7/22/2014

天赦日&一粒万倍日・・☆


〜展覧会では皆様から沢山のお花も頂きました♡ありがとうございます!〜

今日は展覧会4日目!

そして暦の上で、最高の大吉日『天赦日&一粒万倍日』となります。

神様の恩恵を受ける事が出来る今日は、

神社でしっかりと願い事を神様にお伝えして、

天然温泉に浸る事で最高のデトックスとエネルギーチャージか

可能となります!

また、お財布や洋服・小物などお気に入りの『使い始め』としても

最高の日にちとなりますよ〜☆

emy自身は写真展と重なっていますので温泉はちょっと難しいですけれど、

しっかりと神棚の前で願い事を唱え、

展覧会終了後、夜は大事な用事が入っています♪

ある意味、温泉以上のエネルギーチャージになるかもしれません・笑。

三連休空けの方も多いと思いますが、

皆様にとって素敵な1日になります事を心から願っております・・♪

神々に感謝しつつ、今日も1日頑張ります☆

2 件のコメント :

  1. 昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
    いつもemyさんにお逢いした後は、まるで厄除けしたようにすっきりします(笑)
    京都はまた御報告させて頂きますね。

    返信削除
  2. もりやさん、

    私も何時ももりやさんとのお話はサイキックな要素があって面白く感じます・笑☆
    また次回、ご報告をお待ちしていますよ〜♪

    返信削除