思われているかもしれませんね・笑

今月はいよいよ東京での写真展が開催されます。

明日はちょっとブログをお休みさせて頂いて

金曜日に写真展の詳細と同時に会場で開催する

対面鑑定の予約受付を開始しますので、

宜しくお願いします・・  

0 件のコメント :

コメントを投稿