8/23/2013

まだまだ続く猛暑を元気に乗り切る術☆

今年の夏は本当に猛暑が続いてしまって深刻な水不足や

電力供給問題など大変な事になっています。

それは私たちに身体にも大きなダメージを与えてしまい

例年以上に『夏バテ』でお悩みになっていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

 そんな中、emyは何とか元気に過ごさせて頂いております。

自分が実践して自分の身体で感じた『猛暑の乗り切り術』を書いてみました。

是非、参考にしてみてくださいね♪

 そして今日から4日間、タイ・バンコクへ食い倒れ放浪に行って参ります!

暑い日にはエスニック・・♪

また現地からブログをアップしますね〜☆

出雲bijinコラムはこちらから・・

0 件のコメント :

コメントを投稿